めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

職人さんはカメラがキライ





「あれ?スカート いつもと違くない?」





よーく見てみたら…





サスケの毛玉がくっついてギャザーが出来てた( *´艸`)
ツンデレデレ





これ、職人技ですね~('∇^d)☆!





そんなサスケ、長座布団の上でまったり~





ツンデレデレ1





ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪スマホで撮~っちゃお~





ツンデレデレ2





カメラじゃないよ~スマホスマホ~ヾ(´▽`;)ゝ





ツンデレデレ3





。。。もうすっかりバレてます(-д-`*)ハァ~





ツンなサスケですが最近はまた一緒に寝てるんですよん(*´∀`人 ♪




ベッドに寝るとお寝坊さんに変身~ww
ツンデレデレ4





先に寝られると…ど真ん中にっ!Σ( ̄□ ̄|||)





ツンデレデレ5





私は落ちないようにそーっと横向きで。。。寝返りゼロでも幸せ💛





゜。°。°。°。°おふざけ写真~。゜。°。°。°。





ツンデレデレ6




何やら出てきたけど?




ツンデレデレ7





よろしくお願いしま―す(゚∀゚)





ツンデレデレ8





ありがと―ね♪はい!スタッフが美味しくいただきましたぁ(ノ≧ڡ≦)




応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
中ボス的な… | Home | 初!スイーツ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 20:14 | # | | 編集
No title

ギャザーw
サスケくん,すごいにゃ〜
どうやって作ったのぉ?
すごい職人技だね〜 ^^
スマホもカメラだと見抜いちゃったのね〜
こちらもカメラ嫌いの職人技ねw

サスケくんとの添い寝,
いいですね〜 ^^d

2017/06/15 (Thu) 21:03 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 11:30 | # | | 編集
No title

サスケ君は熟練の職人さんですからね~^^
「勝手に撮るなぁ!」って、いうんでしょう^^
技術を盗まれたら困りますからね~^^
一番最後のもおもしろいですね~。
ようニャンさんの家は楽しさに満ち溢れていますね^^

2017/06/16 (Fri) 12:27 | 八咫烏(負傷中) #- | URL | 編集
No title

えっえっこれどうやったらこうなるの?(´・ω・`;
サスケくんの毛玉ってマジックテープなの?

ローアングル上手ですねー^^
自分は絶対フレームアウトしちゃいます^^;
でも悲しいかなカメラ嫌いなんですね(´・ω・`)

そら豆美味しいですよね(*´ェ`*)
チャーシューと合わせると相性抜群ですよね(゚д゚)ウマー

2017/06/16 (Fri) 12:44 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

サスケ師匠はカメラがお嫌いなんですね(*´艸`*)可愛い毛繕いをもっと見せて欲しいです( *´꒳`*)
うちもももちゃんが真ん中で寝るので、寝返りがほとんど出来ませんが、幸せです( *´꒳`*)

そら豆!
今が旬ですもんね(❁´ω`❁)
退治されちゃうのかと思っちゃいました(;´∀`)

2017/06/16 (Fri) 13:48 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちはーたまこです(^^)

サスケくんも接写はお嫌いですか。
ドアップのサスケくんもきゃわわーなのにー(*´ω`*)

サスケくんの添い寝いいですね。
ぼちぼち暑い時期ですが、それでもうれしいものです♪

2017/06/16 (Fri) 17:48 | たまこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 19:43 | # | | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ
毛玉ギャザーオサレでしょ('∇^d)☆!
なんだかわからないんですが
サスケの毛玉で出来てましたぁ( *´艸`)ゲイジュツ~

ママラッチ苦手なんですね~^^
でもいつも上手に撮れてますよ~
ちょっと手を加えるとこも大好きですから~(*´ェ`*)

仲良しな二人
トライアルも同じタイミング(*´∀`)人(´∀`*)

絶対繋がっていると思いますよ!この糸(o^-')b

2017/06/16 (Fri) 19:47 | ようニャン #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~

均等にギャザーになってて思わずビックリしましたぁw(*゚o゚*)w

きっと、いつも同じスカート穿いてるから
サスケがリメイクしてくれたんじゃないかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだまだ夜は冷えるので
サスケが一緒に寝てくれるともう嬉しくて💛
朝起きる時、ロボットのようにしか動けなくてもいいんですぅ( *´꒳`*)

2017/06/16 (Fri) 19:52 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんばんは~

ほんと、不思議ですよね~(◎_◎;)
でも、ギャザーになってて
いつものスカートが
ちょっとおしゃれになってましたよ~( *´艸`)ムフフ

もう、完全にスマホにも拒否反応しています(*ノ´Д`)ノアァ~

そら豆たくさん頂いたので
ここはビールなんですが
次の日起きれなくなっちゃうので我慢しましたぁ( ̄▽ ̄;)

