めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

トレーナーから合格を







今は不要不急の外出を控えないとね。。。

近くのスポーツセンターも閉館中なので





おとんもお兄もおうちで筋トレやストレッチしてます



おとんがヨガマット敷いてたらさっそくサスケが(〃艸〃)ムフッ






トレーナー




どれどれ~

表紙はカッコいいけど・・・2000年のだぁ





トレーナー1




ほれっ!って言うけど

たぶん、おとんはそんな事出来ないような気がする




でも体のメンテは大事だからね~

近すぎるトレーナーに奮闘中のおとんww






トレーナー2




さてさて、どーでしたか?




トレーナー3






おぉよかったね~ww




トレーナー5







見えますかぁ―





サスケ肉球の跡が(´▽`*)


スタンプもらったみたいでおとんもニンマリでしたぁ





トレーナー4






手洗いうがい頑張りましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧







応援ポチをお願いします
スポンサーサイト




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
サスケウォッチング | Home | ボクのおかんなんだから

コメント

No title

こんばんは

お~、サスケちゃんから合格スタンプですか。
これはうれしい。
サスケちゃん、厳しいかと思ったら
好きな人には甘いのかな。

2020/04/02 (Thu) 22:53 | shah-san #- | URL | 編集
No title

いやん、可愛い、肉球スタンプ~
あ、でも、ヨガマットだと、じわ~って戻っちゃうんだっけ??
勿体な~い^^

オトンさん、トレーナーが可愛くて、
腹筋も多めにしちゃいそう^^

2020/04/03 (Fri) 06:13 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

キャハハハハ、
おとんもサスケトレーナーに合格スタンプもらって良かったですねーー。
サスケさすが柔らかいわー。

2020/04/03 (Fri) 10:40 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

サスケくんの手のマークが可愛い♪
猫ちゃんは身体が柔らかそうだから
ストレッチも得意そうだねッ(๑•᎑<๑)
あたしはギッシギシに硬いから羨ましい!

2020/04/03 (Fri) 10:58 | えりんご #DPss2E3Q | URL | 編集
No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サスケちゃん、ニャイザップのトレーナーになったのかな?
おとんさん、マンツーマンでトレーナーからの指導、うらやましいなぁ~
しかも、合格スタンプ付き(・∀・)イイネ!!
教習所の教官を思い出すわぁ~
私もサスケトレーナーのご指導受けたら、痩せるかな?(^▽^;)

2020/04/03 (Fri) 14:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

肉球スタンプが残るとは!
サスケ君の熱心さが伝わりますね。

なるほど、猫はストレッチのポテンシャルが高いですよね。
サスケ君はオトンの潜在能力を
褒めて伸ばす素敵なトレーナーです!

2020/04/03 (Fri) 16:16 | ぐりぴき #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

shah-sanさんこんにちは~♪

おとんがヨガマットを出してくると
必ずしゃしゃり出てくるサスケです(´▽`*)
そしておとんも
サスケを眺めながらのストレッチ
楽しいんじゃないかな~(〃´-`〃)

肉球スタンプ見つけて
みんなで『かわいいかわいい~』連呼でしたよん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

2020/04/03 (Fri) 16:19 | ようニャン #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんにちは~♪

いつもは気にもせず
せっせとストレッチしてるおとんですが
この日は~とっても可愛いスタンプ見っけて大興奮(*゜∀゜)=3!!

そうそう~じわ~っと戻っちゃって跡形もなく(*ノ´Д`)ノ

多めにしちゃいそうでしょ~?
でもヾ(・ω・*)なでなで時間が多くて
下手するといつもより少ないかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2020/04/03 (Fri) 16:24 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんにちは~♪

