めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

9歳の誕生日♪





サスケ地方今日の気温は27℃でしたぁι(´Д`υ)アツィー





9歳おたんび









9歳おたんび1





サスケもテンション高いぞ―ヾ(〃^∇^)ノ♪





そうそう、子供の日だもんね―('∇^d)☆!





子供の日と言えば~鯉のぼり





9歳おたんび2





そうそう、100均の~(´∀`σ)σ





9歳おたんび3





アハハハッ(´▽`*)飛ばないかな~





9歳おたんび4









9歳おたんび5





それは…魔法のじゅうたんじゃ(´-∀-`;)





こんなサスケですが





今日、9歳の誕生日を迎えましたぁ―ヾ(o´∀`o)ノ♪





9歳おたんび6





まぁ、夜の脱走とか





ちょっとしたハプニングはありましたが





無事1年を過ごすことが出来ました(〃'∇'〃)ゝ





サスケからも一言~(´ω`人)





9歳おたんび7





……みんなよくある事だから~( ̄▽ ̄;)ねっ





これからも楽しくやって行こうね~サスケ~




応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
誕生日の次の日は | Home | 今年も開催~

コメント

No title

サスケくん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
9歳かぁ~ 男盛りだね( *´艸`)
サスケくんなら鯉のぼりに乗って飛んでいけそうだわ~~(≧▽≦)

新しい1年も元気で(でも脱走はダメよぉ~)楽しく過ごせますように(^_-)-☆

2017/05/05 (Fri) 18:37 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
No title

サスケくん,9歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
子供の日が誕生日ってめでたくていいね〜
健康で楽しい1年になりますように〜
脱走はダメよ〜んw

2017/05/05 (Fri) 20:19 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

サスケさん、誕生日おめでとう!

端午の節句が誕生日とは、決して忘れられないからいいですね☆

空飛ぶこいのぼりがプレゼントですか。
いいな~、どこへでも行けて!

でも、行先は伝えてから乗ってくださいね^^

2017/05/05 (Fri) 22:31 | piglet01 #- | URL | 編集
おめでとうさん!!

わぁ~
サスケくん、9歳になったんやぁ~
おめでとうさん!!

サスケくんへ
みんなに愛されてきたサスケくん。
これからも健康で怪我をせず、毎日笑顔で楽しく暮らしてくださいね~
病気が怖い年頃になったから、少しでも具合が悪かったらおかんに報告するんですよ!!
ちゃんと定期的に健康診断も行くんですよ。
にゃーごとともに長生きしようね。
おかんもお年頃だから、あんまり心配かけたらあかんよ~ 

おとんさん、ようニャン
サスケくんのお誕生日おめでとうございます。
これからもイケニャンのサスケくんをたくさん見せてくださいね。 (#^^#)

2017/05/05 (Fri) 22:43 | oharumama #- | URL | 編集
No title

サスケ君、お誕生日おめでとう( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
もう9歳なのね(⌒▽⌒;) オッドロキー
いつまでもかわいい仔猫のような甘えん坊のサスケ君=^-^=うふっ♪
いつまでも元気で楽しい毎日を送ってねo(*^▽^*)oあはっ♪

お誕生日の御馳走は食べたのかな( ‥) ン?
サスケ君といえば焼きカツオヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
おた教えてねぇ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2017/05/06 (Sat) 00:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集
おはようございます。

サスケちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

脱走は、心配でしたね~。いろいろあったと思いますが、サスケちゃんが
たくさんの幸せをくれましたね(●^o^●)

子どもの日がお誕生日って良いですね。
男の子ですし。

2017/05/06 (Sat) 07:03 | Miyu #- | URL | 編集
No title

サスケ君、9歳の誕生日おめでとうございます!!
こいのぼりに乗った後ろ姿、最後の仰ぎ見るような表情。
まだまだ色々な姿や表情を今後とも見せてくれるでしょう。
今年度は脱走などのトラブルもなく、平穏に次の誕生日が迎えられると良いですね^^

