めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

春、来たかな~?





サスケは、網を張ってないほうのベランダに行きたい時は





出して





ここにじーっと座ってアピール





なかなか出してもらえないと





出して1





ないてアピール!





はいはい(〃´-`〃)わかりましたぁ~





おかん、まだパジャマですけどね~( ̄▽ ̄;)アハッ




ベランダ出てみたら
出して2





じいちゃん発見~(´∀`σ)σ





出して3





えぇ―っw(*゚o゚*)w





出して4





じいちゃんのジョークを聞いてから( *´艸`)





網が張ってあるサスケのお部屋に(ベランダ)移動しました♪





出して5





ウフフ( *´꒳`*) の匂いがしたかな~?





出して6





おぉ―っ!じゃあ、はやっと来た感じかな~(´▽`*)





一番わかりやすいのは~





出して9
ちょっと前の写真









出して7





サスケの毛が伸びてるのは





暖かくなってるから~





サスケを見ればが来たかわかるね('∇^d)☆!



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
サスケもワクワク? | Home | おとんをあやしてるぅ?

コメント

No title

サスケくんは匂いで春を感じて,
おかんはサスケくんのモフモフ状態で
春を感じるんですね ^^
わたしも札幌に住んでた頃は,
空気の違いで春になったかどうかわかりました ^m^

2017/03/22 (Wed) 20:47 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

なるほど網を張ってあるベランダとないのがあるんですね。
で、ない方は抱っこ必須と(๑•̀ㅂ•́)و✧
専用ベランダでの開放感はさぞ気持ちいいものでしょう^^

お手入れは大変でしょうがやはりイケニャンサスケくんは
今くらいの長毛が似合いますね(*´ェ`*)

2017/03/22 (Wed) 20:56 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

サスケくんもお外の風が心地よい季節になったんですね!
「跳んで来いよー」っていうじぃちゃんさんのジョークも
春っぽいですね!
猫さんの季節がやって来ました!!

2017/03/22 (Wed) 23:41 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

w(゜o゜)w オオー!
そちらにも春が来ましたかo(*^▽^*)oあはっ♪
先日ようニャンさんがこちら方面にいらした時は春だったのに
昨日は冬に逆戻りでしたよ(´ヘ`;)とほほ・・
こたつをしまうとこんなもんよねo(*^▽^*)oあはっ♪

最後のサスケ君、めちゃめちゃかっこいいね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2017/03/22 (Wed) 23:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
おはようございます。

サスケちゃん、たくさん春を感じたのかな?
おじいちゃん面白い方ですね(●^o^●)

跳んでいっちゃったら、慌てますからね(+o+)

私は、もっと暖かくなって欲しいですよ~。

2017/03/23 (Thu) 06:56 | Miyu #- | URL | 編集
No title

クンクンしてるサスケ君のお顔が本当にハンサムで可愛いですね(❁´ω`❁)
素敵な春の匂いがしたのね( *´艸`)

じいちゃん(*`艸´)ウシシシ
そこから飛んだらビックリしちゃいますよね(*`∀´*)

本当だ!!
サスケ君がロングヘアーになってきてますね( *´꒳`*)♥
もう春はそこまで来てますね(*^^*)

2017/03/23 (Thu) 10:28 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ホントだ!サスケくんのもふもふ伸びてるー( *´艸`)
春の訪れを告げるものって色々ありますが、まさかもふ毛で分かるなんて(笑)

ベランダに出たサスケくんがこれまた嬉しそうで幸せそうで♡
うちも出してあげたいけど、車の音でパニクりそうなのと、
スズメさんがベランダに来てくれなくなりそうなので、網戸で我慢してもらってます。
春よ来い♪早く暖かくなぁれ~ヾ(o´∀`o)ノ

WBC負けちゃいましたね~(´・ω・`)ザンネン
投手陣は良かったのに…ツーシーム打てなすぎ~!!

2017/03/23 (Thu) 11:39 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

春が来ると、サスケ君もウキウキするんですかね。
毛がのびると、突然重鎮っぽく威厳が出てくるから不思議です。
どこかに行きたいとき、ちゃんと意思の疎通がはかれているのがさすがです。

2017/03/23 (Thu) 11:56 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

すごい伸びましたね。
そうか、サスケちゃんの毛で
春が来たかどうかわかるんですね。
桜が咲くころはどうなっているか楽しみです。

ベランダにサスケちゃんの
部屋があっていいですね( *´艸`)

2017/03/23 (Thu) 12:36 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/23 (Thu) 16:43 | # | | 編集
No title

サスケのふわふわな毛並み、ほんと綺麗ですわー!
そうなんだ!この毛並みは春のサインなんだねー!(^^)!
ほんと可愛いよねー!

