めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

正装してたのに…





毎日蒸しあがってますね~ι(´Д`υ)アツィー





昨日は皆さんの所に行けなくてすみませんでした(´・_・`)





実は中学校の同窓会がありまして(*´ェ`*)





と言っても幼稚園、小学校からずっと一緒の1学年1クラス(〃'∇'〃)ゝ




34年振りに会った方もいて





とても楽しい時間でした(〃´-`〃)





上機嫌でおうちに帰って来たらサスケが!





正装






ん!?なんか怒ってる?(◎_◎;)





正装1





えっ!?





正装2





…ごめん…お兄に服借りたんだって?





その格好でしばらくうろうろしてたサスケでしたぁ+.(*'v`*)+





皆さんの所には今からゆっくりお邪魔しに行きま~す┬|ョ´ェ`*)




応援ポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
やっぱりそこ? | Home | 隙がないっ!

コメント

No title

同窓会でしたかぁ〜
34年ぶりの方もいらしたんですね
楽しい一時を過ごされましたね ^^d
サスケくんは当然・・・ お留守番ね ^^;
お留守番,お疲れさま〜

2017/08/07 (Mon) 20:38 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

ようニャンさんはずっと地元だったのですね!
しょっちゅう会っておられる方もいらっしゃるのでは?

サスケくんも正装しちゃって、同窓会に出席したかったみたいですね!
でも同窓会ぐらいは許してあげてね~
そのかわり、お留守番のご褒美はおねだりしてもいいかも~

2017/08/07 (Mon) 23:44 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

サスケ君、置いてけぼりされちゃったのね(☆3;)ザンネンダネ。
こちらは昨日父の七回忌で出かけてましたが、
息子よりサスケ君の方が正装だわぁ(*≧m≦*)ププッ

1学年1クラスの同窓会(@'ω'@)ん?
いいですね=^-^=うふっ♪
こちらは、1学年5クラスだったので、全然覚えていないし、
クラス会ないなぁ~
うらやましいです(・∀・)イイネ!!

2017/08/08 (Tue) 00:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 00:41 | # | | 編集
No title

ありゃあ^^;サスケ君の後姿が哀愁でいっぱいですね^^
同窓会ですか^^いいですね~^^
私はその手の話が全然来ないです。
もしかしたら、ハブられているんじゃ^^;
サスケ君の横に並んで_(:3」∠)_しますか。

2017/08/08 (Tue) 04:15 | 八咫烏(全力稼働中) #- | URL | 編集
おはようございます。

久しぶりの同窓会って楽しいですよね。

ある意味こわいくらい変貌する方も居たりして(*^_^*)

あれ?誰?

まったく変わらない方、あれ?先生?

なんて思って大笑いできますよね。

サスケちゃんは、ちょっとさみしかったかしら。

2017/08/08 (Tue) 06:16 | Miyu #- | URL | 編集
No title

サスケ君も一緒に同窓会に行きたかったんですねヾ(≧▽≦)ノ
ばっちりシャツを着て待っていたんですね(*^^*)
次は一緒に行けるといいですね(*´ω`*)

ようニャンさん、楽しい同窓会だったんですね( *´艸`)
私、同窓会に行ったことがないのでうらやましいです(*´▽`*)
昔からのお友達に会えるのっていいですね(´艸`*)

2017/08/08 (Tue) 09:37 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

サスケくん、お兄ちゃんのシャツ借りて正装して待ってたのね^^

1学年1クラス!?
うちは1学年8クラスありました(o゚Д゚o)
同窓会楽しかったですか?
34年ぶりに会う方もいらしたんですね!
それでもやっぱり会えば話が弾むんだろうな^^

2017/08/08 (Tue) 10:27 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 11:32 | # | | 編集
No title

同窓会、お疲れさまでしたぁー!
楽しそうでいいですねー!でも、1学年1クラス!!!!これはまたすごい(笑)
私は1学年6クラス~8クラスくらいありました!だから、同窓会ではなくてクラス会とかでした!
(はるか・・はるか・・昔・・・もう・・今会っても誰が誰だかわからないであろう・・おっさんおばさん集団でしょー笑)

サスケくん、待ってたのね~。
お尻にちょこんと乗せてズルズルしてたのね~(笑)

敢えて脱がないサスケくんがかわいいなぁぁー!

2017/08/08 (Tue) 11:53 | NYARO #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんにちは~

とっても楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪
なんせこじんまりとした同窓会(人数少ないので)だったので
気楽で居心地よくてね~

二次会のお店を出た途端
目の前で大きな打ち上げ花火が見えました~
ちょうどお祭りが開催されてて
皆とのいい思い出になりました(〃´-`〃)

2017/08/08 (Tue) 12:30 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんにちは~

そうですね~
就職先はちょっと都会だったのですが
偶然にもおとんがお隣の町の人だったので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
結局田舎からの脱出はなかったですね(笑)

チビッ子の頃から一緒の友達(1人)は
今も1年に1回は会っています

お兄の服を着てたサスケが
なんとも可愛くて←親バカ
速攻で抱っこしちゃいましたぁ (ノ*^∇^)ノ

2017/08/08 (Tue) 12:37 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんにちは~

ママさん、お帰りなさいです^^
フフフ( *´꒳`*)
サスケの正装姿についつい顔が緩んじゃいますぅ(*´ェ`*)

そうなんですよ!
一度もクラス替えが無いという
こどものころからずーっと一緒なので
もはやファミリーですよね♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
何十年ぶりに会っても
昔と変わらない雰囲気にお酒も進みました(///∇//)

2017/08/08 (Tue) 12:49 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

この湿度にはほとほと辟易してます(||ヽ´ω`)

同窓会いいですねー^^
34年ぶりってのもすごい(゚д゚)!