サスケの合格スタンプ可愛いでしょ~~(〃´-`〃)
おとんが見つけてちょーハイテンションでしたぁwww

でもヨガマットの上では
サスケが離れるとすぐに元通りに消えちゃいました(^▽^;)
猫さんは液体なのでやっぱり柔らかいですぅ~ww

2020/04/03 (Fri) 16:27 | ようニャン #- | URL | 編集
えりんごさんへ

えりんごさんこんにちは~♪

おとんがヨガマット出してくると
必ずサスケは乗ってきます(〃艸〃)ムフッ

肉球スタンプがめちゃ可愛いぃ~って
珍しくおとんが見つけてくれました♪

サスケのように毎日ストレッチしてれば
柔らかくなるんでしょうね~
そうそう、めちゃめちゃ硬かったおとんも少しずつ柔らかくなって来てるんですよ~
えりんごさんもぜひ、ストレッチを~ヾ(*´∀`*)ノ

2020/04/03 (Fri) 16:36 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんにちは~♪

『ニャイザップ』可愛いネーミングだわ~(人´∀`*).。
サスケトレーナーが、前にいると
ヾ(・ω・*)なでなでタイムが多くて効果半減かも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもでも嬉しい肉球スタンプ付きですから~ww

痩せるかどうかは謎ですがw
癒されることは間違いなしっd( ̄ ・ ̄)ですね~

2020/04/03 (Fri) 16:43 | ようニャン #- | URL | 編集
ぐりぴきさんへ

ぐりぴきさんこんにちは~♪

いつもは気にせずストレッチしてるおとんですが
この日はめちゃ可愛い肉球スタンプを発見して大興奮でした(*゜∀゜)=3!!

目の前にニンジンの感じで
目の前にサスケがいればおとんがもっと頑張れるかもというサスケの思い←勝手に書いてますww
あっ!そーだったw(*゚o゚*)w
おとんは褒めて伸びるおとんでしたぁ~。

2020/04/03 (Fri) 16:47 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

これはイケニャントレーナー(*´ェ`*)
しかもすごい柔軟性(;゚Д゚)
さぞ人気あるんでしょうね(*´ェ`*)

夏休みのラジオ体操のハンコよろしく肉球スタンプw
でもこれがもらえるならがんばっちゃいますねー(*´ェ`*)

2020/04/03 (Fri) 17:26 | キノボリネコ #RmVAfd/w | URL | 編集
No title

サスケくん,トレーナーお疲れさま〜
合格するとスタンプくれるんだぁ
たまったら何かと交換してくれるのかにゃ? ^m^

2020/04/03 (Fri) 20:18 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

こんばんは〜。
ジム行けないですよね(;´Д`)
まぁでも普段からサボりがちですが(´>∀︎<`)ゝ

サスケくんと同じポーズしたらグキってなっちゃいそうだわ(^◇^;)
肉球の合格スタンプいいですね( ´∀`)b♪
こんなかわいいスタンプもらえるならがんばっちゃうp(^-^)q
うちはヨガマット齧っちゃうんです。
だからもうボロボロ(´;ω;`)

2020/04/03 (Fri) 22:38 | ミー #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんばんは~♪

この柔軟性は猫さんの特権ですからね~(*´ェ`*)
癒されるという事で人気はあるんですがw
ヾ(・ω・*)なでなでする時間の方が長くってトレーニングの効果は
イマイチのようですよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

可愛いハンコなんですが
じわぁ~~って消えていっちゃうレア物ですぅ~♪

2020/04/04 (Sat) 21:40 | ようニャン #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~♪

なんでしょ~、使命感なのかw
ヨガマットを敷くと必ずやってくるトレーナー(〃艸〃)ムフッ
その場所はちょっと邪魔なような気がするんですが~ww

スタンプもらったおとんは大喜びでして(ノ*^∇^)ノ
おぉ!交換となっw(*゚o゚*)w
これはおとん張り切っちゃうかもですよんww

2020/04/04 (Sat) 21:50 | ようニャン #- | URL | 編集
ミーさんへ

ミーさんこんばんは~♪

ジムに行ってるんですか~w(*゚o゚*)w
さすがスポーツウーマン♪
下のお兄が、太っちゃうよぉ~って嘆いてます(^▽^;)

ヨガマットを敷くと
見てなさいよ~っとばかりにムズいストレッチを次々と(〃艸〃)ムフッ

テト君は齧っちゃうんですね~♪
サスケはもっぱら爪とぎのようにバリ!バリ!(=^-ェ-)ツ

2020/04/04 (Sat) 22:06 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する