めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

ハードな断捨離〜





先週の三連休に、2階の断捨離&お片づけをおとんと実行しました(」*´∇`)」





1番大きなゴミ袋で5袋〜w( ̄o ̄)wスッキリしたぁ〜ヽ(´∀`)ノ





火曜日は、おとんはお仕事εΞΞヽ(*゚ロ゚)ノ





そして、急に水、木が休日になったので





断捨離熱が冷めないうちに





1階の物置きをじいちゃんばあちゃんと一緒にお片づけ〜




サスケは2階から応援📣
20170720_5






ゴミ袋(大)で6袋〜ヤッタぁ〜(*´∀`人 ♪





でも…さすがに…疲れたよ(;´д`)<ホェ〜





そしたら、おとんが





『夜はコストコのピザでいいよ〜』って♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ





さっそく買ってきました〜(おとんのおごりです!)





ささ、冷めないうちに食べよう〜(*´﹃`*)




ずーっとガン見してる子が(´∀`σ)σ
20170720





サスケにはいつものカリカリあげますから〜🎵




不服そうですが食べてます(´艸`*)フフフ
20170720_1





食べ終わったのかな?





20170720_2





ん?こっちに来たよ〜(゚∀゚)





20170720_3





胸んとこに草付けてるよん。゚(゚^∀^゚)σ。゚





20170720_4





わらしべ長者っぽいけど…お断りします(´・Д・)」





PC使えなくてスマホからの更新でしたぁ〜(;´Д`)

応援ポチをお願いしま〜す🍕

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
夏用テーブルになると~ | Home | おNEWの基地

コメント

No title

断捨離お疲れさま〜
全部で11袋もでましたかぁ〜 @@;
暑いなか,ガンバりましたね

サスケくん,ピザに興味あるのぉ?
カリカリの方がおいちいよ〜 ^^;

2017/07/20 (Thu) 21:01 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

この暑さの中、大変でしたね! ごくろうさまです。

ピザも一段と美味しかったことでしょう!

私も普段は億劫な断捨離ですが
一度やり出したらトコトンです^^

ようニャンさんもそんなタイプですか?

2017/07/20 (Thu) 23:46 | ぬこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/21 (Fri) 12:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/21 (Fri) 12:43 | # | | 編集
No title

お疲れ様でした^^;
夏の片づけは大変でしたよね~。
私も見習って、部屋の片づけがんばろうかなと思っています^^
サスケ君、猫専用ピザとかコストコに売っていれば楽しめるんでしょうけれどもね~^^

2017/07/21 (Fri) 14:32 | 八咫烏(全力稼働中) #- | URL | 編集
こんにちは

断捨離、お疲れ様でした。私は忘れっぽいので、捨てたと思っていたものが、出てきたり、捨ててないと思ってたものが、見つからなかったり、大変です^^;。
定期的に、片付けると、お部屋も、心もすっきりしますよね。
サスケくん、ピザの匂いに惹かれたのかな?わらしべ長者ならず。残念。でも、サスケくん、ピザは熱いし、きっとカリカリの方が美味しいよ。みんなが食べてるから、美味しそうに見えたのかな?

2017/07/21 (Fri) 14:43 | versla #VWFaYlLU | URL | 編集
No title

断捨離お疲れ様でした😉

じつは、ウチも連休中に2階を片づけを始めました。
暑くてι(´Д`υ)中断してしまったので、
今衣装部屋が大変な事になってます(;'∀')

コストコのピザ美味しそうですネ(*''▽'')♪♪♪
サスケ君もガンミしてるぅ(* ´艸`)クスクス

だいぶ前ですが
ピザの食べ終わった箱を台所に置いておいたら
大五郎が舐めてたようで箱の底が穴あいてましたo(;>△<)o

サスケ君は見てるだけだもんね😉
後ろ姿がまた可愛いにゃあ~💓
草とオヤツの交換♪いいアイデアだね!

