めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

こんなところに子猫ちゃん





母の用事で実家へ行った日





兄の家族がお墓参りから戻って来まして





『お墓にさ、小っちゃい子いたんだ』と兄!





甥っ子姪っ子に写真を見せてもらいました





ちびねこ





色違いの2にゃん 母の姿はなかったそうです(´・_・`)





ちびねこ1



ちびねこ2


ちびねこ3





どーするの?と聞いたら





可哀そうだけど今は飼えないから…と。





がもしいたらたいへんだし…そのままにしてきたそうです。




それから夜、家に戻ってからまた実家に電話してみました





母「あの後、兄が子猫ちゃん達を連れてきたんだ~



トラちゃんの方は従業員の女の子の家に暮らす事に♪



ちゃんは今ここにいるんだよ~」




姪の末っ子ちゃんですが場所は母の部屋
ちびねこ4


ちびねこ5





家族が見つかるまで母の部屋にいることになって



母の胸で白猫ちゃんがウトウトしていたら



甥の友達が家族になりたいと言ってきたので



速攻、新しい家族の元へ~(*ノ´Д`)ノサヨナラ~





ちびねこ6





ちびねこ7





サスケも安心してか寝てしまいました~←ほんとかぁ?( ̄ー ̄*)



夜はすごく寒いサスケ地方



ちびねこちゃん達、家族が出来て良かったです( *´꒳`*)




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

おNEWの家電!







炊飯器
もう乗ってま~す♪






普通に使えてたんだけど壊れてからだと大変だからね~(゚∀゚)




炊飯器1
1升炊き~




まだまだ現役選手も~ ←その記事はこちらから~





炊飯器2
皆のご飯をよろしくぅ~(o^-')b !








炊飯器3








炊飯器4





◆◇◆◇◆◇おまけ◇◆◇◆◇◆



おかんが何日か前に実家に行ったとき





ツバメの赤ちゃんが大きくなってて





イタズラっ子7





旅立つ準備をしてたんだって~ヾ(o´∀`o)ノ♪





コメント欄はお休みしま―す



ゆったりとお過ごしくださいねヽ(´∀`)ノ




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村