めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

夏用テーブルになると~





今日は天気が良くないですね~(;´∀`)





この前の断捨離の最後の日に





テーブルにして使ってたコタツをしまいまして夏用のテーブルを出しました~ヾ(o´∀`o)ノ♪





けっこう重くて、おとんと一緒に運びました





途中で一回休んだらすかさず~





夏テーブル





おとんも困っちゃってます(´▽`*)





夏テーブル1





一緒に運ぶことは出来ないから( ̄▽ ̄;)





どうにか移動してもらい、無事リビングへ~




はい!さっそく( *´꒳`*)
夏テーブル2





引き出しにイン~~~(=^-ェ-)ツ





夏テーブル3





その引き出しには何も入れないからね(*´v`)





夏テーブル4





ご満悦のようで~





夏の間はたっぷり別荘を楽しんでね( *´艸`)





でも、誰にも言っちゃダメだからね~(o^-')b !





*******おまけ*******




百均でこんな可愛いの見つけましたよ~




耳ヘアターバン♪
夏テーブル5





しっかりしててクオリティ高くてビックリw(*゚o゚*)w




恐るべし 100円ショップ~(σ * ´v`)σ



コメント欄はお休みしま~す



皆さん急な雨にお気を付けくださいね



応援ポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
いたずらっ子だけど💛 | Home | ハードな断捨離〜