めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

いたずらっ子だけど💛





今日は爽やかな晴天ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪





サスケも湿気飛ばしも兼ねて





イタズラっ子





お部屋(ベランダ)を満喫~ミ☆⌒ヽ(=^-ェ-)ツ





イタズラっ子1





気持ちよさそ-だね( *´꒳`*)





イタズラっ子2





しばらくしてからおうちの中に入ってゴロゴロ♪





ふと、部屋からベランダを見てたら…
わっ!





イタズラっ子3





さっきサスケが座ってたとこだよね( ̄▽ ̄;)





あんなことされたら私、気づかず転んじゃうよぉ―((((;゚Д゚))))





もう、いたずらっ子なんだからヾ(´▽`;)ゝ





昨日の夜は私が寝るまで側にいまして(〃´-`〃)



リビングの電気を消したら私の前を歩いて行ったので



寝室に来るのかな?って思ったら



2日前から解禁になった屋根裏部屋へ登って行っちゃった…



サスケ~って呼んだら~
イタズラっ子4
夜の12時半で暗いとこでの撮影なのでボケボケ~



お顔をひょっこり💛



なんか寂しいぞ-(っω・`。)って言ったら



イタズラっ子5



チョットだけ見えるとこで眠ろうとしてるぅ( *´艸`)



イタズラっ子6



えっ!‼(゚Д゚ノ)ノ もう寝てるし~



限界まで私に付き合ってくれてたんだね(〃▽〃)ポッ



イタズラっ子だけど可愛い💛



でも…出来れば下で寝てほしかったな(*´~`*)




応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
おNEWの家電! | Home | 夏用テーブルになると~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 19:19 | # | | 編集
No title

えっこのウッドブロック外しサスケくんの仕業!?(゚д゚)
かなりパワーが必要だと思うんですがよく爪大丈夫だったなあ(-"-;

屋根裏部屋から下を覗くサスケくんかわいすぎる(*´ェ`*)
高いとこから下を一望できるってのがたまらないんでしょうなあw^^
ようニャンさん的には寂しいかもですがこれは入り浸る予感w

2017/07/26 (Wed) 19:31 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

爪をといでるときに外れちゃったのかな〜
いたずらじゃないよね〜,サスケくん ^^;

屋根裏部屋からのぞいてるお顔,
可愛い〜♪
サスケくん,そこ暑くないのぉ〜?
下りてきて おかんと一緒に寝たらいいのにぃ〜

2017/07/26 (Wed) 21:11 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
こんばんは

サスケくんには、お部屋(ベランダ)があるんだね。うーん、気持ちよさそう。
ウッドデッキパネルは、爪とぎしてて外しちゃったのかな。それとも、「なんか外れそうだぞ」っていたずらしちゃった?どちらにせよ、びっくりですよ。
屋根裏解禁。猫は高いところから見下ろすのが大好きだから、早速登っちゃったんだね。満足そうです。でも飼い主としてはちょっと寂しいですよね。私はロフトで寝てたときは、ハルは枕元だったんですが、下で寝るようになって、段ボールに入って寝るようになったので、ちょっと寂しいです。

2017/07/26 (Wed) 21:57 | versla #VWFaYlLU | URL | 編集
No title

ベランダは日差しが強すぎなくて日光浴には丁度いいのかな?

屋根裏部屋、新しい基地になりそうですね。
サスケくん、落ちないように気をつけて~!

