めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

ニャンキーズ!





先週から勤務地の違うところに応援に行ってるおとん



サスケもいつものように癒してくれてるけど



さすがに心も身体も疲れ切ってる様子ε-(´Д`lll)



そんなおとんに~プチプレゼントぉ~+.(*'v`*)+





ニャンキーズ





漫画本で―す('∇^d)☆!!



その名の通り ちゃんを擬人化した物語で~





ニャンキーズ1






すごく面白いんですよ~(ノ∇≦*)





ニャンキーズ2





(´∀`*)ウフフ サスケ~クリクリしたおめめじゃ



ヤンキーには描いてもらえないよ



もっと目つきを鋭くっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





ニャンキーズ3





おぉ―っ!いいんじゃない('∇^d)☆!!



でも、いつになるやら…( ̄▽ ̄;)




じゃあ~
ニャンキーズ5





ブロ友さんとこのにゃんこさんは



人だったらこんな感じかなぁ~(*´~`)とか



想像して楽しんでましたよんヽ(*^▽゚ *)ゞ



あっ!そうそう、おとんは喜んでくれましたぁ☆L(´▽`L )♪ファイトダヨ~



応援ポチをお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
サスケの毛皮事情 | Home | カッコ悪いとこを!

コメント

No title

このマンガ存在は知ってましたが購入されたんですねw
ちょっと興味ありますw

サスケくんはニャンキー役としてはちょっと可愛すぎますね(*´ェ`*)
あえて当てるなら童顔ロン毛の弟分ってとこでしょうかw

うちは小柄だけど気の強いヤンキーおんニャでしょうか…(-"-;

2017/01/30 (Mon) 17:22 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
こんばんは(*^_^*)

あはは~。これですね。
面白そうな漫画ですね。
ニャンキーズですね(*^_^*)

クロなら顔で合格ですね。

家猫は、怖い顔苦手ですものね。
サスケちゃんは、可愛いからちょっと無理ですね。

2017/01/30 (Mon) 18:07 | Miyu #- | URL | 編集
No title

にゃんこを擬人化した漫画なんですね〜
面白そ〜♪
サスケくんも擬人化されて
ニャンキーズに登場したいのね〜 ^^
このブログで十分擬人化されてるけど〜 ^m^

2017/01/30 (Mon) 20:35 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集
No title

ようニャン、こんばんは~

おとんさん、慣れない勤務地でのお仕事お疲れ様です。
仕事で疲れて家に帰ると、優しい奥さんと可愛いサスケくんが待っててくれるからお仕事頑張れますよね!
我が家の親父をみてても思いますが、働き者なので本当にありがたいです・・・
おとんさんも頑張ってくださいね。

漫画も気に入ってくださったみたいなので、きっと面白いんでしょうね!
私も本屋さんで立ち読みしてきますね。
親父好みだったら親父の誕生日にプレゼントしてあげるつもりです。
親父、漫画が大好きやから・・・

サスケくん、メッチャイカツイやん!!
にゃーごには負けてるけど。
まめたんにも負けてる~
まめたんは大阪出身やから、けっこうイカツイねんで。
よぉ~ われぇ~ なんぼのもんじゃーーー!!って感じですよ。

2017/01/30 (Mon) 21:24 | oharumama #- | URL | 編集
No title

猫ちゃんを擬人化した物語!?😲
読んでみたくなりました(*´▽`*)
疲れてるおとんさんにプレゼント💖
ようニャンさん優しいなぁ(☆ω☆*)

いつもはお目目くりくりの可愛い
サスケ君だけど
こんな怖い顔もできるんですね😉


2017/01/30 (Mon) 22:35 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ようニャンさんの愛を感じる(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いつも仲良しですね=^-^=うふっ♪

サスケ君、悪顔かっこいいよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

うちのほたるなら、金髪でブイブイ言わせそうだなぁ(;^_^A アセアセ・・・
虎麦はカツアゲでもされちゃう感じかしら((●≧艸≦)プププッ

ちょっと読んでみたくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

2017/01/30 (Mon) 23:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

そういえば、昔「なめ猫」って流行ったな~
もっと昔は「野良猫ロック」
どうしても不良のイメージなんですね!

ニャンキーさんたちの物語を読んで
おとんさんの疲れもフッ飛んでくれたらいいですね!

