めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

一人遊び&宝物





最近、外出が多い私です( ̄▽ ̄;)



ブ活(ブログ活動)が、なかなか出来ず…(-д-`*)ウゥ-



今日も朝から出かけてきました((((((((((っ・ω・)っ



準備をバタバタやってたら



サスケがマイカーに籠城~(´▽`*)





籠城





すまんよ~サスケ~(*ノ´Д`)ノ



遊んであげれないからこれで遊んどいて(´∀`σ)σ





籠城1





ツチノコの詳細は



http://sasunyan.blog.fc2.com/blog-entry-551.html ←こちらから



扉のとこに乗っけて~





籠城2








籠城3





反応したぁ━━(#゚Д゚#)━━!!





籠城4








籠城5





あとは一人でツチノコ捕獲頑張ってね~('∇^d)☆





゜。°。°。°。嬉しいニュース゜。°。°。°。



ニャゴロウ日記 のみこみゃうさんが



サスケのイラストを描いてくれていたんですw(*゚o゚*)w





籠城6





ね?そっくりでしょ―



うちの宝物になりましたぁ(*˘︶˘*)。.:*♡



みこみゃうさん ありがとうございました(〃´-`〃)



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
春は異動の季節 | Home | 甘え上手~

コメント

No title

サスケくん,おかんお出かけが多いんだぁ
ヤマトのトラックで追跡してみたら?w

サスケくんのイラスト〜♪
そっくりで,
素敵ですね〜 ^^d

2017/04/04 (Tue) 23:13 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
おはようございます。

春らしくて可愛らしいサスケちゃんですね(*^_^*)
水彩画なのでしょうか(^-^)

他のブログでもみかけ、素敵だな~と思っていました。


ダンボール系は、永遠に不滅ですね。

2017/04/05 (Wed) 06:00 | Miyu #- | URL | 編集
No title

キャハハハッ、
サスケもいじけて籠城するんだー。
うちは、ワンコなんだけど、最近、出かける時は、
なんか、喋るねん。
ワンワンじゃなくて、フニャラフニャラって何か言うてます(笑)

サスケのイラストよかったですねー。
もう、目が絶対にサスケ(^。^)

2017/04/05 (Wed) 09:33 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

サスケちゃん
そっくりですね。
かわいい絵をかいてもらって
よかったですね。

ツチノコ退治はできたんでしょうか。
お気に入りのおもちゃがあってよかったですね( *´艸`)

2017/04/05 (Wed) 11:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

サスケくん、その顔は完全に拗ねてるな~( *´艸`)
でもツチノコみつけたときのクリックリのお目目!
おもちゃでコロッと態度が変わっちゃうところがまた可愛いですね♡

お忙しいときはブ活はお休♪、
帰ったらサスケくんといっぱい遊んであげてくださいね~(*´▽`*)

イラストも桜色がとっても素敵✨
サスケくんの甘えん坊な雰囲気が出ててカワ(・∀・)イイ!!

2017/04/05 (Wed) 12:16 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

今頃、サスケ君はひとりでツチノコ君と遊んでるのかしら・・・(*´艸`*)
サスケ君のマイカーでツチノコ君とようニャンさんが帰ってくるのを待とうね、サスケ君(❁´ω`❁)

サスケ君のイラスト
ソックリで可愛いですね( *´艸`)
ふわふわの感じがすごく優しいですね(´▽`*)

ようニャンさん、お忙しいと思いますが、ご自愛下さいね(*´∀`*)

2017/04/05 (Wed) 13:09 | #Y4u32ICE | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんにちは〜

はいっ(汗)外出多めですねー(゚∀゚)
昨日は実家の母を病院へ〜
今は私の病院へ〜なう

アハハハ(*´▽`*)
サスケに運転してもらおうかしら〜(*˘︶˘*).。.:*

似てますよね♪
春っぽいし嬉しかったですよん(*´ω`*)

2017/04/05 (Wed) 14:08 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさんこんにちは〜

柔らかくて優しい絵ですよね〜❤
そして、サスケにそっくり(人´∀`).·☆
初めて描いていただいたので
家族みんな感激しましたよ〜

Miyuさん
お花見楽しそうで良かったですね♪

2017/04/05 (Wed) 14:13 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんにちは〜

