めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

サスケもワクワク?





上のお兄と下のお兄が~





ついに買っちゃいましたぁ―ヾ(o´∀`o)ノ♪





スイッチ





ニンテンドーswitch~♪





さっそく箱をチェック~





スイッチ1





この後、箱にムリムリ入ったんですが





撮ろうとしたら速攻出ちゃいました┐(´∀`)┌





下のお兄がゲームを始めたら
スイッチ2





足元にぴとっ (´▽`*)





スイッチ3





でも、ゲームの画面が気になって~





スイッチ4
移動~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





するとテレビの前に座ってた私の足に!





スイッチ5





な―んだぁ~私の足に来たかったのね(〃´-`〃)ウフ





と、思ったら!





スイッチ6





テレビをガン見~w(*゚o゚*)w





一番前で見たかったんじゃん(´∀`σ)σ





ちなみに、サスケが見てた映像はコチラ~
スイッチ7





みんなで楽しも―ね―('∇^d)☆!





コメント欄はお休みしま―す



楽しい休日を~ヽ(*⌒∇^)ノ♪




応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
春休み楽しかった~ | Home | 春、来たかな~?