2017/01/30 (Mon) 23:47 | ぬこさん #- | URL | 編集
No title

にゃんこ擬人化・・・・・うっかり想像しちゃいますね(笑)

サスケさんはおっとり優等生が一生懸命悪ぶろうとして
可愛くなっちゃった系でしょうか(想像しすぎ?)
目つきは鋭くなったけど、おでこ撫でたら寝ちゃいそうだし(^w^)

うちは朝青龍とスネ夫ですかね~(;´・ω・)

2017/01/31 (Tue) 01:25 | はちこ #- | URL | 編集
No title

わぁ( *´艸`)
これ、とっても面白そうですね(*´ω`*)
意外とヤンキーマンガを読んでいる私です(o´艸`)

可愛いサスケ君もヤンキーに憧れちゃってる感じが可愛い~(*´艸`*)

私も本屋さんで探してみます(´▽`*)
おとんさん、ご無理をされずに、頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

2017/01/31 (Tue) 10:10 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさんおはよーございます

ちょっとネットで試し読みしたら
もう、猫社会が面白くて…(´▽`*)

そーですねww
サスケは後ろの方にいるちょっとチャラい子担当でしょうかね~♪
(´∀`*)ウフフ チビちゃんはよくドラマにもいる
レディースの綺麗なリーダーでしょうか(*´ェ`*)

2017/01/31 (Tue) 10:30 | ようニャン #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさんおはよーございます

これですぅ~ヽ(*^▽゚ *)ゞ
なんか、クロちゃんたちをすぐ
思い浮かべましたよ~
まさにクロちゃんは縄張り争いの直後だったし(σ * ´v`)σ

猫社会もいろいろ大変ですものね('∇^d)☆!!

2017/01/31 (Tue) 10:34 | ようニャン #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

chiffon-pさんおはよーございます

私の好きなセリフは
『あんなに痛ぇ肉球は初めてだ…』です(*´ω`)
これは、おうち猫さんにはムリですよね~
肉球は柔らかいですから~

シフォンちゃんはね~
ケンカしてるのをお家の2階から興味津々で
覗いてるお嬢様かな~( *´艸`)ムフフ

2017/01/31 (Tue) 10:41 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

おはるママおはよーございます

おとんに応援エールをありがとうございます。(〃'∇'〃)ゝ
喜んで張り切って出かけていきましたよん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

サスケはきっと
茶髪のロン毛のチャラい下っ端担当かなぁ( *´艸`)
にゃーご君は物静かで
いざという時にやたら強いリーダーって感じですかね('∇^d)☆!!
まめたんはね~ww
ケンカ弱そうなサスケの彼女さんで
めちゃめちゃ明るくてすごく強いおんニャの子が似合うかな♪

2017/01/31 (Tue) 10:48 | ようニャン #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

大五郎ママさんおはよーございます

擬人化されたお兄ちゃんたちは
みんなカッコいいんですよ~:*(〃∇〃人)*:
派手なケンカのシーンも実際はネコパンチですからぁ( *´艸`)

サスケもヤンキーの仲間入りを頑張っていますが
茶髪のロン毛くんはドラマ的には脇役ですよね~( ̄▽ ̄;)

大五郎ちゃんは
裕福なおうちのお坊ちゃまで
習い事(楽器)とかやってて部屋から
ケンカを見てるって感じかな~ww

2017/01/31 (Tue) 10:55 | ようニャン #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさんおはよーございます

ウフフ 仲良しかどーかはわかりませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

擬人化したお兄ちゃん達がカッコよくて~💛
ブロ友さんとこのにゃんちゃんを勝手に
擬人化して妄想して楽しんでいましたよん( *´艸`)

たぶん、虎麦ちゃんとうちのサスケは
ロン毛コンビでケンカが苦手で雑用係とかしてそうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほたるちゃんは気の強いレディースかな(*^-゚)v♪

2017/01/31 (Tue) 11:03 | ようニャン #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ぬこさんこんにちは~

(´∀`*)ウフフ
なめ猫も野良猫ロックもわかりますぅ~ww
猫社会をヤンキーのお兄ちゃん達に
擬人化するって面白い発想ですよね~
殴り合うシーンも実際はネコパンチですからね( *´艸`)

猫さん絡みのお話は大好きだと思うので
気に入ってくれるといいです♪

2017/01/31 (Tue) 11:07 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
サスケちゃん、キラキラな
アイドル顔だからダメですよね。

