めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

遊んだよ~♪





雪積もっていますサスケ地方~。゜゜。°゜。



景色はご想像にお任せしま―すヾ(o´∀`o)ノ



サスケ~かしゃぶんで遊ぶよ~(o゚◇゚)ゝォォ





遊ぶ
お!寝室から猛ダッシュ~





遊ぶ1





しか~し(゚∀゚)!



カメラを構えてるのを見たら~Σ[ ◎ ]}ー´)





遊ぶ2





ゆ~っくり素通り~(〃´-`〃)



この後アクティブに遊んだんですが



もちろん、撮れず( ̄▽ ̄;)





遊ぶ7
アクティブ終了の写真




それからは省エネモードでソファーの上で





遊ぶ3





遊んで





遊ぶ4





遊んで





遊ぶ6





フィニッシュは出窓の所で~





おかげさまで サスケのキズは





遊ぶ8
毛で見えにくいですがヾ(´▽`;)ゝ



治ったようです(」*´∇`)」



ハゲは様子を見て…ですね(*˘︶˘*)。.:





ところで!



ブロ友さんとこでやってた『湯婆婆命名チャレンジ』に



サスケも挑戦してみましたぁ~ ヽ(*´∇`)ノ楽しみぃ





遊ぶ10





…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! サスケごめんね~



ちなみにようニャンは『ドラえもん』でしたぁ~



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

労のねぎらいかた… | Home | レッツ豆苗~

コメント

No title

ウヒャヒャヒャ!
そんなサイトあるんやあー。
僕も、やってみよっと。
お外は寒くても、部屋の中、とっても暖かそうやねー(^。^)

2017/02/10 (Fri) 15:01 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

サスケくん,どこまでもカメラが嫌いなのね〜w
激しく遊んでる姿は
撮れないんですね〜

湯婆婆,やってみました ^^;
シフォンはロムスカ・パロ・ウル・ラピュタに命名されましたww
バルス!

2017/02/10 (Fri) 16:25 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

サスケくんはカメラに気づくとトーンダウンしちゃうんですかね(´・ω・`)
アクティブなところも撮りたい飼い主心理としては寂しいですね(´;ω;`)

傷口さえ塞がってしまえばもう安心ですねε-(´∀`*)ホッ
長毛だからもうハゲなんか気になりませんし^^

ゼイタクな名とか言いつつサスケ→鼻あぶらって
字数増えてますやん…(´・ω・`)

2017/02/10 (Fri) 17:03 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ようニャン、こんにちは~
今日はメッチャ寒いです~

サスケくんのキズが治って良かった!!
ちゃんとお薬頑張って塗ったからやね。

ようニャン、隠しカメラ作ったら~
縫いぐるみの中に隠すとか・・・

ようニャン→ドラえもんっておもろすぎやん。
ドラえもんを見たら、ようニャンを思い出しそうです。
後でやってみよぉ~

2017/02/10 (Fri) 19:07 | oharumama #- | URL | 編集
No title

鼻あぶら(; ̄ー ̄)...ン?
サスケ君、人間だったらワイルド系、お顔テカテカさんかしら((●≧艸≦)プププッ

出窓のサスケ君、とってもかっこいいよぉ(*ё_ё*)きゅん・・
傷も治って良かったね(= ̄▽ ̄=)V やったね

2017/02/11 (Sat) 00:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

湯婆婆「フン。ぬこというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は億だ。いいかい、億だよ。分かったら返事をするんだ、億!!」
って、さらに贅沢な名前をいただきましたよ!

サスケくんのキズ、早く治りましたね!
次はハゲのお薬かな?

2017/02/11 (Sat) 01:05 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

サスケ君のキズが治って本当に良かったです^^
薬塗るの、大変だったのではないでしょうか^^
しかし、・・・プププ、「鼻あぶら」って^^
では、私も・・・。
「八咫烏」って入れたら、「ウニ」って出てきました(-_-;)

2017/02/11 (Sat) 10:22 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

あらら、撮影禁止ですか。
せっかくのアクティブなサスケちゃんが
見られなくて残念です。

でも、お気に入りの
おもちゃなんですね。

撮影がない時に
たくさん遊んでくださいね!(^^)!

2017/02/11 (Sat) 12:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 14:35 | # | | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは〜

そうそう〜面白いでしょ?(*´▽`*)
ブロ友さんとこで見たんですよ〜

ちなみに、上のお兄はマスオさん
下のお兄はミル姉さん←懐かしいww
おとんはフンコロガシでしたぁwww
ぜひぜひやって見てくださいね〜

2017/02/11 (Sat) 18:32 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは〜

相変わらずのカメラ嫌いですぅ(;^ω^)
飛んだり跳ねたりしたんですけどw

シフォンちゃんの名前〜〜ちょー長くなってるーwwww
それもラピュタがらみ〜ヽ(=´▽`=)ノ
おとんが滅びの呪文にハマってた事思い出しました^^

2017/02/11 (Sat) 18:41 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんこんばんは〜

