めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

久々のラブラブ写真💛





3日続きの…おひさまを見ないと元気出ないですぅ(;´・ω・)





こんな時は サスケの幸せそうな顔を見てほっこりしよっかな( *´꒳`*)





お兄との時間





もちろん💛上のお兄に抱っこされてるお顔ですよん(o^-')b !





仕事から帰って来た時もお出迎えすれば





お兄との時間1





抱っこしてもらえるぅ―(*˘︶˘*)。.:*♡





お兄との時間3





の日だって





お兄との時間4





何をされても嬉しいのね(*´ェ`*)





お兄との時間5





お兄がコタツで寝ちゃってるとこにも





お兄との時間6





起こさないように静か~に





お兄との時間7





添い寝💛





上のお兄と会えない時期があったからか





会えない時間が愛育ててたのか(聞いた事ある歌詞w)





以前と同じく  ←前の記事




ラブラブっぷりは健在ですよん(〃'∇'〃)ゝ




応援ポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
準レギュラー登場♪ | Home | 1番最強は…

コメント

No title

サスケくん,上のお兄ちゃんとラブラブ〜♡
完全に信頼しきってますね
なにをされてもオッケーなんて,
うちではありえな〜いw

ラブラブ写真,見てるだけで
ほっこりですね〜 ^^d

2017/05/15 (Mon) 20:56 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

仲良しなんですね~♪(^^)
添い寝する姿に、癒されます~❤

2017/05/15 (Mon) 21:40 | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw | URL | 編集
No title

ようニャンさん地方はまだ寒いのですね。
サスケくんのさり気ない添い寝。
起こさないように・・・
「遊んで遊んで~」ってならないところが、大人だな~
きっとお兄ちゃん仕事で疲れてるの知ってるんだね~

2017/05/15 (Mon) 23:40 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

サスケ君、いいねぇ~=^-^=うふっ♪
お兄ちゃんがまた帰ってきてくれたから、楽しいね(*´з`)<ヤッタァー!

なんかこの光景を見ていると、虎鉄と息子を見ているようで、
懐かしく、ウルウル来ちゃったよ(π0π) ウルルルル

虎鉄も息子が大好きだったからね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

やっぱり一緒に暮らすのが一番だよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ようニャンさんも楽しそう(*≧m≦*)ププッ

2017/05/16 (Tue) 01:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 10:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 11:13 | # | | 編集
No title

懐かしいなあー。その歌(^。^)
あいざき進也だっけ?違うかー(笑)
お兄帰ってきて甘え放題やね。
そう言えば、この前の休み。
うちの娘さんも友達連れて帰ってきましたよー。
なーんか嬉しいよねー。
女子大生に囲まれてキャバクラ状態ですた!

2017/05/16 (Tue) 11:31 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

うひょー、ラブラブですねヽ(*>∇<)ノ♥
そっと寄り添うサスケ君、可愛いですね(*´ω`*)
マズルをまるっとされても幸せそうです(´▽`*)
やっぱり、会えない時間が愛を育てるのですね(*´∀`)♪

2017/05/16 (Tue) 12:52 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

うーん、サスケ君の幸せそうな顔、いいですね~。
ペットさんは幸せになることで飼い主を幸せにするんですよね~。
しかし相変わらずの百面相。今日も良い表情をたくさん見せていただきました^^

2017/05/16 (Tue) 13:28 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは〜

久々のラブラブ写真ですよん(*´ω`*)

上のお兄と一緒だと
カメラも平気〜って
どんだけ好きなのよって感じですね┐(´д`)┌

2017/05/16 (Tue) 23:40 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
都香ゲねこさんへ

都香ゲねこさんこんばんは〜

サスケは家族みんなの事が好きなんですが
上のお兄は特別大好きなんですよ〜❤

私には全力で起こすくせに
お兄にはそ〜っと寄り添って寝るんですw
ブログ見てお兄は気づくんでしょうね(〃∇〃)

2017/05/16 (Tue) 23:45 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

サスケ君、
お兄ちゃんが帰ってきて嬉しいのね(*^-^*)💖
そうそう、会えなかった分沢山甘えなくっちゃね😉♪
起こさないようにジーとしてるところも可愛いなぁ〜。
なんてお利口なの(≧▽≦)