2017/03/23 (Thu) 20:27 | onorinbeck #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~
返事遅くなりました

えっ!chiffon-pさん
北海道に住んでた事あったんですかぁw(*゚o゚*)w
あちらは寒さが厳しそうですよね~^^

ウフフ( *´꒳`*)
毎年の事ですが
サスケのロン毛が始まりましたよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2017/03/24 (Fri) 17:37 | ようニャン #- | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんばんは~
返事遅くなりました。

片方のベランダは
お布団を干したり植物を育てたりするので
網は張ってないんです^^
みんなは怖くて抱っこできないので
これは私だけの特権なんですよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サスケは顔がとってもちっちゃいので
モフ毛でバランスとれるのかもです(〃´-`〃)

2017/03/24 (Fri) 17:49 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~
返事遅くなりました。

少しずつですが
春は来ていますね~(〃´-`〃)
私の鼻もムズムズしてきましたぁw

じぃちゃん、
ほんとにサスケが跳んでいったら
びっくりするでしょうね( *´艸`)ムフ

2017/03/24 (Fri) 18:06 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは~
返事遅くなりました。

こちらも、ようやく春が来たようですが!
kotetsuママさん方面の暖かさとは
全然違いますよ~( ̄▽ ̄;)
こたつは、いつも
ゴールデンウイークまで活躍しますので
まだまだ働いてもらいま―す('∇^d)☆!

春風にちょっとカッコつけたかなぁ~サスケwww

2017/03/24 (Fri) 18:11 | ようニャン #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさんこんばんは~

やはり、暖かくなると猫さんも
心ウキウキしてくるんでしょうか~
あっちに行きたい、こっちに行きたいと
アクティブになってきましたぁヽ(*^▽゚ *)ゞ

じぃちゃん、ほんとに跳んでいったら
びっくりするのにね~( *´艸`)

遅くなりましたが
Miyuさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも永遠の28歳でいてくださいね('∇^d)☆!

2017/03/24 (Fri) 18:15 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんばんは~

よく、季節ごとに匂いが違いますよね♪
お日さまの光を浴びながら
春の匂い感じたかな~サスケ~

じぃちゃんのジョークにお付き合いくださって
ありがとうございます(〃´-`〃)ウフフ

はい♪サスケの毛の長さで
季節を感じてくださ―いヽ(*´∇`)ノ

2017/03/24 (Fri) 18:41 | ようニャン #- | URL | 編集
苺さんへ

苺さんこんばんは~

ぴーち&ぷーちゃんはこんなに
毛の長さ変わりますかぁ?
サスケは寒くなってくると毛が短くなって
暖かくなると毛が長くなるんですよね~( *´艸`)
なので、サスケの毛の長さで
四季を感じてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

WBC残念でしたね~(-д-`*)
これから、ツーシーム克服ですね^^
でも沢山の感動をもらいました♪
下のお兄も私もしばらくWBCロスでしたぁ(〃'∇'〃)ゝ

2017/03/24 (Fri) 18:55 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんばんは〜

やはり、暖かくなってくると
お外も賑わってきますし
風景も楽しい感じになってくるのでしょうかぁー(*´ω`*)

サスケは、毛が伸びすぎると
仙人のような、トランプのキングのような
なんか、偉そうな風貌になっちゃいますwww

2017/03/24 (Fri) 23:06 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ジョニママさんへ

ジョニママさんこんばんは〜

最近、伸び始めてきまして〜^^
暖かさのバロメーターは
サスケの毛の長さでわかりますよん🎵

ゴールデンウィークは毎年
エライ事になりますから〜
サスケの毛に注目してみてくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

2017/03/24 (Fri) 23:15 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんはー

ジャンプされるの怖くてですね〜
私以外は抱っこしてベランダに、行けないんですよね
なので、私の特権なんですよね〜(*´艸`)ムフ

そ~言えば、毛が長くなるの一緒でしたよね(゚∀゚)

ゴロレス覚えて良かったですね🎵
女将さん達はちゃんと最後まで
いい仕事しましたね〜グッジョブ(*>_<*)ノ

2017/03/24 (Fri) 23:32 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは〜

冬には短かったサスケの毛ですが
暖かくなるに連れて
どんどん伸びていきますよんヽ(=´▽`=)ノ

春の匂いをクンカクンカしてる姿は
こちらもほっこり〜(*´ェ`*)

2017/03/24 (Fri) 23:38 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する