めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

おNEWの基地





毎日暑いですね~(;・∀・)



サスケ地方が暑いという事は皆さんの所はもっとι(´Д`υ)アツィーでしょうね



大丈夫ですかぁ-(o゚◇゚)ゝ!!





お昼過ぎ、行きたくないけど買い出し行かなきゃ(〃'∇'〃)ゝ





サスケは~どこかな?





昼寝





出窓でモジャって寝てるね( *´꒳`*)



では、行ってきま~す!買い出し終われば直帰~



はい!ただいまぁ-─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



あっ!Σ( ̄□ ̄|||)





昼寝1





みんなの食料を調達してきました…ってそれ聞く?( ̄▽ ̄;)





そうそう、サスケにいいもの買って来たんだよ~ヽ(´∀`)ノ





ちょっとお高いものはなかなか買う勇気がない私(振られる事多々)





ブロ友さんの所で意外と好評だった『ランドリーBOX』を購入~





サスケに振られても誰か使うし、畳むとCDくらいちっちゃくなるし('∇^d)☆!ねっ




早速、お兄が広げてオープン(σ * ´v`)σ
昼寝2





尻尾をブンブンしながらニオイチェック~





昼寝3





おぉ―っ!イカ耳でお兄から奪おうと~(゚∀゚)





昼寝4





ついに~




尻尾をブンブンしながら
昼寝5





という事で急いでテープカットの式を終え





昼寝6





まったりしたとこなのに…お兄が縦にしちゃったぁ( ̄∀ ̄*)イジワル~




すると、何事?とキョトン顔~
昼寝7





ハハハッ(´▽`*)耳折れてるよん♪





でも、気に入ってくれて良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ





昼寝8





…冷蔵庫が空になったらだけど…



いやいや(;´゚Д゚)ゞ今回だけだからそんな目で見ないでぇ-(/∇\*)キャ~



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
ハードな断捨離〜 | Home | 痒い所に手が届かないから

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 18:59 | # | | 編集
No title

サスケくんすっごい食いつき&落ち着きようですね~w^^
両側がメッシュなのと何よりジャストサイズなのが気に入ったのかな?

縦にしたい気持ちわかりますw
が、すぐ元に戻したところに優しさを感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧
これは入り浸りになる予感w^^

2017/07/17 (Mon) 19:46 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

新しい基地かぁ〜♪
サスケくん,いいもの
買ってもらったね〜 ^^d
おかんのお出かけが待ち遠しいね〜w
今度はなにを買ってくれるかなぁ〜・・・
な〜んて思っちゃダメよ〜ん,サスケくんww

2017/07/17 (Mon) 20:30 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

めっちゃ気に入ってますやん^_^
うちなんてさあ〜、高級な畳ベット用意したあげたのにさあー。
まづたくやらないんよー(笑)

2017/07/17 (Mon) 22:16 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

サスケ君、いいもの買ってもらったね(・∀・)イイネ!!
これだけ喜んでくれたら、買った甲斐があるよねo(*^▽^*)oあはっ♪

うちは、猫様には迷惑な(仮装グッズ)お土産に買っちゃうから
とっても迷惑そうです(*≧m≦*)ププッ

サスケ君、次のお土産は、食パンクッションかもよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

2017/07/18 (Tue) 00:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

暑中見舞い申し上げます


暑いですねーようニャン様

   冷たい麦茶ドゾーです
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

2017/07/18 (Tue) 00:47 | まんねんず #LkZag.iM | URL | 編集
No title

家も、このタイプのmade inダイソーランドリーバスケット、人気です~
くにゃくにゃな耐震設計なのに、
上の乗ったり中から応戦したりw
崩壊しそうなのに、堪えるところに、百均の意地を感じてますw

サスケ君、黙ってお出掛けされても、お土産付きなら、OKOKなのねw

2017/07/18 (Tue) 06:47 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 09:10 | # | | 編集
No title

ようニャンさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
時間はかかるけれど、またみるきぃさんらしい日々が過ごせるように
なると信じて、日々のお世話を楽しみたいと思います。