2017/07/26 (Wed) 23:59 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

サスケトラップが発動していたんですね~。
なかなかのいたずらっ子ですね^^
しかし屋根裏から見下ろすそのお顔のかわいいこと。
ちょっとボケている写真のほうが、サスケ君の魅力を前回に引き出せそうですね^^
寝顔も大変にかわいらしい(●´ω`●)

2017/07/27 (Thu) 00:38 | 八咫烏(全力稼働中) #- | URL | 編集
No title

サスケさん、ウッドデッキの下に何か虫とかいたのかしら??
結構、トラップ化させるのは、パワーがいりそうよw

で、屋根裏部屋のそのポジション(;´▽`A``
寝返り出落っこちないで下さいよ~

2017/07/27 (Thu) 07:47 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

いやぁーん(*´艸`*)
チラリズムでちょっと見えるサスケ君に萌え萌えです(❁´ω`❁)
ギリギリまでようニャンさんの近くにいてくれたんですね(≧∇≦)

そして、ベランダでのイタズラ!!
それもまた、可愛いイタズラでキュンキュンしちゃいますね(*´艸`)

2017/07/27 (Thu) 08:45 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 10:54 | # | | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんにちは〜

そっかぁー、カーペット〜
あのワチャワチャぶりを見るとたくさん
トラップが仕掛けてありそうですね(´艸`*)フフフ

正解で〜す(*´ω`*)
なんせ壮大な爪研ぎ板なのでね〜
チップ出る出るぅ〜www

いつ見ても憧れますね〜あの畑〜ヽ(´ー`)ノ
季節を楽しんでるって感じで
こちらも楽しくなってまーす(*>_<*)ノ

2017/07/27 (Thu) 11:32 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 12:02 | # | | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんにちは〜

その通り!コレ、結構重いですよ〜(^_^;)
今日、病院に行って切り残しの爪を切ってもらいましてww
特に大丈夫そうでしたねε-(´∀`*)ホッ

ひょいと覗かせる顔がたまらないんですが
やはりそばで寝てもらうほうが
安心ですよね〜(;´∀`)

2017/07/27 (Thu) 12:27 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんにちは〜

(´∀`*)ウフフ そうそう
爪研ぎをしててテンション上って
あんな感じになったんでしょうね〜
でも気づかず時々躓いちゃう私です(^_^;)

寝るまで一緒にいるなら
屋根裏部屋に行かなくても〜ね〜(´ε` #)
おかんのベッドはサスケのスペース
空いてますからねщ(゚д゚щ)カモーン

2017/07/27 (Thu) 12:51 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
verslaさんへ

verslaさんこんにちは〜

サスケがお家に来た頃は
1階には行けなくて行動範囲が狭かったのもあり
おとんがネットと竿で転落防止をしてくれて
サスケのお部屋が出来ましたぁ〜

サスケの怪我の事もあり、屋根裏部屋やいろいろ
整理整頓しましての解禁〜

離れて寝るにゃんさん達。
これはもう、寒い冬が来るのを楽しみに待つしかないですね(*´ェ`*)

2017/07/27 (Thu) 13:14 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

サスケ君、ウッドパネル外せちゃうのぉ!!!
(;゚Д゚)2枚も…
力持ちだね(#^.^#)
屋根裏部屋って楽しいよね😉

キュルルンお目目で下を覗く姿が可愛いデス💖
ママをじーと見つめて屋根裏部屋で寝ようって
言ってるみたい😃






2017/07/27 (Thu) 17:15 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

サスケくん、ウッドデッキのパネル外せるのぉ~?
すごい力ですね!
下になにかいたのかな?

暑くなると、一緒に寝てくれなくなりますよねー!
寂しい!!
さみしくて・・ゴロンしている床で一緒になって横になったら「うざい!」と言われ、立ち去られてしまいました(笑)

2017/07/27 (Thu) 17:54 | NYARO #- | URL | 編集
No title

ようニャン、こんばんは~

サスケくん、屋根裏部屋を解禁してもらってよかったね!
もう怪我はしないようにね。
でも屋根裏部屋って暑くないのかな??