2017/05/17 (Wed) 19:20 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

朝晩はまだ寒くて
コタツのお世話になってます(^-^;
ブロ友さんのとこなんかは
もう、扇風機が出てましたぁ~

私にはもの凄い勢いで起こすんですが
お兄とおとんには気を使っているようですよ~

やはり、疲れてるのわかっているみたいですね(〃´-`〃)

2017/05/17 (Wed) 19:42 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは~

下のお兄はGWに帰って行っちゃいましたが
上のお兄はもうずーっと一緒ですからぁ(´▽`*)

そー言えば
S君と虎鉄ちゃんすごく仲良しでしたよね!
こむほたちゃんも好きでしょうが
虎鉄ちゃんは特別だったと思います。。。

私も嬉しいみたいですww
笑顔が多くなったっておとんに言われました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2017/05/17 (Wed) 19:48 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

鍵コメCさんこんばんは~

なんでここまで?っていうくらい
お兄には気を使ってますね~( *´꒳`*)
私には全開で起こしに来るのにぃ~(○`ε´○)プ~

カメラ嫌いなくせに
お兄と一緒だと
全然気にしないんですから~┐(´д`)┌ヤレヤレ

アハハハッ(´▽`*)
そうそうw1日中エンドレスになりますよね~( *´艸`)ゴーゴー

2017/05/17 (Wed) 19:54 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんばんは~

気づきましたかぁ?(゚∀゚)
そうです~サスケは
上のお兄と一緒だと
おんニャのこみたいに見えちゃうんですよね~w

きっと心は女子並みに愛が溢れてるんでしょうヽ(´ー`)ノね~

2017/05/17 (Wed) 19:56 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

めちゃめちゃ古くてすみません~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノーノーひろみ郷ですよん♪
逆にあいざき進也の歌ってわからないですぅww

サスケはもう、何されても喜んでますよ~( ̄▽ ̄;)

アハハハッ(ノ´∀`*)
娘さんが帰って来て嬉しいのか
キャバクラ状態が嬉しいのか~( *´艸`)
とっても楽しかったようですね(o^-')b !

2017/05/17 (Wed) 20:02 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんばんは~

寝てるお兄を起こさないように
そ~っとくっついて寝てましたぁ~(/∇\*)。o○♡キャ

お兄はもちろん
このことを知らなかったので
ブログを見て知ったようで感激してました(*˘︶˘*)。.:*♡

以前の記事であーにゃんさんにコメントで
この歌詞を当てはめてもらって~♪
やっぱり今回も使っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2017/05/17 (Wed) 20:08 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんばんは~

この二人のラブラブっぷりは
凄いですよぉ―w(*゚o゚*)w

サスケもお兄と一緒の時はカメラ全然OKだし
お兄が撮ると
モデル状態ですから( ̄▽ ̄;)

言葉に出来ないだけで
同じこと考えてるんでしょうね~
ちゃんと伝わって来るからスゴイですよね♪

2017/05/17 (Wed) 20:15 | ようニャン #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

大五郎ママさんこんばんは~

2人のラブラブっぷりは前よりも
パワーアップしてるようですぅ♡

お兄にかまってもらうのはいつでもOKのようでw
それでいてサスケは
自分からかまって~って要求はあまりしないんですよ~
私にはしてほしい事ガンガン要求してくるのにぃ―(; ̄ー ̄)...

お兄はサスケが添い寝してるの気づかなかったので
ブログを見てビックリして感動してました( *´꒳`*)

2017/05/17 (Wed) 20:22 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 16:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 20:05 | # | | 編集
鍵コメIさんへ

鍵コメIさんおはよーございます

(´∀`*)ウフフ
上のお兄と一緒にいる時のサスケは
見てもわかるように乙女ちゃんですぅー(〃∇〃)

みんなが大好きなサスケですが
上のお兄だけは別格なんですよ(*´▽`*)
起こさないように添い寝するって❤
ちょっと妬けちゃいます(*´ω`*)

2017/05/19 (Fri) 09:35 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんおはよーございます

そーですね〜
毎日癒やされてます〜
感謝感謝ですよね〜ヽ(´ー`)ノ

新入り君は
とってもかわいいんですね〜(*´ェ`*)
躾はこれから
いつものように女将さん達&Pさんに教えてもらえば
大丈夫ですしね🎵

今はすごく賑やかで忙しいでしょうが
楽しいんでしょうね(´艸`*)

2017/05/19 (Fri) 10:00 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する