うちには、鋭い目のスケバン猫がいます( *´艸`)

おとんさん、喜んでくれて
よかったですね。
職場環境が変わると
大変ですものね。
頑張れ、おとんさん(*^^)v

2017/01/31 (Tue) 11:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ようニャンさんは良妻ですねー^^
それにしても、サスクくんのヤンキー顔のスゴミにビビリます。
思わず謝ってしまいそうです。
でも、なぜかそれでもかわいらしい。
サスケくんはかわいらしいヤンキーだったんですね-^^

2017/01/31 (Tue) 11:24 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
No title

そうなんやー。
頑張れオトン(^。^)
この漫画面白そうやね。
買ってみますわー。
サスケは、すでに擬人化されてるから大丈夫!

2017/01/31 (Tue) 15:20 | onorinbeck #- | URL | 編集
はちこさんへ

はちこさんこんばんは~

そうなんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆さんとこのねこちゃんをいろいろ想像して
めっちゃ楽しんでましたよ~ヽ(*´∇`)ノ

アハハハッ(ノ´∀`*) 朝青龍とスネ夫って~~~www
お嬢様達に向かってちょっとぉ~www

アイドルのピンクレディーという事にしておきましょう~(〃´-`〃)
あ!古い?じゃあWinkで…やっぱり古い…( ̄▽ ̄;)アハッ

2017/01/31 (Tue) 19:32 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

おぉ!あーにゃんさんも何気にヤンキーマンガ読むんですねw(*゚o゚*)w
けっこう、アツくてキュンってなりますよね~💛

サスケもちょっと頑張ってみましたよ~( *´艸`)
でもやっぱりほんとの凄みは出せないみたいです(〃'∇'〃)ゝ

このマンガのケンカのシーン、実際はネコパンチですからぁww
かんちゃんきっちゃんは絶対
ヤンキー達を指導してくれるお巡りさんがぴったりです('∇^d)☆!!ねっ
おとんに温かいお言葉ありがとうございます♪

2017/01/31 (Tue) 19:43 | ようニャン #- | URL | 編集
ジョニママさんへ

ジョニママさんこんばんは~

アハハハッ(´▽`*)
サスケはじゃあ、真っ黒なサングラスでもかけて
頑張ってもらいましょう~WW

(´∀`*)ウフフ でもジョニ子さんは
パパさんを見つめる時のお顔は恋する乙女ですものね~💛
なので硬派のリーダーに恋する女の子ですかね~^^

おとんに温かいエールをありがとうございます
張り切って出かけていきました~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2017/01/31 (Tue) 19:53 | ようニャン #- | URL | 編集
八咫烏さんへ

八咫烏さんこんばんは~

アハハハッ(´▽`*)良妻じゃないですよ~
良妻のフリをしてましたぁ~
あ!八咫烏さん引っかかりましたね~ヽ(*^▽゚ *)ゞ

サスケのヤンキー顔いい感じでしたか?^^
でも、実際は、子猫ちゃんが遊びに来た時
遠くから見てるだけで
『シャーッ!』も言えなかったんです(*´ω`)ムフ

2017/01/31 (Tue) 19:59 | ようニャン #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは~

やっぱり違う職場は大変のようです( ̄▽ ̄;)
でも、少しの間なので
サスケに癒してもらいながら頑張っています('∇^d)☆!!
おとんに温かいエールありがとうございます♪

あっ!そーだったわw(*゚o゚*)w
サスケは人としか触れあっていないので
たぶん、自分は猫だとは思っていないんでしょうね~www

2017/01/31 (Tue) 20:04 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 13:57 | # | | 編集
鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは~

(´∀`*)ウフフ 私も世代ですよ~What's Michael?~ww
やはり、いつもと違う職場は大変そうです(^-^;
でも、皆さんに応援してもらって
元気はつらつで行ってますぅ三┏( ^o^)┛

こんなにすんなり順応するとはっ‼(゚Д゚ノ)ノ
Pさんが付けてくれた名前も力を発揮してるのかもです(*˘︶˘*)。.:*♡
『おばたんおばたん』っておめめキラキラしてるのを見ると
私が見つめられているような気になって
キュンキュンしちゃってましたよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
このまま順調にいってほしいです('∇^d)☆!!ねっ

2017/02/01 (Wed) 20:42 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 21:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する