めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

春休み楽しかった~






2月の半ばに帰って来た下のお兄に



着替えも早々に





降ろされ6





ウエルカムドリンク膝抱っこ~





楽しかった
時々テニスボールで





楽しかった1
遊んだり~





楽しかった2





ミカンを乗せてもらったり~( *´艸`)





楽しかった3





ストレッチを教えてあげたり~





楽しかった4





楽しかった春休みももうすぐ終わるから…





楽しかった7





今日、下のお兄が





楽しかった8





帰って行きました(*ノ´Д`)ノ



ほんと、楽しかったね~( *´꒳`*)  寂しい?サスケ





楽しかった9





ウ(* ̄▽ ̄)フフッ♪これならすぐ、会えそうだね♪



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
甘え上手~ | Home | サスケもワクワク?

コメント

No title

サスケくん,春休みの間遊んでもらったりして
下のお兄ちゃんと楽しく過ごしたのね〜
良かったね〜 ^^d
でも,もうすぐ春休み終わっちゃうから
下のお兄ちゃんは帰っちゃったんだぁ・・・

なに? ゲーム機を預かってるって?w
それって人質作戦だね ^m^

2017/03/29 (Wed) 00:55 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

こんばんは~
ゲームってやり出したら夢中になって
時間がいくらあっても足りないから
私はやらないようにしてますが
お兄ちゃんたちはゲームばかりでなく
ちゃんとサスケくんとも遊んでくれて
楽しい春休みでしたね!

サスケくんのストレッチ、腕立て伏せに見えますよん。

2017/03/29 (Wed) 01:27 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

みかんを頭の上にのせているサスケ君に超萌えなんですが^^
ほほう、ゲームを預かってお兄さんを呼び込むとは、さすがに策士ですな^^
たくさん遊んでもらって、とても喜んでいたのではないですかね(両者ともに)。
私もペットとふれあいたいですね-^^

2017/03/29 (Wed) 01:27 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

ちょっと寂しそうな顔ですね。
やはり大好きなお兄ちゃんがいなくなると
つまらないのかな。

でも。
人質があるから
大丈夫ですかね(〃艸〃)ムフッ

2017/03/29 (Wed) 06:21 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

サスケ君、GWは、もうすぐだ^^vvvvv

2017/03/29 (Wed) 08:07 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

下のお兄さん、春休みだったのですね( *´꒳`*)
サスケ君、一緒に遊んだり、抱っこしてもらったり、ストレッチの指導をしたりと楽しい時間を過ごしたんですね(❁´ω`❁)
でも、もう帰っちゃったなんて寂しいですね・・・。
でもでもでもでもでも・・・ゲーム機をサスケ君が預かっていたら、すぐにまた会いに来てくれますねヾ(*´∀`*)ノ

2017/03/29 (Wed) 08:35 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

キャハハハッ、
ゲーム機はサスケが預かってるの?(笑)
ウンウン、それなら、きっとすぐ帰ってくるよー(^。^)

2017/03/29 (Wed) 09:35 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

下のお兄ちゃん帰っちゃったんだ~。
寂しくなりますね(´・ω・`)
でも愛しのサスケくんとSwitchが待ってれば、またすぐ会えそうね♪

↓Switchゼルダだ~( *´艸`)
ようニャンさんも楽しんでますか~?
PS4は夫と一緒に遊べるゲームが全然なくて、Switchが羨ましいです~|д゚)♡

2017/03/29 (Wed) 11:23 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

下のお兄さんに結構べったりだったんですねw

重要な人質(ゲーム質?)があればまたすぐ来てくれるでしょうw
しかし買ったばかりのゲーム機を置いていくとはなかなか豪気なw

2017/03/29 (Wed) 12:16 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ようニャン、こんにちは〜

やっと春らしくなってきたね!
でも今年はまだまだ寒いです。

おにいちゃん、バイバイしたんやぁ〜
楽しく賑やかな2ヶ月間を過ごせて良かったね!
いつも一緒にいた人がいなくなると、メチャクチャ寂しいけど
今度帰ってきてくれるのを楽しみにして、
毎日楽しく暮らしてくださいね〜(*^ー^)ノ♪

たまには、サスケくんにおにいちゃんの声を
聞かせてあげたら喜ぶと思いますよ。

2017/03/29 (Wed) 16:43 | oharumama #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~

下のお兄も、実家暮らしを満喫してたようで
あまり外出しなかったので
サスケとの触れ合いの時間多かったみたいです(´▽`*)

買ったばかりのゲーム機さえあれば…
サスケの作戦はきっと成功するはず( *´艸`)ムフフ

2017/03/29 (Wed) 19:45 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

ムフ( ̄∀ ̄*)ゲームは先週買ったんですよ~
きっと、最初に買ってたら
こんなにサスケと遊んでくれなかったんじゃないかな(^-^;ドキッ

アパートに戻ったら
全て自分でしなくちゃいけないので
家ではのんびりと満喫していたようです( *´꒳`*)

2017/03/29 (Wed) 20:00 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんばんは~

そうそう、下のお兄はけっこういたずらっ子で
サスケにいろんな事しちゃってますww

長くいたせいもあって
サスケと離れるのが辛かったようです(´・ω・`)

