めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

箱からはみ出てる~





じいちゃんばあちゃんからOKが出たので





下に行ってみたら





箱あるある





ばあちゃんがとうもろこしの皮剝いてましたぁ(」*´∇`)」





ずっと見守ってたサスケ





箱あるある1
サスケもお疲れ~( *´艸`)





お兄が買ったサンダルの箱が気に入ったようで





箱あるある2





嬉しそうにINしてます(σ * ´v`)σ





ん?でもその箱ちょっと小さいんじゃない?





箱あるある3





変形しちゃってるぅ( ̄▽ ̄;)





箱あるある4





そしてお肉が溢れてるよん(ノ)’∀`(ヾ)





箱あるある5






えっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ気にしちゃった?…あら!お兄来ちゃった。。。





箱あるある6





箱ごと抱えられてる( ̄▽ ̄;)





でもやっぱり小っちゃいみたい♪はみ出てるよ~~(´∀`σ)σ





箱あるある7





。。。そう、はみ毛。。。真夏に長くなるサス毛~ヾ(〃^∇^)ノ♪




応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
隙がないっ! | Home | おNEWの家電!

コメント

No title

おっ! とうみぎ♪
サスケくんは皮むきのお手伝いはしなかったのね
グッジョブw (゚∇^d) グッ!!

サスケくん,小さい箱にむりくり入ってたのね〜 ^m^
うん うん はみ出してるのは毛だよね〜w
そういうことにしておきましょうね〜 ^^;

2017/08/01 (Tue) 22:21 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/01 (Tue) 22:55 | # | | 編集
No title

とうもろこし、ご自宅で育ててらっしゃるのですか?
何か色々手間をかけたぶんだけ
美味しさが増すように思えます!
しかもサスケくんが見ていてくれるんだから
絶対美味しいに決まってますね!

いつもどこか収まり切れない魅力が
サスケくんにはあると思います!

2017/08/02 (Wed) 00:38 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

はみ出しているサスケ君、かわいいでーす^^
ご本人は、はみだしているのあんまり気にならないんですかね~^^
まあ、狭くて居心地が良いほうが勝っているかもしれませんが。
相変わらず素敵な表情を浮かべてくれますね~^^

2017/08/02 (Wed) 01:53 | 八咫烏(全力稼働中) #- | URL | 編集
おはようございます(*^_^*)

サスケちゃん、長い毛だから暑いでしょうね。
サマーカットした方がいいのかしら(●^o^●)

とうもろこしの季節ですね。
美味しそうなこと。

暑い日が続きますね。ふ~(--〆)

2017/08/02 (Wed) 05:53 | Miyu #- | URL | 編集
No title

そうだそうだ、夏は、サスケさんのロン毛の季節だったんだ~^^
うん、サスケさんが、はみ毛って言ってるんだもん、それは毛~
箱の変形は、元から!そうに違いないw

2017/08/02 (Wed) 08:38 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 09:53 | # | | 編集
No title

サスケ君、トウモロコシの皮むきの見守り隊お疲れ様でした(´▽`*)

サスケ君、靴の箱にむぎゅむぎゅになっていますね(*´艸`)
このムチムチ感がいいのでしょうね(*^^*)

お兄ちゃんに箱ごと持ち上げられているサスケ君、ちょっと得意気な感じがまた可愛いですねヽ(´▽`)ノ

2017/08/02 (Wed) 10:03 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 10:03 | # | | 編集
No title

箱マニア発見~(笑)
はみ出しますよね、箱壊れそうになりますよね(笑)
どうしてこう猫って、箱マニアなんでしょ!
うちのマニア、お気に入りのちっさい箱にまだ入り浸りです。

とうもころし(笑)おいしそう!

もころしって先っぽのお髭みたいな部分に虫がいたりして、親戚から頂いたときとか、
びくびくしながら剥いてた思い出がありますー!

2017/08/02 (Wed) 10:14 | NYARO #- | URL | 編集
No title

サスケ君、お兄ちゃんに箱ごと抱っこされて
嬉しそう(≧▽≦)💓💓💓
サスケちゃんのモフモフははみ毛ってことに
しておこうね😉

とうもろこし美味しそうですね~🎵

2017/08/02 (Wed) 12:19 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 12:36 | # | | 編集
No title

トウモロコシはメイガの幼虫が厄介なんですよね(-"-;
ここまで立派に育てるのは大変でしたでしょう^^
サスケくんも興味津々ですねw

サスケくんはジャストフィット派なんですねw
モフ毛でいかにも窮屈そうですが実際は見た目ほどじゃないんでしょうね^^;
運ばれてる時のワクワクしたお顔に萌えました(*´ェ`*)

2017/08/02 (Wed) 12:38 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
こんにちは

