めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

猫あるある~ おとんないない~





おNEWのひざ掛けを購入しまして





ソファーに座った人が使えばあったかいよね~って





でも、1番最初に使う人は~





あるある





ですよね~(σ * ´v`)σ あるある~♪





でもちょっと油断してたら 取られちゃってた~





あるある1




なので一人用ソファーにしぶしぶ移動~ムゥ…(`ε´#)





あるある5








恨めしそうに
あるある2





チャンスを狙ってましたぁ(* ̄ー ̄)ジロ―





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとんが前々から気になってた





あるある3





クロームキャストなるものを買って来まして



スマホの画面がそのままテレビに映るっていうもの←かなりザックリ(^▽^;)



んで、ある日おとんが深夜テレビを見てて途中でいなくなる ヘ(*--)ノ


テレビはそのままなので私が見てる(◎_◎)



すると突然画面が切り替わって!



あるある4



怖い映像が画面いっぱいに!Σ( ̄□ ̄|||)キャ―



はい!犯人はおとんです



怖い話は好きなんですが映像は苦手(;´д`)トホホ



皆さんは正しい使い方をしてくださいね(o^-')b !



下のお兄が帰って来たのでバタバタしますので


コメント欄はお休みしま~す




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

匂いはすれど姿が…





今日も相変わらずの寒さですよぉ―(´-∀-`;)



みなさん、風邪などひかぬように~





新米をむりむり食品庫に入れてる私(*´ェ`*)エヘ





開ける度、毎回毎回サスケが





新米





なぜか新米のチェック~(σ * ´v`)σ





新米1





けっこう長い時間(笑)中身は本物のお米ですからぁ~(´▽`*)





夜に上のお兄にたっぷり遊んでもらったサスケ





新米2





あーにゃんさんに頂いたポンポンで





新米3





おちりフリフリロックオ―ン♪





新米4





お兄に撮影の仕方教えてもらいながら撮ったというのに…





新米5





このブレよう~(笑) なんだかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





最近は朝5時には家を出て撮影に行ってるお兄





そんなお兄の靴下を *注(お風呂後にはいたやつなのでくちゃくないです^^)





お月見8





乗っけたら 





お月見4





姿が見えないので





お月見5





めちゃ探していました~ゴメンねサスケ゚:*.人´ω`)




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村