2017/05/06 (Sat) 09:45 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

サスケくん9歳のお誕生日おめでとうございます^^
って9歳!?めっちゃ若く見えますね(゚д゚)
(うちより下かと思ってた^^;)
やっぱイケメンって得だわ~(・д・)チッ

イベントがひとまとめにされるのはあるあるですよねーw^^;
損した気分になるのはわかりますがちゃんと忘れず祝ってくれるんだし
ここは9歳の貫禄を見せて寛大な気持ちでおやつ倍量で許してあげましょーよw

これからもイケニャンなお姿楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/05/06 (Sat) 10:44 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 11:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 12:10 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 17:16 | # | | 編集
maimaiさんへ

maimaiさん♪サスケの誕生日に
温かいコメントをありがとうございます(*´ェ`*)

あっという間に1年が過ぎ9歳になりましたぁ♪
ホントはもっとゆっくり時間が過ぎて行って欲しいとこですね(^-^;

いつも、サスケに楽しませてもらっているので
これからは
サスケが楽しく充実した日々を送れるように
少し気を配って行きたいなぁと思っています( *´꒳`*)
これからもよろしくお願いしま~す('∇^d)☆!

2017/05/06 (Sat) 21:46 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

サスケのお誕生日おめでとうございます!(^^)!
めっちゃめでたい!!!!
鯉のぼりとサスケの写真、めっちゃ笑えました。
今年も、なんかやらかしてくださいねー(笑)

2017/05/06 (Sat) 22:32 | onorinbeck #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(*´ェ`*)

そうですね~^^
子供の日が誕生日って
サスケにはピッタリかもですね~( *´艸`)
でも、産まれたお家では兄妹もいたので
ワチャワチャして大変だったんではないでしょうか~

9歳になったので
これから健康面や、ケガなどにも
より一層注意していきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
戸締りも厳重に(〃'∇'〃)ゝですね

2017/05/06 (Sat) 23:05 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

サスケくん、お誕生日おめでとうございます!
遅れてしまいましたが^^
子供の日がお誕生日って何かいいですね~
因みに私は敬老の日です。
歳をとったらイベント一日で済まされるのかな~

2017/05/07 (Sun) 00:13 | ぬこさん #- | URL | 編集
piglet01さんへ

piglet01さん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントありがとうございます(*´ェ`*)

そうですね~
息子達が大きくなっちゃったので
こどもの日にお祝いが出来るのが
嬉しいですぅ(〃´-`〃)

ウフフ( *´꒳`*) これからも
健康に気を付けながら
楽しく過ごしていきたいと思います(´▽`*)

2017/05/07 (Sun) 00:20 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママ♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

もう、9歳ですよ~
嬉しい気持ちと少し切ない気持ちになりますね(^-^;
今まで健康で過ごしてきましたが
これからはいろいろ気を配っていかないといけませんね(*´ω`)

うんうん^^にゃーご君と一緒に
いっぱい長生きしていきましょ―ヾ(o´∀`o)ノ♪ヨロシク~

私の体も気遣っていただいて
ほんと、ありがとーございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も元気で頑張らねばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ねっ

2017/05/07 (Sun) 11:38 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

ヘヘヘッ(・∀・` *)実は結構なお年頃なんですよね~
中身は虎麦ちゃんと同じ感じですがヾ(´▽`;)ゝアハッ

ここまで何事もなく育ってくれましたが
これからはもっと気を付けていかないといけませんね~
とにかく、サスケには楽しく
ストレスをあまりかけずに過ごしていってほしいで~す(´▽`*)

これからもよろしくお願いしますぅ~ヽ(*´∇`)ノ

2017/05/07 (Sun) 11:47 | ようニャン #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

この1年間何事もなく過ごすことができました~
まぁ、脱走はほんと、怖かったですが(´-∀-`;)

まだまだ気を抜けないサスケなので
戸締りは家族みんなで
頑張っていきたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

こどもの日の誕生日はやはり嬉しいですね♪
お兄達がもう大きくなったので
サスケのおかげでいつまでも大事な日になっています( *´꒳`*)
これからもよろしくお願いします^^