はい!サスケは気持ちをストレートに
表現しますからね〜(*´∀`*)アハッ

えっ?メロちゃんフニャラって言ってますか?(゚∀゚)
(ΦωΦ)フフフ…もうすぐですね!人の言葉話すのww

ね〜♪サスケにそっくりでしょ!
うちの宝物になりましたぁーヽ(´ー`)ノ

2017/04/05 (Wed) 14:18 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ジョニママさんへ

ジョニママさんこんにちは〜

はい!
柔らかな優しい春っぽい素敵な絵を
描いていただきましたぁ〜(*´ω`*)
初めてのことでちょー感激でした🎵

ずっとしまっておいたツチノコが
いい仕事してくれたみたいです(*´艸`*)

2017/04/05 (Wed) 14:21 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

あらら籠城ですかw
甘え上手も甘える人がいないと効力を発揮しませんものねw^^;

うちにもクロネコカーがありますが
サスケくんの長毛はクールの庫内でも寒くなさそうですねw

イラストほんわりしてていいですね(*´ェ`*)

2017/04/05 (Wed) 18:35 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ようニャン、よかったね~
みこみゃうさんにサスケくんを描いてもらったんや~
目元がソックリですよ。
すごいかわいいわぁ~

最近忙しそうですね!
ブログの更新されないから、きっと忙しくしておられるんやろうなぁ~と思ってました。
ブ活はいつでもできるしね!
でもサスケくんをお留守番させるのは悲しいね~
時間があるときはサスケくんと(*´ε`*)チュッチュ~してくださいね~ (*^^)v

2017/04/06 (Thu) 00:19 | oharumama #- | URL | 編集
No title

サスケくんのつぶらなお目目に
後ろ髪ひかれる思いでお出かけのおかんさん。

みこみゃうさんのイラスト、優しさにあふれてて感動しました!
涙が出そうです。
こういうタッチの絵、大好きなんですよ!
永久保存版ですね!!

2017/04/06 (Thu) 00:29 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

かわいいイラストですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
サスケ君にそっくりだぁ(⌒▽⌒;) オッドロキー

大きく引き伸ばして額に入れて飾りたいですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

1周年へのお祝いのお言葉ありがとうございました<(_ _*)> アリガト
1年間、バタバタしながらも楽しい毎日を送れたことにありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも見守って頂けたら嬉しいですヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2017/04/06 (Thu) 01:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

うおーん、マイカーにのったサスケ君がかわいすぎて辛い(*^▽^*)
こんな風なネコちゃんが窓からのぞいていたら、私は外出できなくなりそうです。
ツチノコ相手に前足伸ばしちゃうあたりが純粋でかわいらしい。
うーん、やはりサスケ君、他の猫にはない魅力を感じます。

2017/04/06 (Thu) 10:28 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

引きこもり猫ちゃん、カワユス❤
遊んであげられる時間が、もっとあればいいんですけどねぇ……(><)
ツチノコ、頑張って捕って!

2017/04/06 (Thu) 12:49 | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw | URL | 編集
No title

ステキな絵ですね~
サスケちゃんはもちろんですが、ようニャンさん一家の
お優しい雰囲気まで出ている気がします~っ(≧▽≦)宝物ですね♪

2017/04/06 (Thu) 12:51 | ゆりっぺ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 15:00 | # | | 編集
苺さんへ

苺さんこんにちは~

私が化粧したりウロチョロしてるのを見て
外出するのを感じたんでしょうね~
いつも入らないクルマに入っててびっくりしましたぁ(´▽`*)

必死にブ活をすると
辛くなるので無理しないで続けようかと(^-^;
なのでブロ友さんのとこにお邪魔出来ると
いつもより倍嬉しくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すごく似てて素敵に描いていただきました💛
うちの家宝です(〃´-`〃)

2017/04/06 (Thu) 16:27 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんにちは~

遊んであげられないので
ついツチノコの力を借りちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつもはマイカーに入らないのに
やはり出かける事を察知されてましたね(^-^;

はい(゚∀゚)
サスケの絵は、初めてなので
こんなにそっくりに描いていただいて
家族みんな大喜びでしたぁヾ(〃^∇^)ノ♪

いつも優しいお言葉ありがとうございます(〃´-`〃)

2017/04/06 (Thu) 16:33 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんにちは~