2017/06/16 (Fri) 19:58 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏(負傷中)さんへ

八咫烏(負傷中)さんこんばんは~

あ!なるほど~(゚∀゚)
この繊細な技術を盗まれる心配して撮影禁止だったんですね~ww

これからも私の地味なスカートを
オシャレにリメイクしてもらう為にはしばらくはそーっとです('∇^d)☆!ネッ

そら豆をたくさん頂いたので
洗っていたらつい遊んでしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
八咫烏さんのお散歩シリーズも楽しくて大好きですよ~

2017/06/16 (Fri) 20:07 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ


キノボリネコさんこんばんは~

この均等なギャザー素敵でしょ?(〃'∇'〃)
私の地味なスカートがオシャレにリメイクされましたぁヾ(o´∀`o)ノ♪

チビちゃんは狩りの名
サスケは手芸の名猫という事でww
あ!ほんとは逆の方がいいのかしら~( *´꒳`*)

えっ?チャーシューと合うんですか~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ
今度やってみますね~

2017/06/16 (Fri) 20:14 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんばんは~

サスケはほんと、カメラ嫌いですね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
なのでかんきちももちゃんが羨ましいですぅ―(*˘︶˘*)。.:*
カメラの何がいけないの?前世でフライデーされたとかっww

ももちゃん、布団の真ん中で寝るんですね~♪
じゃあ、あーにゃんさんも朝起きたらロボットダンスですね( *´艸`)

たくさん頂いたのでたっぷり堪能できましたぁ(≧ڡ≦*)
やっつけるのかと思いきや
さやから豆を取り出してくれましたよ~(*^-゚)v♪

2017/06/16 (Fri) 20:40 | ようニャン #- | URL | 編集
たまこさんへ

たまこさんこんばんは~

もうね~近くても遠くても
撮影NGなんですよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
何度ベストショットを逃した事か…(;´д`)トホホ

冬限定だったサスケの添い寝が
再ブレイクしまして~ヾ(o´∀`o)ノ♪
サスケ地方は夜は冷えるんですよ~
なのでおなかにぴとっとしてくれるといい感じですぅ~
たまこさんとこはもうアツアツでしょうね~(゚∀゚)

2017/06/16 (Fri) 20:58 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは~

ちょっとシバ男くんタイプのようですね~
特にふつうかな~と思ったら!
ワンちゃんが苦手って…( ̄▽ ̄;)

女将さんたちどう接するんでしょうか~
もう、ワクワクですよ~

ジョイ君はすっかりご家族さまに馴染んでいますね~
優しい方たちでほんと良かったですぅ( *´꒳`*) ウマクイキマスヨウニ~

2017/06/16 (Fri) 21:10 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

サスケくん、カメラ嫌いなのですね~
ブロガー泣かせだにゃ~
でも、それだから自然な姿を撮れるっていう利点もありますね!

おふざけ写真、シリーズ化希望です!!

2017/06/17 (Sat) 01:06 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

きゃははは、そうなんだー!
 ウチも一緒。まだ、朝晩は涼しいから布団に潜り込んできます。
最近、枕を使うの覚えちゃって、邪魔で邪魔で。。。。。笑

2017/06/17 (Sat) 07:32 | onorinbeck #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

ほんとにね~
カメラ嫌いなサスケを撮り続けて
3年が過ぎましたよ~~(´▽`*)

そろそろカメラに慣れてもいいと思うんですけど( ̄▽ ̄;)ハハッ

おふざけ写真気に入ってもらえたようで(〃´-`〃)
シリーズ化したいのですがそうなると
サスケのブログが変な方向に行ってしまう可能性が。。。
でもひらめいたらたまにアップしてみたいと思います(〃'∇'〃)ゝヨロシクデス~

2017/06/17 (Sat) 22:06 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

おぉ―!メロちゃんもまだ一緒に寝てるんですね~(人´∀`*).。.*・゚☆

へぇ~(゚∀゚)枕を使うんですかww

onorinbeckさんと同じ枕で寝ているとこ想像したら
なんか微笑ましく思えましたよ~可愛いですね💛

2017/06/17 (Sat) 22:09 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 19:07 | # | | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんにちは~

わざわざありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ

毎日わちゃわやなPさんなのに
抜かりない生活に尊敬しています(人´∀`*).。.*・゚

ほんとに大好きで💛
チームとして最強のように思えます('∇^d)☆!

汚嬢様にはこのまま
わが道を行って欲しいで~すww
後をついていきますからね~(´▽`*)

2017/06/21 (Wed) 10:35 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する