サスケくん、ようニャンが寝るまで見守ってくれるんや~
優しいなぁ~ (/ω\)

にゃーごも絶対にしてくれますよ!!
嬉しいよね~
暑い中頑張ってくれるから。

最近はまめたんもにゃーごの真似をして、布団の左側で見守ってくれるようになりましたよ!
まめたんの場合は、意味が分からずただ近くにいるだけやと思うけど・・・
それでも嬉しいです (#^^#)

2017/07/27 (Thu) 19:24 | oharumama #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは〜

そうですね〜
昨日、今日と、とっても爽やかで
気持ちいい風が吹いていました〜ヽ(´ー`)ノ
ベランダは屋根がかかってるので
ちょうどいいのかもです(*´ω`*)

断捨離もしたので
少し広くなった屋根裏部屋は
第二のサスケの部屋になりそうですよ(^。^)

そうそう、このままだと落っこちちゃいそうなので
奥に移動するまで見てました(^_^;)

2017/07/27 (Thu) 20:00 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
八咫烏(全力稼働中)さんへ

八咫烏(全力稼働中)さんこんばんは〜

コレ、たまたまリビングから見つけたから
すぐに直せたんですが
知らないで行っちゃうと大変なめに(;´∀`)

薄暗いとこで撮るのは難しいですね(^O^;)
カメラ向けたら絶対に逃げるだろうと思っていましたが
眠気のほうが強かったらしく
ほぇーっとした顔を出したままでしたぁ(*´ω`*)❤

2017/07/27 (Thu) 20:07 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんばんは〜

コレ結構重いですよ(^O^;)
何か面白くない事でもあったのかしら〜(゚∀゚)
なるほど〜虫さんもあるかもです♪

そうなんですよ〜
あそこで寝返りを打つとアウトなので(^_^;)
最後はツンツンして
移動してもらいましたぁ〜ε-(´∀`*)ホッ

2017/07/27 (Thu) 21:20 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんばんは〜

やはり怪我してから
私にべったりなんですよ〜(〃∇〃)ゞ
最後まで一緒にいるのなら
一緒に寝たいんですけど…❤

ちょっとだけ見えるのって
やはりキュンキュンしますね〜(*´ェ`*)ポッ
猫バカ全開ですwww

2017/07/27 (Thu) 21:35 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 21:45 | # | | 編集
No title

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
サスケ君、ウッドパネル外せるの(; ̄ー ̄)...ン?
これきっちりはめ込んでいますよね(・・∂) アレ?
手先が器用?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

屋根裏部屋で寝ているサスケ君、寝返りを打って落ちたりしないでね(;^_^A アセアセ・・・
もうけがはだめよ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!
出来ればようニャンさんの横で寝ようよ(○ `人´ ○) タノンマスー!

2017/07/28 (Fri) 00:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
おはようございます。

夏になるとそばでなかなか寝てくれなくなりますね。

そんな意味では、冬の方がお布団に来てくれますよね。

サスケちゃん、ママさんが眠ることを確認してくれるのでしょうか(^_-)-☆

2017/07/28 (Fri) 05:58 | Miyu #- | URL | 編集
No title

ウンウン、
サスケは美猫やしぃー^_^
あのイタズラそうな目が堪りませんわー。
また、すぐ、ママさんとこに戻ってくるよ^_^

2017/07/28 (Fri) 12:31 | onorinbeck #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/28 (Fri) 13:21 | # | | 編集
鍵コメCさんへ

鍵コメCさんこんばんは~

爽やかな晴天が続いていましたよん('∇^d)☆!
でも、これからしばらく曇りのようです( ̄▽ ̄;)

なんともわらちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あんなに移動させるって
すごい力つかったんだろーなーってww

いつもなら奥の方で寝るんですが
いきなり顔を出してきてw(*゚o゚*)w
逃げられてもいいからとシャッター切りましたパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
デレに弱い私です(*´ェ`*)

2017/07/28 (Fri) 18:45 | ようニャン #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

大ちゃんママさんこんばんは~

リビングから見つけた時は
びっくり&笑っちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
結構な力仕事だったようですぅ~ww
やはりそこは、働き盛りの男子ですね~(゚∀゚)