サスケちゃん気に入ってくれて良かったですね~
我が家もこのタイプは大好きです(*^-^*)
中に入って休憩するもよし、隠れながら猫じゃらしで
遊ぶもよし~っ


サスケちゃん、次は何をおねだりしましょうかね~?(*^▽^*)

2017/07/18 (Tue) 10:06 | ゆりっぺ #- | URL | 編集
No title

いつも拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
暑いですね~^^熱中症とかになっていませんか?
私は日焼けしまくりで大変であります。
サスケ君、また新しいアイテムをGETできたようで何よりであります^^
サスケ君の百面相は毎回お気に入りです^^

2017/07/18 (Tue) 12:18 | 八咫烏(全力稼働中) #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 12:46 | # | | 編集
No title

厚い・・違う、暑いですね~。このまま暑いと、たぶん溶けますわ・

また、おもしろそうなものをご紹介していらっしゃるー!
気になります!また購入してしまいそうです!(笑)
そして、フラレル気がします(笑)

しかしッ、諦めては下僕がすたる!
挑戦して参ります!!!

2017/07/18 (Tue) 12:49 | NYARO #- | URL | 編集
こんにちは

サスケくん、お土産ありだと、外出OKなんですね。ランドリーボックス、100均だったのですか? なんか楽しそうだなーと思ってたけど何処で売ってるのか分からなかったので。ウチも買ってみようかな?サスケくん、すごく満喫してますねー。お留守番した甲斐があったね。次は何を買ってきてくれるのか楽しみだね!!(コラ)

2017/07/18 (Tue) 12:57 | versla #VWFaYlLU | URL | 編集
鍵コメCさんへ

鍵コメCさんこんばんは~

すごく気になってたんですよね~^^
結構みんニャ使ってくれてるのを見て
これなら後悔しないで買えるなぁ~と(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こたつも片づけてしまったので
隠れ場所にしてくれればと思ったら~ビンゴ~(σ * ´v`)σでしたぁ
畳むとちっちゃくなるとこもステキです💛
もちろんお値段も300円ですヾ(o´∀`o)ノ♪ドーゾドーゾ

2017/07/18 (Tue) 20:56 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんばんは~

そうみたいです。メッシュだとちょっと隠れてる感があっていいのかもです(´▽`*)
コタツを撤収してしまったので
隠れるところが減ったので
これを使ってくれたらいいなぁ~と♪

(´∀`*)ウフフ お兄ったら横のまま空中に浮かせたり~
もう可愛くてしょうがないみたいです( *´艸`)

2017/07/18 (Tue) 21:07 | ようニャン #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~

お買い物してるそばのテナント(雑貨屋さん)に可愛いのがあったので(〃'∇'〃)ゝ
こたつも片づけちゃったしぃ~
何か隠れるものを考えてましたぁ~(´▽`*)

おかんのお出かけ=おみやげ
って覚えてもらっちゃ~困るのよね~(^▽^;)ヤバイヤバイ

2017/07/18 (Tue) 21:20 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

失敗してもいいかな~って思ってたら
気に入ってもらえましたぁε-(´∀`*)ホッ
お値段も300円とリーズナブル♪

高級な畳ベッドを使ってくれないんですか~(゚∀゚)
もったいないからonorinbeckさんが使っちゃいますか~(o^-')b ねっww

2017/07/18 (Tue) 21:27 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは~

もう購入する時から振られたら~の事を考えてましたよん(´▽`*)
そしたら気に入ってくれたみたいで~
こんなもんなんですよね~
奮発してプレゼントするとだいたい振られるしww

こむほたちゃんは被り物OKだから
どんどん被ってもらいましょう~ヽ(´ー`)ノ

…欲しい!欲しいですよ~食パンクッション!
こむほたちゃんのあの姿見せられたちゃったら💛
もし、サスケが乗ってくれなかったら
私が乗りますから~( *´艸`)ナンチテ~

2017/07/18 (Tue) 21:43 | ようニャン #- | URL | 編集
まんねんずさんへ

まんねんずさんこんばんは~

暑中お見舞いありがと-ございます(〃'∇'〃)ゝ

とっても可愛いイラストまで(///∇//)
これでこの夏は乗り切りたいと思いま~すヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/07/18 (Tue) 21:54 | ようニャン #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんばんは~

