めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

おとんをあやしてるぅ?





昨日は関東方面に日帰りで出かけまして─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





暖かさの違いにビックリした私でしたぁ(*´~`*)





今日はゆっくりとスタートしたサスケんちです





サスケはおとんとベッドでワチャワチャしていましたが





私が見に行った時には…





掴んで





おとんにしっぽを掴ませて





あやしながら自分も寝ちゃったみたい( *´艸`)フフフ





そー言えばホワイトデー





もらっちゃってまして(*´ェ`*)





掴んで2





下のお兄から逆ヴァレンタインもらってたな…




手づくりのコレ!
降ろされ3







降ろされ4





じゃあ私はコレを~(σ * ´v`)σ





掴んで3





ジャンボプリン~( *´꒳`*)





顔の大きさはありますっX3個~(〃'∇'〃)ゝアハハハッ





掴んで4





ヽ(*^▽゚ *)ゞそーだね~



でも、楽ちんなのが一番なの~('∇^d)☆!ねっ





コメント欄はお休みしま―す



ゆっくりとした休日を~ヽ(´∀`)ノ



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
春、来たかな~? | Home | 猫のおまわりさん