買ったばかりのゲーム機があるので
サスケの作戦はたぶん、成功するでしょう('∇^d)☆!ね

2017/03/29 (Wed) 20:06 | ようニャン #- | URL | 編集
ジョニママさんへ

ジョニママさんこんばんは~

膝に乗せてくれて
おちりをポンポンしてくれるお兄との
別れは淋しいかも…です(^-^;

そう!
買ったばかりなので
きっと、効果てきめんでしょうね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2017/03/29 (Wed) 23:16 | ようニャン #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんばんは~

長―い春休み
ずーっとお家にいた下のお兄
私の方が 下のお兄ロスだったりして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そーですね!(゚∀゚)
きっと、近々帰ってくるような気がしますよ~
人質もあることだし( *´艸`)ウシッシー

2017/03/29 (Wed) 23:22 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんばんは~

はい!2月の半ばからずーっと家にいまして(´▽`*)
サスケもたくさん触れ合えたし
私もたくさんお話しましたぁ( *´꒳`*)
やはり、淋しいですね。。。

そう!そうなんです(゚∀゚)
買ったばかりのゲーム機があるので
ちょっと期待していますよん('∇^d)☆!

2017/03/30 (Thu) 19:04 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

アパートに持っていったら
勉強が出来なくなっちゃいますものね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
サスケの親心ですからぁwwww

下のお兄がいると
忙しいんですがその倍は楽しいんで~ヾ(〃^∇^)ノ♪
すぐに帰って来るのを待ってます('∇^d)☆!

2017/03/30 (Thu) 19:08 | ようニャン #- | URL | 編集
苺さんへ

苺さんこんばんは~

1か月半という長い期間いたのは初めてだったので
余計に寂しさを感じますね~(´-∀-`;)

ウフフ( *´꒳`*) 私もゼルダ大好きなんですよ~
でも、今ちょっと忙しくて
お兄達がプレイしてるのをちょいちょい見てる感じです♪
も少ししたらゼルダの世界に飛び込んで行きま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

2017/03/30 (Thu) 19:17 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんばんは~

そうですね~
下のお兄はずーっと家にいたものですから
サスケと触れ合っていましたね(´▽`*)
『ねこぉ~ねこぉ~』って呼ばれてましたwww

アパートに持っていったらきっと
勉強が出来なくなると思ったのでしょう(〃´-`〃)
私に似ず、ストイックな子です( *´艸`)

2017/03/30 (Thu) 19:22 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんばんは~

そーですね^^
時々春っぽいですが
サスケ地方はまだ雪がちらほらの時がありますぅ(´-∀-`;)

そーですね
私は子供たちと結構仲良しなので
毎日ワイワイしてたからか
寂しさがおっきいですね(^-^;

なるほど~(゚∀゚)
声を聞かせますね~きっと喜ぶなぁ~下のお兄(*´ェ`*)

2017/03/30 (Thu) 19:28 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

サスケ君、春休みは下のお兄ちゃんと
沢山遊んでもらえてよかったね😊
長い事一緒にいたから寂しくなっちゃった
かな?
ゲーム機人質作戦でまたすぐに帰ってきてくれる
かも💓

2017/03/30 (Thu) 20:12 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

下のお兄ちゃん、帰っちゃって一番寂しいのはようニャンさんかな(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ゲームの人質作戦はいいですね((●≧艸≦)プププッ
でも上のお兄ちゃんは、もうお家に戻ったんですよね?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
サスケ君はみんなが揃うのが一番嬉しいのでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・

こむほただって、息子達が家を出てからうちの子になったのに、
やはり息子が帰って来て戻る時は寂しそうです(x_x;)シュン
サスケ君は長い間一緒に暮らした兄弟みたいなもんだもんね(;'∀')
また早く帰って来てくれるといいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ようニャンさん、私も仕事や時間がない日は訪問履歴の方だけしか訪問できなかったりしているので、こちらも同じなのでお互いのんびりやりましょうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

2017/03/30 (Thu) 23:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 13:10 | # | | 編集
大五郎ママさんへ

大五郎ママさんこんばんは~

こんなに長くいたのは初めてだったので
いなくなっちゃうと、めちゃめちゃ寂しくなりますね~

サスケも下のお兄のおちりぽんぽんが
一番大好きなので
しばらくは私たちので我慢してもらいましょう('∇^d)☆ねっ

2017/03/31 (Fri) 20:07 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは~

ウフフ( *´꒳`*) ママさん正~解~www
いつも、いろんな事をたくさん話してたので…(´・ω・`)ショボン

上のお兄も戻って来たんですが
仕事でいない時間が多いので(^-^;
上のお兄と下のお兄は同じ頃に家に帰って来たので
一気に大賑わいな日々でしたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
こむほたちゃんも寂しかったでしょ~ね♪(´▽`*)

優しいお言葉:*(〃・ω・〃人)ありがと―です
楽しくのんびりやっていきましょうね~(〃'∇'〃)ゝ

2017/03/31 (Fri) 20:18 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは~

サスケはいつも、『おか~んおか~ん』って
かまってちゃんだったんですが
お兄達がいたから遊んでもらって嬉しかったんじゃないかな~(〃´-`〃)

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ゲーム機があるので
たぶん、ゴールデンウィーク頃には来るんじゃないかとwww

めでたしめでたしで良かったですね(*˘︶˘*)。.:*
さぁ!今度はどんな子がやって来るんでしょうワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

2017/03/31 (Fri) 20:24 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する