2017/07/21 (Fri) 17:16 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~

凄かったですぅ-(◎_◎;)
こう、連日の片づけはヘロヘロになりましたね~
でも、スッキリすると気分もいいですし
これからちょいちょい
断捨離はしていこうかなぁと思いましたぁヽ(*´∇`)ノ

ピザをガン見のサスケ~ww
もらえると思ったのかな~
食べないくせにねっ( *´艸`)フフフ

2017/07/21 (Fri) 18:35 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

いえいえ~ありがとうございます~♪
そうですね~けっこう遅くまでみんなで頑張ったので
今からご飯の用意かぁ~って思ってたので
何も作らずに食べれるってすごく嬉しかったですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たぶん、ぬこさんと同じ感じだと思います^^
いろいろ大変ですが
やり終えた後の気持ちよさはたまらないですよね~(*˘︶˘*)。.:*

2017/07/21 (Fri) 18:45 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

鍵コメCさんこんばんは~

おぉ!Cさんも断捨離したんですね~^^
暑かったですが
家の中がスッキリすると嬉しいですもんね~(〃´-`〃)

アハハハッ(´▽`*)おとんを断捨離ですか~ww
サスケのごはん代を稼いでくれているので
間違ってもおとんは断捨離出来ないですね~( *´艸`)ムフ

2017/07/21 (Fri) 18:52 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんばんは~

断捨離、片づけは私一人ではできなかったので
みんなでやったおかげでスピーディーに終わることが出来ましたぁヽ(*´∇`)ノ
こんなにゴミを出したけどまだ完全ではないので
これからもちょいちょいやっていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

スマホからの更新はすごく時間がかかりますよね( ̄▽ ̄;)
少し前に一度だけやった事がありましたが~
出来ればPCの方がスムーズですね('∇^d)☆!

2017/07/21 (Fri) 19:03 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏(全力稼働中)さんへ

八咫烏(全力稼働中)さんこんばんは~

連日の片づけは結構ヘロヘロになりましたね~(^▽^;)
顔はしょっぱいし、キツかったですぅ~
八咫烏さんもやる時はほどほどにですよ~
働きながら写真も撮りに外に出かけたりするのでね('∇^d)☆!

(´∀`*)ウフフ
同じ食べ物の形で猫ちゃん用のがあったら
面白いでしょうね~
コストコさん、お願いします~.*:゚(・ω・人)

2017/07/21 (Fri) 19:12 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/21 (Fri) 19:48 | # | | 編集
verslaさんへ

verslaさんこんばんは~

そうなんです^^
必要な時に出てこないで
今頃ひょっこり顔出したのが多々ありましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あと、お兄達が小さい頃のいろいろ~♪
けっこう大きい物置だったんだぁ~と
みんなでしみじみと眺めてましたよ~(〃´-`〃)

わらしべ長者になろうとしてましたが
ピザと草1本ではね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ甘くはないよ~サスケ~ww

2017/07/21 (Fri) 20:37 | ようニャン #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

大ちゃんママさんこんばんは~

いえいえ~ありがとうございます^^

そうなんですよね~
私が一人でするときはだいたい
そんな感じで、前より凄いことになります(^▽^;)アハッ

コストコのピザは
とっても大きいので一枚あれば
お腹いっぱいになりますしすぐそばにあるので
温かいまま食べれるんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アハハハッ(´▽`*)大ちゃんたら~ちゃっかりしてるね('∇^d)☆!
そこがまた可愛いとこですよ~(〃▽〃)ポッ

2017/07/21 (Fri) 20:50 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは~

まさかこんなに処分するものがあったとはっ‼(゚Д゚ノ)ノ
びっくりですよね~
それでもまだまだ断捨離するところアリですからぁ( ̄▽ ̄;)

いつか使うよぉ~なんて考えてたら
散らかしてまた同じとこにしまって終了~←以前の私たちw
でも今回はみんな潔かったぁ~(人´∀`*).。メデタシメデタシ

そう!うちもですw
宅配ピザはお値段が高くてもう買えませんね~
ちなみにロテサリーチキンも好評です( *´艸`)ウシシ

お嬢さんのボール倶楽部へのお誘い~
進んで入部してくれたので良かったですね~
でも、あの感じだとやっぱり個人競技になりそうwww

2017/07/21 (Fri) 21:17 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

断捨離、しないと~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
もう物が多すぎで、なんたって息子二人、部屋には服まで置いていってるしo><)oモォォォォ~ッ!!
そんな汚い家の中を、平気でブログに載せている私ですが(* >ω<)=3 プー