とうもろこし、茹でると甘くて美味しいですよねぇ。焼いてしょうゆ垂らしても…じゅるり。サスケくん、箱は、みっちり派だったんですね。はみ出てるのは、肉なのか毛なのか、ここはサスケくんの名誉のために、毛だったということにしておきましょう。
お兄さんに持ち上げられて嬉しそう。サスケくんは抱っこも大丈夫なのかな?拙宅の猫は、抱っこが嫌いで持ち上げると、すぐ逃げます(しくしく)。

2017/08/02 (Wed) 15:00 | versla #VWFaYlLU | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~

わぁ~!いい響きですぅ―『とうみぎ』(〃´-`〃)
とうみぎ食べると夏って感じしますよん~

サスケは今回は手を出さずに
ばあちゃんを見守ってましたぁε-(´∀`*)ホッ
ばあちゃんも捗ったみたいですぅww

いつもよりちっちゃめの箱だったようで(o´罒`o)ヒヒ
いろんなとこがはみはみしてたけど
お兄に持ち上げられてご満悦でした💛

2017/08/02 (Wed) 17:19 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメKさんへ

鍵コメKさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ
モフモフも一緒で箱ラーも一緒ですよん♪
やはり少し小さめのが好きみたいですね~
でも、おうちとかは小さいと入らないのにぃ~(-д-*)なんでぇ~

サスケは毛皮の中はスリムボディなので
はみ肉と言うよりはみ皮かなぁ~( *´艸`)

2017/08/02 (Wed) 17:33 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

ちょっとした夏野菜は育ててるんですが
この立派なとうもろこしはお隣のでしたぁ
夏になるそれぞれのお家の野菜をあげたりもらったりが
楽しいんですよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

『収まり切れない魅力』なんてステキな言葉でしょう~(*˘︶˘*)。.:*
私も最近いろんなところが収まり切れないので
それも魅力ということにしておこうと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2017/08/02 (Wed) 18:09 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏(全力稼働中)さんへ

八咫烏(全力稼働中)さんこんばんは~

気にせずに小さい箱に
気持ちよさそうに入ってていいなぁ~サスケは(´▽`*)
私はいろんなとこがはみ出してきてるけど
気にしないではいられないっていうか
気にしないといけないんですよね( ̄▽ ̄;)

この暑さに便乗して
ちょっとダイエット頑張ってみようかな~(たぶん、やるやる詐欺でしょうww)

2017/08/02 (Wed) 18:18 | ようニャン #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさんこんばんは~

サスケは暑いのでしょうか~不思議ちゃんなので(;'∀')
こんなにロン毛なのにエアコン苦手
ひんやりパッドも長続きせず
いつも熱気むんむんの屋根裏部屋に行っちゃうので~

とうもろこしを食べると夏って感じがします( *´꒳`*)

たか君アメリカ行っちゃいましたね~
日本全国でホッとしたのに今度はUSA‼(゚Д゚ノ)ノ
危険な事に巻き込まれないよう毎日ドキドキじゃないですか(・。・;
応援していますから~

2017/08/02 (Wed) 18:27 | ようニャン #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんばんは~

アハハハッ(´▽`*)もう、ほんなさんの脳にインプットされてましたか~ww
そう!夏と言えば~海に花火に
スイカにサスケのロン毛ですぅ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

そーですよね♪
誰しもきつめのスカートなんか穿いたら
なんかはみ出ますもんね~( ̄▽ ̄;)
サスケの事言えなかったわ~www

2017/08/02 (Wed) 18:34 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメIさんへ

鍵コメIさんこんばんは~

サスケがお手伝いしない事が1番のお手伝いですもんね( *´艸`)

お兄を呼んでましたが
まさか箱ごと持ち上げるとは思わなかったようでw
まるでお姫様抱っこされてる女子のような表情ですぅ―(σ * ´v`)σ

空中遊泳好きも一緒なんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

他の猫さんはそんなに凄い変化はないようなんですが
サスケは長い時と短い時の差が激しくて~
見てて面白いですね(・∀・` *)

2017/08/02 (Wed) 18:51 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

ちょうど良いタイミングでお兄来たんやねー。
もう、今頃、ベッタリでしょ(笑)

2017/08/02 (Wed) 19:50 | onorinbeck #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ
今回は邪魔しないで
見守りの任務遂行しましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ばあちゃんもスムーズに終われたようですwww

ちいちゃい箱にむぎゅむぎゅしてるサスケを見て
かんきちももちゃんのむぎゅむぎゅな姿を思い出し
なるほど~猫さんにとってはそれがいい感じなんだなぁと知りました(*´ェ`*)

そうそう!お兄に持ち上げられてるサスケの表情は
お姫様抱っこしてもらってるまるで女子ですね~(/∇\*)。o○♡キャ

2017/08/02 (Wed) 20:11 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

鍵コメCさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ面白いでしょでしょ♪
ぜひ、覚えてくださいね~
夏はサスケのロン毛の季節だとヾ(o´∀`o)ノ♪