誰かが遊んでくれると
アクティブな写真が撮れるのですが
私がカメラ片手にじゃらすと
どーしても省エネモードになっちゃうんです(^_^;)

ありがとうございます♪
ハゲはのんびりと生えるのを待ちますね(^O^)

フフフ(´艸`*)鼻あぶらっていう言葉が
出てくる湯婆婆って…(・_・)

2017/02/11 (Sat) 18:51 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんばんは〜

寒いですかー(((>o<)))
雪も降ったんでしょーね!気をつけて歩いてね^^

ありがとうございます
あとは、毛の完全復活ですぅー(*´ω`*)

私のドラえもんは、まだいい方で(笑)
おとんはフンコロガシでしたよー(´艸`*)
ぜひぜひやって見てね〜((o(´∀`)o))ワクワク

2017/02/11 (Sat) 18:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんばんは〜

サスケは働き盛りのオジサンの年代ですから
鼻あぶらもちょっと納得〜(笑)
でも触ってみたらサラサラの濡れた鼻でしたわ(*´ェ`*)

ありがとうございます(*´ω`*)
あとはゆっくり毛が生えるのを待ちましょう〜♪

2017/02/11 (Sat) 19:04 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

えぇぇ――っ‼(゚Д゚ノ)ノ『億』ですかぁ(゚∀゚)!
ぜ、贅沢すぎますぅ―www
もしや、ぬこさん、湯婆婆にワ〇ロでも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おとんはフンコロガシですよぉ―ww

ありがとうございます♪
ハゲは自然に生えてくるのをちょっと待ってみたいと思います(〃´-`〃)
遊ぶのはキツイので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2017/02/11 (Sat) 19:57 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんばんは~

ありがとうございます(〃´-`〃)
ホッとしています~

『鼻あぶら』ちょっとひどいですよね~(;´∀`)
サスケの鼻はサラサラした濡れた鼻でしたよんww

『ウニ』ですか…
いいんじゃないですかぁ(^-^;美味しいしぃ~
ウニさん!よろしくです(笑)私はドラえもんと言います♪

2017/02/11 (Sat) 20:04 | ようニャン #- | URL | 編集
ジョニママさんへ

ジョニママさんこんばんは~

相変わらずのカメラ嫌いですよん(*ノ´Д`)ノア~ア
誰かが遊んでくれると
私の存在など忘れてしまうので
アクティブな写真が撮れるんですけど
私も一緒にアクティブになっちゃうからイケないのかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もうすぐお兄達が帰って来るので
それを待ちたいと思いま~すヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/02/11 (Sat) 20:08 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメAさんへ

鍵コメAさんこんばんは~

じゃらしをシャカシャカ振ると
あんなに喜んで走ってくるのに
私&カメラを見つけるとあんなに冷静にスル―( ̄▽ ̄;)
でも!オタマジャクシさんは例外ですよん('∇^d)☆!!
とっても助かってま―す:*(〃∇〃人)*:

ありがとうございます♪
以前は日焼け止めさえ塗れなかったので…
お互いに負けないで頑張りましょうね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/02/11 (Sat) 20:17 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

喜び勇んで走って来たのにw
カメラは、イム所を通してからじゃないとだめなのよね~^^

で、鼻あぶらってww
シュッとした感じの「サスケ」よりこってり脂ギッシュで贅沢そうなんですけど(笑)

2017/02/13 (Mon) 05:37 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

サスケくんのダッシュ可愛い~(*´ェ`*)
いくらはしゃいでても、カメラ見てクールダウンしちゃうのうちも同じです!
撮りたい姿が上手く撮れないんですよね~。。
でも無事、傷が治って良かったですヾ(o´∀`o)ノ

って、湯婆婆!なんて名前つけてくれるの~!
タイトルとかうちのとちょっと違いますね。湯婆婆シリーズ色々あるんだ~(笑)

2017/02/13 (Mon) 16:14 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

ほんなさんこんばんは~

私とカメラのコンビは
サスケには怪獣にでも見えるのでしょうか~( ̄▽ ̄;)
上のお兄とカメラはOKなのにさっ(○`ε´○)プン

『鼻あぶら』っていう言葉が出てくる湯婆婆って…
センスないのかな(^▽^;)アハッ
ちなみに上のお兄はマスオさん
下のお兄はミル姉さんでしたぁヽ(´ー`)ノ

2017/02/13 (Mon) 18:39 | ようニャン #- | URL | 編集
苺さんへ

苺さんこんばんは~

ぴーち&ぷーちゃんもカメラ苦手なんですね~
一緒ですぅ~何かと大変ですよね( ̄▽ ̄;)アハ

ありがとうございます♪
キズは治りまして~あとは毛が生えるのを待つだけです( *´꒳`*)

えっ‼(゚Д゚ノ)ノ苺さんとこと違うやつですか?
同じだと思ってましたよ(;´д`)トホホ
見つけてまたやってみようかな(*´ェ`*)
おとん、フンコロガシだったし~('∇^d)☆ねっ

2017/02/13 (Mon) 18:44 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する