2017/05/07 (Sun) 11:59 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

ずーっと変わらないサスケですが
もう、いいお年頃になってきましたぁ♪
できればもう少しゆっくり時間が過ぎて行って欲しいところです(^-^;

いつも脱走のチャンスをうかがっているサスケなので
家族みんなで戸締りをより一層強化していって
楽しくまったりとした1年を過ごしていきたいと思います(´▽`*)

2017/05/07 (Sun) 12:06 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

たぶん、サスケの精神年齢は幼稚園児くらいなので
若く見えるのでしょう(〃'∇'〃)ゝ
いまだに脱走のチャンスを狙っていますしね(^-^;

これからも健康に注意しながら
ナイスミドル(田村正和さん:ロン毛つながりで)を目指して
楽しい1年を過ごしていってもらいたいと思います(´▽`*)

2017/05/07 (Sun) 12:12 | ようニャン #- | URL | 編集
HAPPY♪BIRTHDAY~

遅ればせながらー
サスケくん9歳おめでとう♪
人間で言えば中年位なんですかね~?
サスケくんは幼く見えますね!
うちのし~ちゃんと同じ位の年齢と思いますが
うちは前歯が抜けて無いの、もうじいさんっぽいです^_^;
外での暮らしが大変だったからかも・・・
サスケ君健康で長生きしようね^^v-238
これからもサスケ君のカワイイ姿を楽しみにしています♪

2017/05/07 (Sun) 12:45 | シィクゥフク #- | URL | 編集
鍵コメIさんへ

鍵コメIさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

9歳になりましたぁ~
嬉しい気持ちともう9歳かぁというちょっと切ない気持ちが混じってます(^-^;
私たちの願いは
このまま変わらず元気でいて欲しい事なんですが
今以上に気を付けていかないとですね('∇^d)☆

1日1日を楽しく過ごしていってもらいたいです♪

もちろん戸締り厳重にして!ですね(〃'∇'〃)ゝ

2017/05/07 (Sun) 13:11 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

ウフフ( *´꒳`*) 御馳走は特に買っていなくて
おやつに買っておいた柔らかいささみを1本贈呈しましたww

そうなんです!
9歳、いいお年頃になりましたぁ~
中身が幼稚園児なものだから
若く見えるのかもです( *´艸`)ムフ

幸せだなぁってサスケに感じてもらえるような
1年を過ごしていけるよう頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/05/07 (Sun) 15:18 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメAさんへ

鍵コメAさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

サスケも9歳といういいお年頃になりましたぁ
いろいろメンテも必要になって来るかとは思いますが
あまりストレスをかけないで
日々楽しく過ごしていって欲しいと思います(〃'∇'〃)ゝ

ロン毛なので
ねこ界の田村正和さんを目指してもらおうかな~( *´艸`)ダンディ~

2017/05/07 (Sun) 15:24 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

サスケもナイスミドルな年になりましたよ~w
でも、実際はまだまだお子ちゃまなんですけどね~(^-^;

また1年、家族の中心となって
賑やかで楽しい日々を送っていって欲しいと思います( *´꒳`*)

今年はですね―
脱走以外だったらなんでもOKですかね(´▽`*)
楽しみにしていてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/05/07 (Sun) 15:33 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

アハハハッ(´▽`*)そうそう
お兄達がもう大きいので
本当だったら子供の日は関係ないんですが
サスケのおかげで
大切な日になっています💛

あ!もちろん一日で済まされますよ~きっとww
私は下のお兄と誕生日が一緒なので
基本、お兄がメインですから~

でも、敬老の日は絶対忘れられないので
とてもいいと思いますよ('∇^d)☆!!