サスケくんドレスコードに引っかからないよう正装して同行の準備してたのに
置いてけぼりにされて面白くなかったんですねw^^;
でももともとドレッシーな長毛だからそのままでも
どこに出しても恥ずかしくないエレガントさですよ(*´ェ`*)

2017/08/08 (Tue) 12:50 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
八咫烏(全力稼働中)さんへ

八咫烏(全力稼働中)さんこんにちは~

こちらも何十年ぶりの同窓会でしたので
八咫烏さん、ハブられてはいないと思います…よ( ̄∇ ̄*)

少しは変わってるかなぁ~と思ってたんですが!
みんな全然変わってなくて~(基本的なものが^^)
いっきに中学時代に戻っちゃいました♪

二次会のお店を出た途端
大きな打ち上げ花火があがって
いい思い出になりましたよ~:*(〃∇〃人)

2017/08/08 (Tue) 12:55 | ようニャン #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさんこんにちは~

学生の頃以来の再会だったので
ドキドキしてたんですが
みんな変わってなくて(基本的なもの)
もっと、ずっと一緒にいたかったですぅ:*(〃∇〃人)

いつもは小さな缶酎ハイひとつで二日酔いする私ですが
この日はとても楽しかったからか
最初から最後までず―っと飲んでても平気で
翌朝もスッキリでしたぁヾ(o´∀`o)ノ♪

サスケにはお詫びの抱っこをいっぱいしましたよん('∇^d)☆!

2017/08/08 (Tue) 13:01 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんにちは~

サスケはお兄から白いシャツを借りて
うろうろしてたようです人´ω`)ゴメンヨ~

何十年ぶりの同窓会
それも人数が少なくて小学校から中学校までずーっと同じ1クラス(笑)
ほとんどが幼稚園から一緒( *´艸`)
もうある意味家族ですよね~
会った瞬間、一瞬で昔に戻っちゃいました♪
気を使うことなくとても楽しい時間でした(〃´-`〃)
あーにゃんさんもいつか行けたらいいですね♪

2017/08/08 (Tue) 13:07 | ようニャン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ココのママンさんこんにちは~

いつもは被り物や着るものは嫌いなサスケが
お兄の服を羽織ってたのが可愛かったです←親バカです^^;

8クラスですかぁ~w(*゚o゚*)wワォ~
1クラスの私からしたら考えられない多さですぅ~
きっと、喋ったことない人もいたんでしょうね~

ほとんどの人が幼稚園から一緒なので
ずーっとクラス替えもなく同じメンバーで成長してきまして(笑)
久々の再会だったのですが
会った瞬間すぐ昔に戻っちゃいました♪
楽しくてもっと一緒にいたかったです
声が枯れたくらい話は弾みました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2017/08/08 (Tue) 13:17 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんにちは~

(´∀`*)ウフフ
いつもは被り物や着るものはNGなサスケですが
この日は
お兄の白いシャツを着て
ウロウロしてたようですよ~( *´艸`)

エリカラで少しは慣れたでしょうか~
ネクタイ姿見てみたいですね~(笑)

2017/08/08 (Tue) 13:20 | ようニャン #- | URL | 編集
NYAROさんへ

NYAROさんこんにちは~

おぉ―っ!Σ( ̄□ ̄|||)6~8クラスですかぁ~!
クラス会になっちゃいますよね~

1クラスですよ(笑)
何があっても同じメンバーで子供の頃から中学生まで一緒!
ここまで来るともうファミリーですぅ( *´꒳`*)

みんな変わってなくて(基本的なものは)
もっとずっと一緒にいたかったですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

コスプレ嫌いなサスケがこの姿でウロウロしてたので
ニヤニヤが止まりませんでした(〃´-`〃)

2017/08/08 (Tue) 13:27 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんにちは~

今日も朝から雨(すごい湿気)ですよ~(;´Д`)

同窓会はとっても楽しかったですよ~♪
もう子供の頃からずっと一緒に成長してきた仲間なので
会った瞬間、心は中学生に戻っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お酒が弱い私ですが
この日は初めからずーっと飲んでて
全然酔いもせず、翌朝もスッキリでしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ♪
楽しいお酒って違うんですね~(゚∀゚)

フフフ( *´꒳`*) なるほど~
サスケは長毛を生かせばいいんですね~
じゃあやっぱりブラッシングは頑張らないとですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2017/08/08 (Tue) 13:34 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

あははは、サスケ拗ねてるんだ(笑)
良いよねー同窓会。
ウチは引っ越しで転校多かったから、
そういうお誘いさっぱり来ません!
楽しいだろうなあ^_^

2017/08/08 (Tue) 15:55 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

ようニャン、こんばんは~

同窓会、楽しめて良かったね!
頭が寂しくなってる人がいたんじゃないですか!
そうゆう人は恥ずかしいから出席しないかも・・・

かっこよかった人がおっちゃんになったのは見たくないですよね~

1学年1クラスやったら、全員の顔を覚えてますか?
私は何回か転校してるから、あまり覚えてませんよ!

