めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

ブログ開設9周年







WBCめちゃめちゃ盛り上がってますね~ヾ(*´∀`*)ノ

全員野球楽しいぃ――(ノ*^∇^)ノ





9周年





サスケも毎回熱い応援してますよん(σ * ´v`)σ


も~う、全選手野球小僧になってて最高~~~L(´▽`L )♪




って、なぁに~サスケ





9周年1





(´・ω・`)?




9周年2





( ゚д゚)ハッ!


そうでしたヾ(´▽`;)ゝ

なんだかんだ言って9年も続くなんて

皆さん無しではあり得ませんでした



このブログを通して遠くに住んでる方々と繋がる事が出来て

すごく嬉しいし、いろんな事を教えてもらったりと

プラスになる事ばっかりで(*´ェ`*)

これからもサスケと愉快な下僕達をよろしくお願いいたします








9周年3



サスケネタ提供よろしくね―ヾ(´ε`*)ゝ



コメントはお休みします。

楽しい休日を~ヽ(´ー`)ノ






応援ポチをお願いします
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
WBC終わったけど最高です♪ | Home | お好きなように~~♪