このランドリーバスケットって
柔軟性があるからなのか
けっこう丈夫ですよね~

百均ってますますパワーアップしてるような気がします(´▽`*)
いいぞ~その調子ですぞ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/07/18 (Tue) 22:08 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

ようニャン、こんばんは!
いつもありがとぉ~

サスケくん、メッチャ喜んでますね~
そしてメチャクチャ似合ってるーーー!!
色もサスケくんにピッタリ。

何でも「ぼくのだぁ~」なんやね。
サスケくんは一人っ子やからいいですね~

これメッシュになってるから涼しそうですね。

わが家のお土産は天然の草ばかりです。 (#^^#)

2017/07/18 (Tue) 22:19 | oharumama #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんばんは~

コレ、ひねるとすごくちっちゃくなって
しまう時も便利ですよ~(゚∀゚)
そして猫さん用のよりもリーズナブル~(300円~)
百均にもカラフルなのがありますよ~

きっとお猫様も喜ぶんじゃないでしょうか~
ぜひぜひ、お試しあれ~

2017/07/18 (Tue) 22:20 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

サスケくんが寝ている隙にそお~っとお出かけ。
買い出しにもひと苦労ですね!

おNEWのBOX良いアイデアですね!
軽いし通気性もよくて、リーズナブル。
サスケくんも気にってくれてるようだし・・・
パーフェクトじゃないですか!!

2017/07/19 (Wed) 00:33 | ぬこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/19 (Wed) 10:10 | # | | 編集
No title

サスケのブーたれ顔、めっちゃ笑えたーー^_^
そうなんだよね、ウチも一緒。
ご機嫌治るまでしばらくかかりますねん(笑)

2017/07/19 (Wed) 11:02 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

ランドリーBOXは横がメッシュになってて
涼しそうですね!サスケ君、すぐに中に入って
とっても嬉しそう♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

次のお土産を期待しちゃうところは
うちのネコさんも同じです(〃艸〃)ムフッ

2017/07/19 (Wed) 18:54 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさんこんばんは~!

そうそう、
このタイプは思いっきり遊んでもらいたいですね~ww
メッシュなとこもあり
ちょっと隠れてる感があるからサスケは気に入ってくれたみたいです(〃´-`〃)

1にゃんでも難しいと思っている私(^▽^;)
3にゃんなんても~っと大変なのは確実ですから~
焦らずゆっくり進んでいきましょうね~
猫愛溢れるゆりっぺさんなら大丈夫('∇^d)☆!ですから~

2017/07/19 (Wed) 20:29 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏(全力稼働中)さんへ

八咫烏(全力稼働中)さんこんばんは~!

こちらこそいつもありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
最近すごく暑かったんですよ~
サスケ地方にしては珍しいかな~
私は日頃から水分を取らないので周りから指導を受けて
意識しながら飲むようにしています(^▽^;)アハッ

日焼けしたんですね~
まぁ、男の人は少し焼けている方がいいかもです('∇^d)☆!
私くらいになると許されない行為なのでね( ̄▽ ̄;)

サスケの百面相、気に入ってもらえて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノ♪
素直に伝える猫さんなので家族みんな面白がっています~w

2017/07/19 (Wed) 20:43 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメAさんへ

鍵コメAさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ そうなんですよ~
いつもはラブラブコンビの二人なんですが
この時は、サスケもイカ耳で強引に掴んでましたね( *´艸`)ムフフ

コタツを完全撤去したので
隠れる場所があればな~と買ったんですが当たりましたぁε-(´∀`*)ホッ

いえいえ、私の方こそ自分の事のように嬉しくて~
いろんな人に自慢してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Aさんの温かい気持ちが大好きです💛
これからも応援しま~すヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/07/19 (Wed) 20:51 | ようニャン #- | URL | 編集
NYAROさんへ

NYAROさんこんばんは~

まだ、溶けてないですよねっw(*゚o゚*)w良かったぁ~ww

ブロ友さん達の所で楽しそうにしてるのを見てて
これでも一応、かわいい柄を探しながらやっと購入~
まぁ、サスケには柄なんて関係ないんですけどね( ̄▽ ̄;)
今回は振られなくてε-(´∀`*)ホッとしてますww

百均にもありますし、私のは若い子が行くようなお店で300円で見つけました。
ぜひぜひチャレンジを~(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/07/19 (Wed) 21:01 | ようニャン #- | URL | 編集
verslaさんへ

verslaさんこんばんは~

ランドリーボックスは100均でも売っています。
私は若い子が行くような雑貨屋さんで300円で購入しました~
一応、柄が不思議の国のアリスなんですよ~←自己満足なんですけどね(;・∀・)

買って振られても別な事に使えそうな感じですので
ぜひ、チャレンジしてみては?