サスケくんのお土産はなかったのかな?
それは可哀想やーーー!!(ノД`)・゜・。

2017/08/08 (Tue) 23:09 | oharumama #- | URL | 編集
No title

私は8クラスで1クラス44人くらいでした(;^ω^)
なので同窓会しても誰が誰だか分からないです(笑)
1学年1クラスの同窓会楽しそうですね(*^▽^*)

サスケ君も正装して同窓会に行きたかったんだよね(*^-^*)
寂しかった分ママさんに沢山甘えて下さいネ!




2017/08/09 (Wed) 00:09 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 12:06 | # | | 編集
No title

さすが、サスケさん、お洒落~♪
やっぱり、身だしなみ、ファッションは大事大事~
多分、その姿で、部屋ウロウロしていたら、
可愛いお化けちゃんみたいだけどw

私は、小中高、一度も同窓会に出たことが無いんですよね・・。。
きっと、楽しいだろうな~

2017/08/09 (Wed) 18:03 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 19:40 | # | | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

高校の同窓会は一昨年あったんですが
そちらは人数が多く知らない科も全部一緒だったので
行きませんでしたが
幼馴染の同窓会は楽しかったですよ~
ほとんどが幼稚園から一緒なので
何十年ぶりに会ってもすぐ昔に戻ったように♪

お店を出たら大きな打ち上げ花火が上がってたので
皆と見れていい思い出になりました(*˘︶˘*)。.:*♡

2017/08/09 (Wed) 21:09 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんばんは~

いろんな風貌のかたがいましたが
みんな参加してくれましたよ~(´▽`*)

私の学年はほとんどが幼稚園から中学まで一緒だったので
顔はもちろん!性格まですべて覚えてます^^
二次会のお店を出た途端
大きな打ち上げ花火が上がって
みんなと一緒に見れていい思い出になりましたぁ(*˘︶˘*)。.:*♡

2017/08/09 (Wed) 21:16 | ようニャン #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

大ちゃんママさんこんばんは~

おぉ―っ!8クラスですか―っ!
クラス替えとか、あのクラスにカッコいい人がいるよ~とか
憧れですね~(*˘︶˘*)。.:*♡

もはや私の学年はファミリーのようで(笑)
ほとんどが幼稚園から一緒で同じ教室で~
性格もばっちり把握して(されて)るので
すごく居心地良かったです~

サスケには申し訳なかったですが
たくさん抱っこしましたぁ~(*´ェ`*)

2017/08/09 (Wed) 21:21 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメIさんへ

鍵コメIさんこんばんは~

そうそう、もう家族ですね~
顔も性格も把握されてますから~
何十年ぶりに会ってもすぐに中学生に戻れましたね(^-^;

6クラスですかぁw(*゚o゚*)w
お友達と離れたり
あのクラスにカッコいい人がいるよ~とか
青春の憧れですね~:*(〃∇〃人)

サスケのあの姿でのうろうろは面白くて
とても不思議ちゃんでしたぁ( *´艸`)

2017/08/09 (Wed) 21:27 | ようニャン #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんばんは~

私は普段着で行ったのに
サスケの方が正装でしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

高校の同窓会は一昨年あったのですが
知らない科も一緒だったので参加しませんでした。

中学校の仲間は
ほとんどが幼稚園から一緒でずーっと1クラスっ!
もう、ファミリーですね~雰囲気が^^
顔も性格も把握されてますし
何十年ぶりに会っても居心地良すぎでしたぁヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/08/09 (Wed) 21:34 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ
多少の風貌の変化はありましたが(笑)
みんなだいたい変わっていなくて大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

田舎の1クラスしかない学年の私たちは
何十年ぶりに会っても
普通にみんな溶け込んでました♪
居心地良すぎて
離れるのが寂しかったですぅ―(*ノ´Д`)ノ

2017/08/09 (Wed) 21:39 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 14:39 | # | | 編集
鍵コメKさんへ

鍵コメKさんこんばんは~

ほとんどが幼稚園から一緒のメンバーで
1クラスしかなかった学年なので
顔も性格も全員把握してて
もはや家族みたいな感じですよ~( *´艸`)
なので何十年ぶりに会っても
すぐ昔に戻っちゃってました~

いえいえ~サスケもなかなかのブラッシング嫌いですよ~
なので毛玉を見つけると
家族総出で消滅作戦を実行しています(;´∀`)アセ

2017/08/10 (Thu) 18:15 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する