めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

春は異動の季節





やっと本格的にになって来ましたサスケ地方~




今日は20℃にもなりましたぁヾ(o´∀`o)ノ♪ポカポカ~





ところで…になるといろんなところで





異動ってありますよね?





実はうちにも…ありました…異動





夜は私のベッドでおなかにくっついて寝てたサスケ





ねんね~





ところが、が来たとたん!





移動
朝日が照らしても起きない(^-^;




おとんのベッドで寝始めたぁ―!(`ε´#)





移動1





なんで?隣のベッドに?





移動2





別に異動にサスケも参加しなくていいのにぃ(っω・`。)





移動3
冬か…長いね( ̄▽ ̄;)




は嬉しいけど…寂しい…(´□`。) 



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
頭隠して~♪ | Home | 一人遊び&宝物

コメント

No title

サスケくん,おかんからおとんのベッドに
異動になったのね〜
どっかから辞令が出たのかにゃ?w
冬になったらまたおかんのところかぁ〜
その間,たまにはおかんのところに出張してね〜 ^^;

2017/04/07 (Fri) 20:34 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

ようニャンさん寂しいね(ノ´UωU`*悲)=ε3
でも冬の間一緒に寝てくれただけでも羨ましいですが(・∀・)イイネ!!

こむほたはほとんど来てくれなかった(x_x;)シュン
いつもねこ団子で寝ていて、うちにはいまだに移動の辞令もないようです(´ヘ`;)とほほ・・

もしかしたらサスケ君は、冬の寒い間ようニャンさんが心配で
温めてくれていて、もうそろそろ寒くないよねって離れたのかも(o^-^o) ウフッ
優しいサスケ君なんじゃないのかな( '∇^*)^☆うふっ♪

2017/04/08 (Sat) 00:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

あー、これと似た経験を実家のワンちゃんでしました^^;
我が実家のトイプードルにはランクがありまして、
祖父母がベスト。私はその後。
祖父母が旅行の時には、私のところで寝る。
祖父母が返ってくるとまたそちらへ移動。
なんていうか、あるべき場所にあるべきものがないかのような、
そんな悲しい気分になりました^^;

2017/04/08 (Sat) 01:11 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

たまにはおとんさんも喜ばせてあげないと^^
急に暖かくなって、日中はむしろ暑いぐらいです。

サスケくんって、ほら、”甘え上手”だから
ふとした時にまた嬉しいサプライズがあるかもですよ!

2017/04/08 (Sat) 01:39 | ぬこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 12:25 | # | | 編集
No title

あははは、
 そっちの移動なんだー!(笑)
ウチのメロも暖かくなったせいで、僕の布団の中に潜り込むのはやめたようです!(^^)!

2017/04/08 (Sat) 13:56 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

なるほど異動じゃなく移動ですかw
たしかにうちもアンカが要らなくなったら
とたんに空き部屋寝が多くなりました(´;ω;`)

でも猫の寝場所のチョイスの基準って
人間には理解しがたいとこがありますよね(-"-)

2017/04/08 (Sat) 15:17 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~

はい^^いつもの事なんですけどね(^-^;
なぜか春になると
おとんのベッドにいっちゃうんですよ~

でも、私みたいにくっついて寝るんじゃないから不思議~(´▽`*)

サスケにはいつ来てもいいように
掛け布団はめくってますからぁ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/04/08 (Sat) 20:23 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは~

毎年、春になるとこんな感じなんですよ…(;´Д`)
今年は行かないかな~って期待してたんですけどね~

そう(゚∀゚)!kotetsuママさん正解かも~w
私はすごい冷え性なので
サスケが温めてくれてたような気がします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だって私のベッドではぴったりくっついてましたしね(///∇//)アハッ

2017/04/08 (Sat) 21:02 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんばんは~

あぁ~八咫烏さんは2番手だったんですね~(´▽`*)
でも、一緒に寝るって
とっても幸せな気持ちになりますよね~(人´∀`*).。.*・゚☆

うぅ―っ!
今度の冬にならないと
サスケは私のベッドに来てくれないんだ…(´□`。)
悲しい気分になりますね、ほんと…^^;

2017/04/08 (Sat) 21:26 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

私のベッドに寝てくれてた時は
おとんに『いいでしょ―( ̄∀ ̄*)』って
自慢してたんですけどね~💦

…確かに!
いつ私のとこに来てもいいように
掛け布団はめくって寝るようにしま―すヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/04/08 (Sat) 21:30 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんばんは~

ね~!不思議ですよね~
サスケにぜひ、聞いてみたいところです(*´ω`)

私のベッドは冬だけ
でも、おとんのベッドは春~秋まで
…なんか不公平な感じが( ̄▽ ̄;)

サスケは、連れてきてベッドに置いても
すぐに逃げちゃうんですよ~(´Д⊂ヽ
次回の冬まで待ちましょうかね~(^-^;

2017/04/08 (Sat) 21:37 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ
はい!サスケの移動でしたぁヾ(o´∀`o)ノ♪

おぉ!メロちゃんも移動ですか―ww
onorinbeckさんも
私と一緒で
ちょっと寂しい春ですね~( *´꒳`*)

2017/04/08 (Sat) 21:41 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんばんは~

毎年この季節になると         ^ ^
サスケの移動が始まります((((((((((っ・ω・)っ
でも今年こそはこのまま…って期待してたんですけど~
ほんと、理解できないですね~これは(^-^;

サスケがお腹で眠っているときは
なんか、母猫になったような気分を味わえて
とっても幸せな時間でしたぁ(〃´-`〃)

2017/04/08 (Sat) 21:48 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

ようニャン!久しぶり〜
元気でしたか?

今仕事中にコッソリと遊びに来ましたよ。

わかるわぁ〜
春は嬉しいけど……寂しい(TT)
っていうようニャンの気持ちが。

愛猫が一緒に寝てくれることがどんなに嬉しいか!!
お腹で寝てもらうのも嬉しいよね〜
お腹も嬉しいけど、胸も嬉しいですよ!
心臓の音を聞きながら寝てる姿がすごくいとおしいです。
先代のこまめがやってくれてました。 (*^ー^)ノ♪

2017/04/09 (Sun) 15:31 | oharumama #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママおはよーございます

忙しいのにありがとーねー(*´▽`*)
日曜もお仕事だったのね〜
お疲れさまですぅー(*´ω`*)

こまめさんがそーだったんだね
猫さんによって
それぞれだからね〜
でも、おとんのベッドに移動しても
くっついて寝るわけでもなく…
でもおとんはニマニマしてますw
また、戻ってこないかなぁ〜(*´ェ`*)

2017/04/10 (Mon) 07:27 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

えーー(;_;)
サスケ君、おとんさんのベッドに行ってしまったのですね(;´Д`)

ねぇねぇ、サスケ君、きっと、ようニャンさんのベッドまだまだ、暖かくて気持ちがいいよ(´▽`*)

2017/04/10 (Mon) 13:05 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんにちは~

そうなんですよ―(´-∀-`;)
まだまだこちらは夜は寒い時がありますよん
私もサスケがいないと
ちょっと寒いですもの~(;´・ω・)

どーにかまた、カムバックしてくれないかなぁ~と
作戦を練ってみようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

2017/04/10 (Mon) 15:55 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する