サスケ君、物々交換失敗しちゃったのね(☆3;)ザンネンダネ。
そういう時は、今日一緒に寝てあげるから、ピザ1枚ちょうだいって言ってみたら(* >ω<)=3 プー

2017/07/22 (Sat) 01:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

断捨離大事ですよねー^^
必要に迫られ自然に物は増えますが
今回みたいにきっかけがないと減りませんものね^^;

サスケくんちゃんとネットの向こうで待機しててえらい(*´ェ`*)
でもピザで鼻腔をくすぐられたのにいつものカリカリはやっぱ不満だったんですねw
葉っぱとピザを交換ってタヌキが化かしてるんじゃないんですからw^^;

2017/07/22 (Sat) 10:25 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ようニャン、こんばんは!

断捨離お疲れ様でした。
暑いから疲れたでしょ〜

おとんさん、優しいね。
ようニャンが疲れてるからピザをおごってくれたんですね。

我が家も断捨離しなあかんけど、ほとんどがゴミやから
やるのが大変なので、見て見ぬふりの生活をしていますよ。。

サスケくんが脱走しないように気を付けてるんやね。
ちゃんと階段で待ってるサスケくんは、お利口さんですね。
我が家も脱走には気を付けなあかんわぁ〜 (*^ー^)ノ♪

2017/07/22 (Sat) 22:30 | oharumama #- | URL | 編集
No title

憧れのコストコ巨大ピザだ~♪
次回は、車で行って持ち帰ろう~っと^^v

断捨離、大変だけど、気持ちいいんですよね^^
スッキリするし^^
サスケさん、草一本と、ピザwwすごいレートだわw

2017/07/23 (Sun) 13:10 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは~

断捨離しましたがまだまだ片付けるところ満載ですよ( ̄▽ ̄;)
変なのが写ってる時はひたすらモザイクでいいんじゃないかと思ってる私ww

フフフ( *´꒳`*)
草をもらっても私は要らないからね~
でも、一緒に寝るって言われたらっ!(◎_◎;)
ピザあげちゃうかもwww

2017/07/23 (Sun) 18:51 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんばんは~

いつかやりたいって思ってはいたんですが
1人では出来ないので( ̄▽ ̄;)
みんなの気持ちが一つになった時が始める時ですね('∇^d)☆!
でも、まだまだ捨てるものありますよ~( ´Д`)=3 フゥ

サスケには我慢してもらって可哀想でしたね(^-^;
でも断捨離のおかげで屋根裏部屋解禁になりましたから~♪

2017/07/23 (Sun) 18:54 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんばんは~

ありがとうございます。(〃'∇'〃)ゝ
暑くてしんどかったけど
終るとスッキリしますね~
でも、疲れはしばらく取れませんでしたね( ̄▽ ̄;)

まぁ、きっかけはやはりサスケの怪我でしたから
家族みんなで取り掛かることが出来ました♪

階段のゲートを閉めていれば
いろいろ安全ですからね~もう、脱走はノンノンです(´▽`*)

2017/07/23 (Sun) 19:00 | ようニャン #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんばんは~

(∀`*ゞ)エヘヘ
おとんのおごりの巨大ピザは
とても美味しかったですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
ぜひぜひお試しあれ~

物置の中の物はみんなが
コレ誰かのだから~って感じで
見ないふり状態だったので
すごい昔のやつとか出てきてびっくりしました~
ほんと、スッキリするんですよね~ヽ(´ー`)ノ
でもまだまだ断捨離するとこありますからぁ(;´Д`)ホェ~

2017/07/23 (Sun) 19:04 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

ウヒャヒャ。
わらしべ長者やねーーー!
サスケの訴えかける目に負けんかったのエライ。
猫も犬も味の濃いのはNGだもんねー。
断捨離お疲れ様でした。

2017/07/24 (Mon) 13:06 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんにちは~

いろんなものをそのま~ましまいっぱなしだったので
いらないもの沢山ありましたぁ~
1階も2階も少しはスッキリしたようです( ̄▽ ̄;)

まぁ、何かに使えるものだったら
考えてもいいかなぁ~って思ったんだけど
草1本って…私いらないし~(・´з`・)ww
人の食べるものはあげませんから
今度、美味しいスープでもあげたいと思いま~す('∇^d)☆!

2017/07/24 (Mon) 14:52 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する