めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

労のねぎらいかた…





今朝、おとんが会社に行き



いつものルーティンを終え、自分のご飯を食べようと



キッチンに行ったら!




が入って来てた~ヾ(〃^∇^)ノ♪
レインボー





どうやら、サスケのベランダから差し込んだ朝日が



リビングのガラスのドアに当たってこっちに~♪



朝からいい感じでしたぁv(o゚∀゚o)v ←単純~



さて、おとんの応援の仕事も無事終わり、昨夜は



おとんサスケの労をねぎらおうと少量のまたたびを手のひらに~





褒美





もちろん!こ-なりますね(´∀`σ)σ





褒美10





分かりづらいですが、けりぐるみと化しています( *´艸`)プププ



痛くておとんが手を放そうとしたら


興奮したサスケはおとんの手を~





褒美7







褒美8





フレームアウトするくらいっw(*゚o゚*)w



おとんもここで止めればいいのに、おちりをナデナデ…



すると





ご褒美6








ご褒美7








ご褒美10





はい!終了~~~ヽ(´∀`)ノ





褒美9





…おとんの頭には、『またたびは手で差し出す』って



インプットされてるんだろ―な―( *´꒳`*) フフッ


応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
テンション⤵からの⤴ | Home | 遊んだよ~♪

コメント

No title

虹色♪
朝からいい気分ですね〜 ^^

またたびを手からあげると
こんなふうになるんですね〜 ^^;
サスケくん,カポエラもできるんだぁ〜

2017/02/13 (Mon) 21:25 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

これはwwwww
ヒャッホーのお顔がヒャッホー以外には見えません(^w^)
しっかりマタタビハンドを両手で抱きかかえてるし、
やたらと高さがあって綺麗に決まったカポエィラキックだし、
サスケさん・・・器用ですね(^皿^)

2017/02/13 (Mon) 22:41 | はちこ #- | URL | 編集
No title

サスケくん、”虹を呼ぶ男”ですね!
いつの間にかカポエラまで習得してるとは・・・
フッ、お主、出来るな。

2017/02/14 (Tue) 00:09 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

いただきます!のサスケ君の目の輝きようがすごいです!^^
またたびって猫のフェロモンに似た物質らしいですね^^;
それが中枢神経か何かを麻痺させるウンタラカンタラ。
サスケ君のカポエラお見事。蹴られたらけっこう痛そうです^^;

2017/02/14 (Tue) 09:14 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

カポエラーって(笑)
おとんさん、こうやってサスケさんとスリリングな遊びをするのが、
楽しくて、お仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんですよね^^
サスケさんのねぎらい、いい仕事してるわ~♪

2017/02/14 (Tue) 10:06 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ようニャンさんって、本当に素敵ですね(*^^*)
ようニャンさんがいてくれると、オトンさんもお兄さんお2人もサスケ君も幸せになりますね(❁´ω`❁)

おお!!
サスケ君、カッコイイヽ(*>∇<)ノ
まさかのカポエラを繰り出すなんて・・・( *´艸`)
オトンさん、お手手が痛くないのでしょうか・・・(*`∀´*)

2017/02/14 (Tue) 11:36 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 12:51 | # | | 編集
No title

キャハハハッ。
サスケ凄いなあー。
カポエラ出来るんやー。
おとんのカプッとされた跡がチョコ見てみたい(^。^)

2017/02/14 (Tue) 16:55 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

虹はなんか得した気分ですねw

サスケくんイケるクチなんですねw
ヒャッホーのお顔が可愛すぎます(*´ェ`*)
ですが手であげたらこうもなりましょうやw^^;

しかし傷だらけになってもあえて手であげるところに
真の猫飼いスピリッツを感じます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/02/14 (Tue) 17:30 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~

いつも朝日が差し込んでくる場所ではないので
ちょっと朝からテンション上がりましたね~('∇^d)☆!