マイカーにはあまり入らないサスケですが
この時は私に訴えていましたよw

あ!ほんとだwクールって書いてありますね( *´艸`)

キノボリネコさんのチビちゃんは
たくさん描いてもらった絵があって
『いいなぁ~羨ましいなぁ』って思っていました。
うちにも宝物が出来ました(*´ェ`*)
優しい雰囲気でとっても嬉しいです♪

2017/04/06 (Thu) 16:39 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんにちは~

そうなんですよw(*゚o゚*)w
おはるママのにゃーご君まめたんの絵を見に
お邪魔したんですが
その後に、サスケの絵も描いてくれていたんです( *´꒳`*)
優しくほんわかした絵
おはるママと一緒で嬉しいな(///∇//)

バタバタしてブ活サボってる不良おかんですwww
優しいおはるママ、ありがとね(*´ェ`*)
はい💛サスケに(´∀`*)ε` )チュッしましたよん
お口は毛だらけになりました(笑´w`)

2017/04/06 (Thu) 16:46 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんにちは~

出かけるときって分かっているんでしょうね~(^-^;
すごくかまってちゃん攻撃ですもん💦
それでなんやかんやでいつも遅れちゃうっていうね(´-∀-`;)

すごく優しい雰囲気のイラストですよね💛
まさか、サスケを描いていただけるとは~w(*゚o゚*)w

ぬこさんの絵の雰囲気にも似ていますよね♪暖かな感じが( *´꒳`*)

2017/04/06 (Thu) 16:53 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんにちは~

ねっ?('∇^d)☆!そっくりでしょう~♪
ほんとうにお上手」ですよね~(人´∀`*).。.*・゚☆゚
ママさんところは
たくさんイラストを描いていただいてて羨ましかったですよ~
やっとうちにも宝物が出来ましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うん(゚∀゚)そーしよー!
額に入れて飾りたいですね~(´▽`*)

あっという間の1年でしたね(*´ェ`*)
これからも楽しく過ごしていきましょうね~
そんでもって仲良くしてくださいね~(*´∀`)人(´∀`*)

2017/04/06 (Thu) 17:01 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんにちは~

いつもはマイカーじゃなくて
その上のダンボールに入ってるサスケですが
私の外出する雰囲気に車で阻止しようとしていたのかな~www

明るい所の時の細めのワイルドサスケにも惹かれますが
黒目まるまるのサスケも好きですね←ネコバカ全開w

2017/04/06 (Thu) 17:13 | ようニャン #- | URL | 編集
都香ゲ ねこさんへ

都香ゲ ねこさん初めまして~
コメントありがとうございます(〃´-`〃)

最近、ちょっとバタバタしていまして(^-^;
この日はどうやら拗ねちゃったみたいですww
でも、私が帰って来た時は
寝起きの感じ丸出しでお出迎えしてくれましたぁ(´▽`*)

2017/04/06 (Thu) 17:18 | ようニャン #- | URL | 編集
ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさんこんばんは~

ブロ友さんちのにゃんちゃんが描いてもらってて
素敵だなぁ~ってお邪魔したら
サスケの絵も描いていただいてw(*゚o゚*)w
すごく嬉しかったですよ~♪

まぁ、ゆりっぺさんたら((ノェ`*)っ))タシタシ嬉しい事を💛
でも、春っぽくて
フワフワしてて、見てて癒されますね~
はい(゚∀゚)宝物が出来ましたぁヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/04/06 (Thu) 17:24 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは~

はい!このマイカー
お嬢様なら入れますね~
上から顔を出してブイブイ出来ます('∇^d)☆!ねっww

ほんとに雰囲気似てますよね~w(*゚o゚*)w
前例があるので、いい感じに成長していく姿
こちらもちょっとワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
しながら応援したいと思いま―す♪

2017/04/06 (Thu) 17:30 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 09:47 | # | | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんにちは~

おぉぉ―っ!
お嬢さまとの取っ組み合いは
この前の春場所のようないい取り組みです('∇^d)☆!ね~

遊んでます遊んでます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さすがお嬢さま~
やるときはやるんですよね~(*˘︶˘*)。.:*♡スキ~

少しづつですがこの調子で~♪
私も元気もらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/04/07 (Fri) 15:29 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する