めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

いたずらなおとん





昨日はみなさんの所に行けずすみませんでした(;´・ω・)



この後ゆ~っくりお邪魔しま~す+.(*'v`*)+





*字ばかりなのでサスケの寝姿の写真とともにお楽しみ下さい♪




昨日、おとんとおかんは健康診断に行って来ました





疲れたけど、それからいろいろ回って帰宅~タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з



くにっ


その後ちょっと書き物をしてた私の所に、おとんが





「このライター付かないんだけど」って言って私に渡しました





試しにカチャってしてみたら!!





くにっ1



電流が走りました~~~(◎_◎;)キャ~~~ッ





。。。膝から崩れ落ちました。。。_| ̄|○ 皆爆笑 ムゥ…(`ε´#)





少しすると今度はシャツをあげてお腹丸出しのおとんが




くにっ2





「お腹測って~」と。





「健診で測ったじゃん!」「もう一回測りたい~」と硬いほうのメジャーを渡されました





「柔らかいメジャーあるよ」と言ったら「それでいいから~早く~」





じゃあ測ろうとメジャーを引っ張ったら!!




くにっ3





またまた電流が走りました~~(◎_◎;)キャ――ッ!




も――う!ヽ(`Д´)ノプンプン





健診のあと、ダイソーに寄った時に買ったんだって!



問題の商品はこれですよ―(; ̄ー ̄)
くにっ4





皆さんもお気を付けくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



コメント欄はお休みしま~す


ビリビリっとした週末を~( *´艸`)




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

ニャンキーズ!





先週から勤務地の違うところに応援に行ってるおとん



サスケもいつものように癒してくれてるけど



さすがに心も身体も疲れ切ってる様子ε-(´Д`lll)



そんなおとんに~プチプレゼントぉ~+.(*'v`*)+





ニャンキーズ





漫画本で―す('∇^d)☆!!



その名の通り ちゃんを擬人化した物語で~





ニャンキーズ1






すごく面白いんですよ~(ノ∇≦*)





ニャンキーズ2





(´∀`*)ウフフ サスケ~クリクリしたおめめじゃ



ヤンキーには描いてもらえないよ



もっと目つきを鋭くっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





ニャンキーズ3





おぉ―っ!いいんじゃない('∇^d)☆!!



でも、いつになるやら…( ̄▽ ̄;)




じゃあ~
ニャンキーズ5





ブロ友さんとこのにゃんこさんは



人だったらこんな感じかなぁ~(*´~`)とか



想像して楽しんでましたよんヽ(*^▽゚ *)ゞ



あっ!そうそう、おとんは喜んでくれましたぁ☆L(´▽`L )♪ファイトダヨ~



応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村