私としては箱入り息子なんですけど
お兄に箱ごと持ち上げられてるサスケを見てると…
お姫様抱っこされてる女子に見えちゃって( ̄▽ ̄*)

トウモロコシ。。。無事を祈ってますよん人´ω`)

2017/08/02 (Wed) 20:25 | ようニャン #- | URL | 編集
NYAROさんへ

NYAROさんこんばんは~

(∀`*ゞ)エヘヘ 猫さんのテッパンの箱ですよんww
やっぱりサスケもちょっとちっちゃめのほうが好きみたいですね~( *´꒳`*)
いろんなとこがもうはみ出るはみ出るぅ~^^

そうそう!昔はよく虫がこんにちは~してましたね( ̄▽ ̄;)
でも最近はあまり見ないですね~
今回のもとても綺麗でしたぁ~
もし、虫がいたらサスケニャコムと
ひと騒動起きてたかも~( *´艸`)ムフ

2017/08/02 (Wed) 20:44 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 21:02 | # | | 編集
No title

ようニャン、こんばんは!

はみ毛って・・・(/ω\)
なんか恥ずかしい言葉やわ~
イヤぁ~ン

やっぱり小さい箱に無理やり入るのがカワイイんですよ。
3枚目の写真見た時ふき出しました。
まるで人間~
このサスケくんはナイス!!
まめたんと同じ鼻くそもナイス!! (#^^#)

2017/08/03 (Thu) 00:47 | oharumama #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

大ちゃんママさんこんにちは〜

ちょっと小さめが好きみたいです(*´ω`*)

大ちゃんのように
何か作ってくれるかな〜と思ってましたが
静かにとっぽり入ってましたぁ(;´∀`)

まさか箱ごと持ち上げられるとは
思ってなかったようで
とても嬉しそうでしたね(*´ェ`*)ポッ

2017/08/03 (Thu) 13:39 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんにちは〜

この箱、最近のお気に入りになりましたぁヽ(´ー`)ノ
でもちょっと小さめなんですけどね〜

少しはみ出てるとこが可愛いと
お兄もつい箱ごと抱っこしちゃいました(*ノェノ)キャ

実際はスリムなサスケでして(*´ω`*)ゞ
先週、病院に行った時体重を量ったら
変わっていませんでした(*´艸`)ムフ

2017/08/03 (Thu) 13:51 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんにちは〜

そっかー!キノボリネコさんちは
畑があるからトウモロコシ作ったりしてたんですね〜🎵
うちはちょっとした夏野菜は作ってるんですが
畑がないので…
コレ、お隣さんのでした^^;

サスケはちょっと小さめが好きみたいですね〜
ミチミチ入って顔としっぽだけ出てるのが(*゚∀゚)オモロイ

お兄に持ち上げられた時のサスケの顔は
まるでお姫様抱っこされた女の子ですよね〜(´艸`*)

2017/08/03 (Thu) 14:00 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
verslaさんへ

verslaさんこんにちは〜

とうもろこし、美味しいですよね〜(*´﹃`*)
うちのおとんが大好きなんですが
しょう油で焼いたのがすごく好きみたいです〜

サスケは抱っこ大好きですね
涼しくなってくると
みんなの膝の上を狙ってもきます(*´▽`*)

ハルちゃんは抱っこ苦手ですか〜
サスケはお腹を触られるのが苦手ですー
あのモフモフしたお腹触りたいのに…(´ε`;)ウーン…

2017/08/03 (Thu) 14:25 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんにちは〜

そうそう!
お兄も箱からはみ出てるサスケを見たら
もう可愛くて
箱ごと持ち上げちゃったみたいです(´ェ`*)ポッ

しばらくは、この箱がお気に入りになりそうですね〜
あ〜!また部屋が狭くなるぅーΣ(・∀・;)

2017/08/03 (Thu) 14:29 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんにちは〜

Pさんとこの畑広いですもんね〜ヽ(´ー`)ノ
忙しいのに色んなのを作ってて凄いですよん❤
あと、みんながきゅうりやスイカを食べる姿も
楽しく見てますよー(。◕ ∀ ◕。)

たぶん、猫ちゃんとの生活は
今のPさんだったら暇すぎて逆に大変かも(*´ω`*)
Pさんちは毎日刺激的でアクティブでパワフルですからね🎵

2017/08/03 (Thu) 14:41 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんにちは〜

!アハハ(〃∇〃)
おはるママに言われるまで気が付かなかったわー(笑)
ちょっと恥ずかしい言葉でしたね(^^ゞ

サスケは小さめの箱が好きみたいですね〜
最近は毎日一回は入ってますよん🎵

サスケはおひとり猫なので
自分は猫だとは思ってないかも〜(*´ω`*)

鼻くそ…(〃∇〃)
うちは模様と呼んでますぅー(´艸`*)フフフ
まめたんにも是非ぃ〜(笑)

2017/08/03 (Thu) 14:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する