めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

レッツ豆苗~





サスケは、ねこ草が大好きな



草食系男子です(〃´-`〃)



いつも育ててる部屋から持ってくると





豆苗
無印良品の育てる




ちょっと待ってね♪お水で濡らすからね~





キッチンに移動すると
豆苗1





追いかけてきて速攻むしゃり



急いでお皿にセッティング~(^▽^;)




満足そう(´∀`σ)σ
豆苗2





でも、冬になるとうまく草が生えてこなくて…



そんで!ブロ友さんのとこで好評だった





豆苗3





豆苗』をあげてみましたヽ(´∀`)ノ



売り場にはもっさりさんしか無かった( ̄▽ ̄;)





豆苗4





さっそくやって来ましたぁ~((o(^∇^)o))ワクワク



ん?食べようとするもうまく食べれないよう…





豆苗5





それを見たおとんが





豆苗6





手で取ってあげようと





豆苗7





おぉぉ―っw(*゚o゚*)w食べたぁ―!



いい感じじゃないですか~って…固まった(◎_◎;)





豆苗8





アハッ( ̄▽ ̄;)これグリーンピースの若菜だもん…



すぐにお花屋さんで生えてる草を買って来ました(〃'∇'〃)ゝ



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

遊んだよ~♪ | Home | 舐めハゲ?

コメント

No title

サスケくん,グリンピースの豆苗は
おいちくなかったんだぁ〜
というか,グリンピースは苦手だったのね ^m^
シュウマイはグリンピースを外して食べるタイプね
そもそも シュウマイは食べないかぁ〜w

2017/02/08 (Wed) 20:49 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

え~、サスケくん、豆苗ダメでしたか(>_<)
私、グリンピース嫌いだけど、豆苗は美味しくいただいています(*^▽^*)
ユズムギ、グリンピースは好きか嫌いかわからないけど、
豆苗の葉っぱ、美味しくいただいています(^▽^;)

あ、でもユズムギには1回目の物はあげたことないんだった(;^ω^)
暗闇で育てた2回目、3回目のヒョロヒョロの豆苗を
美味しそうに食べてます(;´▽`A``

2017/02/08 (Wed) 22:55 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
No title

私もグリーンピース苦手なので
サスケくんに親近感!!
草食系のサスケくん、お野菜は他に何が好きですか?
ウチは全然食べてくれません。
ウエットフードに混ぜてもダメでした。

2017/02/08 (Wed) 23:39 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

おや、一見して、肉食系かと思いきや、実はサスケ君は草食系なんですねー^^
しかしグリーンピースが苦手、とのこと。なかなかこだわりがあるんですね。
固まったときの顔が何かを訴えているようで、いい感じですね^^
グリーンピース以外にも苦手なものはあるのでしょうか?

2017/02/09 (Thu) 07:43 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

豆苗~(*`∀´*)
サスケ君、食べた!!と思ったら苦手だったんですね(^^;;
うちも全員、豆苗はダメでした(;´∀`)
美味しそうに食べるにゃんこちゃんを見るとちょっと羨ましく思っちゃいますよね(*^^*)

私も先日、無印の猫草を買ってきたのですが、この時期はあまり育たないのでまだ、しまってあります(*´艸`*)

2017/02/09 (Thu) 08:38 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

サスケ君、水菜はどうでしょう~?
ごまさんは猫草も大好きですが水菜もめちゃくちゃ好きです(*^^)
そして猫草もしっかり育って硬くなったのは嫌いだというワガママな奴です(^^ゞ


豆苗はまだ試していないけど、今度やってみようかな~っ(*^-^*)

2017/02/09 (Thu) 11:03 | ゆりっぺ #- | URL | 編集
No title

キャハハハッ、
見た目は一緒っぽいんやけど違うんやなー。
さすがは、サスケ!
違うがわかる男やねぇーーー。

2017/02/09 (Thu) 11:49 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

サスケちゃん、豆苗
だめだったのですね。

まあ、好き嫌いありますものね。
猫は猫草が一番ですかね(*´ω`)

いちは、猫草も豆苗も
食べさせたことはないです(;'∀')

2017/02/09 (Thu) 12:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんこんばんは~

猫草大好きなサスケなら
豆苗も食べてくれるんじゃないかなぁ~って
思ったんですが…振られましたぁ~(^▽^;)

生でかじってみたら
やっぱりグリンピースの味がしましたね💦
グリンピース苦手なこ、見っけちゃった(´▽`*)アハッ

2017/02/09 (Thu) 16:36 | ようニャン #- | URL | 編集
maimaiさんへ

maimaiさんこんばんは~

そうそう、ユズムギちゃんの
むしゃむしゃ食べる姿を見て
サスケも食べてくれたらいいなぁ~って…
しかし、残念な結果になりますた(T-T)