2017/05/07 (Sun) 15:39 | ようニャン #- | URL | 編集
シィクゥフクさんへ

シィクゥフクさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

そうですね!
働き盛りのナイスミドルですね~

やはり、お外猫生活はとても大変ですからね。。。
でも、し~ちゃんはお外猫っぽく見えないですよ~w(*゚o゚*)w

人と同じで
これからはいろいろメンテナンスをしながら
元気で楽しく過ごしていってほしいと思います( *´꒳`*)
みんなで一緒に長生きしましょう~♪

2017/05/07 (Sun) 15:45 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

遅れてしまいすみません(><)
サスケ君、9歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
可愛いかぶとが良く似合ってますね😉

サスケ君が1人でお出かけしちゃったときは
\(◎o◎)/!少しドキドキしちゃいましたが
今年も1年怪我なく、元気いっぱいのサスケ君
でありますように☆彡

お誕生日の後夜祭あったのかな?(* ´艸`)クスクス
美味しいオヤツ沢山食べて下さいネ💞

2017/05/07 (Sun) 17:33 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

サスケさん、出遅れたけど、お誕生日おめでとう~^^

これからも、ようニャンさんちの三男坊として、元気で楽しい毎日を、
モリモリ過ごせますように~
子供の日のお誕生日、元気なサスケ君らしいな~^^

2017/05/08 (Mon) 08:01 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 09:37 | # | | 編集
No title

サスケちゃんお誕生日おめでとう!!!
かぶとのサスケちゃん、すごく立派だよ(^○^)
来年も再来年もずーっとずっとサスケちゃんに
ブログを通じで会えるのを楽しみにしています♪

2017/05/08 (Mon) 13:09 | ゆりっぺ #- | URL | 編集
No title

GWにてコメント遅くなってしまいましたぁぁ、すみません!

サスケちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!

そのゴージャスな毛皮をもってこの世に生をうけたサスケちゃん!!
その毛皮はみなの者をモフモフ癒しに導き、みなの者を幸せへと導きますのよ!
つぶらな瞳もキュートなお口もすべて、引き込まれる程のかわいさですのよ!
どうか、100歳まで生きてくださいまっし!


2017/05/08 (Mon) 13:42 | NYARO #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

大五郎ママさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

そうですね~
ちょっとしたハプニングはありましたが(〃'∇'〃)ゝ
無事1年過ごすことが出来ました~

9歳になりましたし
健康面でも気を付けていきたいですね~
もちろん!
戸締りはアル〇ック並みに強化していきま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/05/08 (Mon) 20:38 | ようニャン #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

あっという間に9歳になりましたぁ~
働き盛りのナイスミドルですよん(´▽`*)
でも、ほんとはもっとゆっくり時間が過ぎて行って欲しいです(*´ェ`*)

中身はまだ幼稚園児のようで
今も脱走のチャンスを狙っているんですよね( ̄▽ ̄;)
なので、健康面も気を付けていきたいですが
戸締りもチームワークで強化していきたいと思いま~すヾ(o´∀`o)ノ♪
もう、脱走はダメだかんね~

2017/05/08 (Mon) 20:46 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

鍵コメCさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

そうなんですよ~
うちのお兄達がもう大きくなったので
こどもの日はスルーでしたがサスケが来てからは
サスケの誕生日があるので
GWの大きなイベントになっています('∇^d)☆!

毎日楽しくのんびりと過ごしていってもらいたいです♪

2017/05/08 (Mon) 20:53 | ようニャン #- | URL | 編集
ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

1年間ちょっとしたハプニングはありましたが
無事誕生日を迎えることが出来ましたぁ♪

あまり手のかからない子で
とても助かりましたが
これからはいろいろメンテナンスをしながら
楽しく過ごしていってもらいたいです

これからもよろしくお願いしま~す( *´꒳`*)

2017/05/08 (Mon) 21:01 | ようニャン #- | URL | 編集
NYAROさんへ

NYAROさん♪サスケの誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございます(〃´-`〃)

いえいえ、とても嬉しいですよん♪

サスケが生まれてきてほんと、良かったな~と。
いろんな偶然が重なってうちに来てくれました。
猫さんとの生活がこんなに幸せなんだと教えてくれました(*´ェ`*)

初めは短かくて黒っぽかった毛も
今はロン毛の茶髪ですよ~(σ * ´v`)σ

そうですね!
健康で毎日楽しく長生きして欲しいと思います(*^-゚)v♪

2017/05/08 (Mon) 21:10 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する