そーですね~
シフォンちゃんはまたたび粉、直には舐めないでしょうが
参考にしてくださいね~カポエラも出てきますぅ(´▽`*)
そして散々な目に遭ったおとんの手は
想像にお任せしま―すヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/02/14 (Tue) 20:03 | ようニャン #- | URL | 編集
はちこさんへ

はちこさんこんばんは~

そうそう♪
心から喜んでる顔ですよね~
嬉しさが顔に出ちゃってますもん( *´艸`)

いつの間にか練習してたんでしょう
見事におとんの手にヒットしてましたぁww

2017/02/14 (Tue) 20:28 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

朝から、虹を見っけて
何かいい事あるんじゃないかな~って
ニマニマしてましたよ~(*´ェ`*)

おとんの手にケリケリはよく見ましたがww
初カポエラは驚きましたぁヽ(*^▽゚ *)ゞ
『今度は手を掴んだまま
プロレス技を掛けれるように練習するから~
ぬこさんに伝えてね~』とサスケが言ってましたよん(゚∀゚)v

2017/02/14 (Tue) 20:46 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんばんは~

またたびって初めは怖いんじゃないかな~って思ってたんですが
ほんとにたま~に1番またたびの力が弱い粉末を
ちびっと、病院に行った後とかにあげています
なので、この興奮状態は3~4分くらいでしょうか

サスケのキックは結構効くようですよ(´▽`*)
まぁ、おとんの手はサンドバックだと思いましょう('∇^d)☆!

2017/02/14 (Tue) 21:29 | ようニャン #- | URL | 編集
さすけちゃん 気高くて もふもふ

メールで初めまして
友達になってくれて ありがとうございます

写真 たくさんで いいですねー

私もアップしていきます

2017/02/15 (Wed) 11:44 | きた3 #zAHMgFno | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんにちは〜

おとんは、皆さんと同じ猫バカ会員なのでw
痛い痛いっ!言いながら
鼻の下は伸び切っていましたよ〜(´艸`*)

こんなに勢いのあるキックを見せられると
一度、本物のケリぐるみを与えてみたいなぁ〜と^^

2017/02/15 (Wed) 15:16 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんにちは〜

(〃∇〃)照れちゃいますよ〜あーにゃんさん🎵
家族があったかいので
ポケポケな私でも暮らしていけてますぅー(*´ェ`*)
かんきちももちゃんがポケポケなのも
あーにゃんさんが素敵だからですよ❤

(´∀`*)ウフフ ケリケリ&アムアム&カポエラされたけど
おとんの手は無傷でしたぁー🎵
サスケはちゃんと手加減してくれてたんですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/02/15 (Wed) 15:29 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
鍵コメJさんへ

鍵コメJさんこんにちは〜

寒々しいこの時期
虹を見つけて1人にんまりしてましたぁ(*´ェ`*)

またたびの匂いのおとんの手は
ケリケリ&カプカプで
容赦ないわーって思ってたんですが
これが無キズなんですよーΣ(゚∀゚ノ)ノ

サスケとのスキンシップが
1番の元気の素ですね〜(*´ω`*)

2017/02/15 (Wed) 15:41 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんにちは〜

またたびの匂いがするおとんの手には
連続ケリケリとかぷかぷと
カポエラが炸裂してましたぁヽ(^。^)ノ
いつかonorinbeckさんと勝負したいと言ってましたぁ←ウソデス^^;

こんなにやりたい放題されたおとんの手は
なんと!無キズでしたぁ〜(゚∀゚)vイェイ

2017/02/15 (Wed) 15:48 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんにちは〜

偶然に見つけた虹は
朝からテンションアゲてくれましたよ〜🎵

はい!サスケはまたたびの匂いが大好きのようです(*´ェ`*)
おとんの手をケリケリしてるのを見ると
キノボリネコさんのように
ケリぐるみを用意したくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)

おとんはケガを承知であげてるようですが
終了後見てみたらなんと!無キズでしたよーw(・o・)wワォ

2017/02/15 (Wed) 16:00 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
きた3へ

きた3さんこんにちは〜
初めまして

サスケのブログは
文章少なめで字が大きくて写真多めです

不定期更新ですが
楽しんでもらえたら嬉しいです

写真、楽しみにしています
よろしくお願いします

2017/02/15 (Wed) 16:06 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
マタタビの使い方ってこんな方法もあるのね((●≧艸≦)プププッ

こむほたにじゃれつかれることがないうちのパパ(´ヘ`;)とほほ・・
爪とぎについていた溜まっているマタタビ粉を振りかけてあげようかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

きっとパパの方が中毒になりそうなぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
でもサスケ君のように手加減できず、ガブリってされちゃうかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

2017/02/15 (Wed) 23:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは~

たま~に病院に行った後とかに
おとんの手からいただいてますね~(´▽`*)

おぉーw(*゚o゚*)w
パパさんにぜひ振りかけてみましょう~(〃'∇'〃)ゝナンチテ~

こんなにしっちゃかめっちゃかされたのに
おとんの手は無傷でしたよ~ヽ(*´∇`)ノ
ちゃんと手加減はしてるんです('∇^d)☆!ネッ

2017/02/16 (Thu) 20:21 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する