2017/07/19 (Wed) 21:06 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんばんは~

ね~♪こんなに喜んでくれると私も嬉しいですぅ (ノ*^∇^)ノ
えっ!色もあってますか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この柄、一応 不思議の国のアリスが描かれてるんですよん💛

そうそう、一人っ子だからね~
にゃーご君まめたんのように猫団子が見れないのがちょっと寂しいかな~

暑い日が続くけど
おはるママ、体に気を付けてお仕事頑張ってね~ヽ(*´∇`)ノ

2017/07/19 (Wed) 22:19 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ そうなんです♪
三人兄弟の末っ子なもんで~ww
最近私の近くにいるのが多くて
くっついてくるんです(〃´-`〃)ホェ~

このランドリーBOX
いい仕事してくれましたよん('∇^d)☆!
本来の仕事とは違いましたが(^-^;

ちょっと畳めばCDくらいちっさくなるし
持ち手もカットしたので紐っぽくて遊べそうです(´▽`*)
もし、サスケが入ってくれなかったら
私が入って写真をアップしようと思っていましたぁ~( *´艸`)ナンチテ~

2017/07/19 (Wed) 22:43 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメIさんへ

鍵コメIさんこんばんは~

このランドリーBOX
横がメッシュになってて
ちょっとした秘密基地っぽくていいですよ~('∇^d)☆!!

そうそう!サスケも気に入ったようで
大好きなお兄からイカ耳になりながらも
奪ってましたぁwww

3COINSにもありましたね~
私は若い子が入るような雑貨屋さんで購入~(/∇\*)。ハズカシ~
写真では分からないんですが
不思議の国のアリスの柄なんですよ~
サスケには関係ないみたいですけどね( ̄▽ ̄;)
邪魔な時は畳んでCDサイズに~♪

2017/07/19 (Wed) 22:55 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪面白いでしょ~w
あんな顔されたらごめんなさい~って言って
おちりポンポンのロングバージョンですぅ( *´艸`)

メロちゃんはどんな事すれば
ご機嫌治るのかなぁ~σ( ̄、 ̄=)ウ~ン
やっぱり何か美味しいおやつかな~♪

2017/07/19 (Wed) 23:01 | ようニャン #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

大ちゃんママさんこんばんは~

なかなかいい感じですよね~w

ブルジョア感あふれる大ちゃんの100均のカゴと
いい勝負じゃないかしら~( *´艸`)

よっぽど気に入ったんでしょう
大好きなお兄から強引に奪おうとイカ耳~

こんどはぜひ、大ちゃんのように
食パンクッションをゲットしたいと思いま-すヽ(*´∇`)ノ

2017/07/19 (Wed) 23:17 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

こんにちはーたまこです(^^)

ランドリーボックスに入ったサスケくんのキラキラ顔が可愛いィィィ!(*´ω`*)
猫はどこかに入るの本当に大好きですもんね。
うちも買ってみようかと思います♪

2017/07/20 (Thu) 14:46 | たまこ #- | URL | 編集
たまこさんへ

たまこさんこんばんは~

そうそう!
やっとこたつをしまったので
どこか代わりに隠れるものないかなぁ~って考えてたんで(〃´-`〃)
サスケは、『きゃっほ―!』って感じだったんじゃないかしらw

ランドリーBOXもし、しっぽう隊が使わなくても
たまこさんが何かに使えるしね~
なんならたまこさんが入ってもいいのよ~( *´艸`)ムフ
ぜひぜひ~('∇^d)☆!

2017/07/20 (Thu) 18:52 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する