あ!2回目だから細めだったんですね~
細いの選ぼうとしたら一つも無かったんで!
もう一回だけ挑戦してみようかな( *´艸`)

2017/02/09 (Thu) 16:41 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんばんは~

わーいヾ(〃^∇^)ノ♪
サスケはぬこさんと一緒ですね~(*´∀`)人(´∀`*)

この猫草もどれでもいいわけではなくて
柔らかくて短いのが好きみたいです

あとは、ばぁちゃんが育てている
『オリズルラン』をたまにむしゃってますよ~(〃´-`〃)

2017/02/09 (Thu) 16:46 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ 見た目は肉食系で中身は草食系…
ということは『アスパラ巻き男子』決定~ww

サスケは猫草なら、何でもいいというわけではなくて
柔らかくて短いのが好みのようです(^▽^;)
豆苗はやっぱりグリンピースの味がしましたぁ♪

2017/02/09 (Thu) 16:51 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさんこんばんは~

そうなんですよね~
美味しそうに食べてるのを見て
これならいつでも手に入るからいいかも~って思ってたんですが(^▽^;)
かんきちももちゃんもダメでしたか―(*´ェ`*)

うちも、なかなか育ってくれないので
冬の間は生えてるのを買おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/02/09 (Thu) 16:56 | ようニャン #- | URL | 編集
ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさんこんばんは~

おぉぉ―っw(*゚o゚*)w 水菜ですか―♪
いいかもですね~私もめっちゃ好きなので(〃'∇'〃)ゝ
ごまさんも好きなんですね~
今度チャレンジしてみま―す(´▽`*)

サスケも好みの猫草がありまして
うちの近くにはいつも置いてあるとこがないんですよ~(-д-`*)タイヘンダ~

2017/02/09 (Thu) 17:10 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

アハハハッ(´▽`*)そーでしたぁ♪
サスケは違いがわかる男でした(〃'∇'〃)ゝ
っていうか…ただ好き嫌いが激しいだけだったりして~( ̄▽ ̄;)

草を食べないとショボンってなるので
しばらくは生えてる草を買おうと思います('∇^d)☆!!

2017/02/09 (Thu) 17:14 | ようニャン #- | URL | 編集
ジョニママさんへ

ジョニママさんこんばんは~

はい!豆苗チャレンジしてみましたが
見事に振られちゃいましたぁ~(*ノ´Д`)ノ

サスケは猫草なら何でもいいという訳ではなく
柔らかくて短いのが好みのようです(^▽^;)同じようなのですけどね💦

ねこちゃんも食べるニャンと食べないニャンがいますから
ジョニ子さんに機会があったら一度お試しあれ~('∇^d)☆!

2017/02/09 (Thu) 17:21 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

ようニャン、こんばんは~

3枚目の写真、すごくいいですよ!!
こんなの大好き!!
上手に撮れてますね。(えらそうにすいません)

おとんさんは優しいですね。
我が家の親父も同じことしてあげてますよ。
豆苗ではなく、外から採ってくる草なんですけどね!

サスケくんはグルメですね。
にゃーごとまめたんにも豆苗食べさせてみますね~ (#^.^#)

2017/02/10 (Fri) 00:46 | oharumama #- | URL | 編集
No title

サスケ君も豆苗苦手なんですね(⌒▽⌒)アハハ!
こむほたも駄目だった(´ヘ`;)とほほ・・

まだ猫草もあげたことがないのですが豆苗は食べなかったよ。
ちょっと癖があるので、きっと生だと好き嫌いあるかもね。
猫草買ってもらえて良かったね(○゜ε^○)v ィェィ♪

2017/02/10 (Fri) 01:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママこんにちは~

そちらは雪積もっていますか~?

こんな天気だから猫草がうまく育たなくて(*´ェ`*)
豆苗にチャレンジしてみましたが
残念な結果に終わりました( ̄▽ ̄;)

親父さんも優しいですね~♪
おはるママの事も全て包んでくれるしね♡
たぶん、おとんよりも優しいと思うよ~ヽ(´ー`)ノ

2017/02/10 (Fri) 14:07 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんこんにちは~

草食系男子なので
豆苗もいけるかな~と思ったんですが(-д-`*)残念~
こむほたちゃんもダメでしたか―!

私もおとんも食べてみましたが
癖があって…好みがありそうでしたね^^

慌てて生えてる猫草を買って来たんですが
いつも置いてあるわけではないので
無い時はどこに行っても無いんです(*ノ´Д`)ノ
早くあったかくなぁ~れ~(〃´-`〃)

2017/02/10 (Fri) 14:12 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する