サスケは怪我をしてから私にべったりなんで
この時もきっと屋根裏へ誘惑してたんでしょうね(〃▽〃)ポッ

2017/07/28 (Fri) 19:02 | ようニャン #- | URL | 編集
NYAROさんへ

NYAROさんこんばんは~

虫でもいたんでしょうか~
それとも力仕事したくなったのかしら~( *´艸`)
結構な重さのパネルなんですけどねww

日中は私のそばにいるのに
夏になってからは夜は一人で寝てますね~
私は暑くても一緒に寝たいんですけど
サスケはイヤでしょうね(*ノ´Д`)ノマッテ~

2017/07/28 (Fri) 19:10 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんばんは~

屋根裏部屋は窓を開けないと
暑いですよぉ~モアモアしてますしι(´Д`υ)アツィー
でも、誰も来ない高いとこにある部屋って感じで居心地はいいのかも~

にゃーご君まめたんの見守る姿
羨ましいなぁ~って思ってたら
サスケもしてくれるように~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

猫さんには元気もらえるね~
おはるママも暑いけどお仕事頑張ってくださいね(=^∇^)ノ”♪

2017/07/28 (Fri) 19:31 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは~

今日のブログ拝見しましたぁ~

いやぁ~ほんとに初めは女将さんピ-ンチ!って思いましたが。
さすがです(´▽`*)
犬嫌い克服に成功しましたね~('∇^d)☆!

毎回この成長ぶりが楽しいし感動するんですよぉ~

女子達~避妊手術頑張ってくださいね

2017/07/28 (Fri) 19:40 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは~

そうそう、リビングからコレ見た時
びっくりしましたよんw(*゚o゚*)wワォ~
ウッドパネルは重いしきっちりはめ込んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
あの白いフワフワのおててでこんな事できちゃうなんて~
これから力仕事頼んじゃお-かな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この場所だとコロンって落ちちゃうので( ̄▽ ̄;)
最後は移動してもらいましたよ~

実はちっちゃなひんやりパッドを私のベッドの上に置いて待ってるんです(*´ェ`*)
なので、サスケ~いつでも来ていいよ~щ(゚Д゚щ)カモーン

2017/07/28 (Fri) 19:47 | ようニャン #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさんこんばんは~

去年までは
夏はおとんがひんやりパッドを敷いたとこに
サスケが寝ていたんですが
今年はおとんのベッドにも全然来ないですね( ̄▽ ̄;)

日中は私のそばにべったりちゃんなのに~

私一人で起きてると
最後まで付き合ってくれるサスケ(〃´-`〃)
すみません、可愛くてしょうがないです( *´꒳`*) ←ネコバカ~

2017/07/28 (Fri) 19:55 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

美猫なんて~嬉しいですぅ~(/∇\*)。o○♡←ネコバカ~

なんか、クールな顔して
予想外の事するんですよね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

怪我してからサスケは
日中は私にべったりになりましたよ~
いつも私の横にはサスケ!

出来れば夜も私の横にいてくれないかな~
ベッドにはサスケのスペースとして
ちっちゃなひんやりパッドを敷いて待ってるんだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2017/07/28 (Fri) 20:01 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメIさんへ

鍵コメIさんこんばんは~

いえいえ~こちらこそ楽しませていただいてましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ここ数日爽やかな天気で
気持ちいい風も吹いてサスケもベランダでまったりしてましたぁ~

夜遅くまで起きてる私に
最後まで付き合ってくれるサスケ(*´ェ`*)
時にはおちりポンポン要求するので
PC作業が進まない時もww

出来れば夜は私のベッドで一緒に寝てくれると最高なんですが( *´꒳`*)ね~

2017/07/28 (Fri) 20:10 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんにちは〜
コメント飛ばしてしまいましたぁ〜m(_ _;)mスミマセン

サスケは怪我してから
私だけにべったりなんですよー
前まではおとんにもべったりだったのにw

屋根裏で一緒に寝たかったみたいですが
さすがにそれだけはムリかなぁ〜(^_^;)
私の横はいつサスケがきてもいいように
ひんやりパッドを敷いて空けてるんですよщ(゚д゚щ)カモーン

2017/07/31 (Mon) 09:11 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する