めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

また来てね♡



みなさん!最近全然登場しない人が



いるの気づきましたか?(*´v`)



イルミ~
前の写真


そう!サスケのラブラブな人



イルミ~1
前の写真


上のお兄ですよぉ――(*´∀`人 ♪



愛の劇場
前の写真


上のお兄は只今修行に出てまして



仕事が早く終わると



たま~に帰ってきます⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



昨日も突然帰ってきて



イルミ~3



見つめ合う2人(*゚ー゚*)ポッ



イルミ4



抱っこされて~~♡



イルミ~5



キライなカメラも



イルミ~6



お構いなしっ(゚△゚;ノ)ノ



そしてお兄が帰った後も



イルミ5



ず~っと下を見てた…



イルミ~8



来るといいね+.(*'v`*)+



この健気な姿、お兄は知らない…



イルミ



サスケの想い 届きますように.。。。.:*☆


応援ポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
髪は男も命!? | Home | おかんにきびちい

コメント

No title

そうなんや!
サスケは本当に上のお兄ぃが好きなんやねー
めっちゃ顔に出てますわー
きっとお兄もサスケが好きなんやろうなー♪

2016/01/07 (Thu) 20:00 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

上のお兄ちゃんは修行の身なんですね
たま〜に帰ってきたらうれしいよね〜,サスケくん ^^
お兄ちゃんがいればカメラもオッケーなんだぁ
お兄ちゃんはこの記事でサスケくんの健気な姿を
知ることになるんですね ^^v

2016/01/07 (Thu) 20:44 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集

どうか、天使様、サスケ君の願いを叶えてあげてください☆・゚:*(人´ω`*)

上の息子さんはお忙しいんですね(>_<)
サスケ君も寂しいですね(><)

でも、[会えない時間が愛育てるのさぁ~(*´∀`)♪]ですね♪


2016/01/07 (Thu) 20:45 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 11:38 | # | | 編集
No title

ようニャン
こんにちは!

そんなにお兄ちゃんの事が大好きだとは、
お兄ちゃんもサスケくんが可愛くて仕方ないやろうね♪

ようニャンも、サスケくんがお兄ちゃんになつくのは腹立たへんもんね(*´∀`)
旦那さんやったら腹立つかもよ?

私は親父になつかれると
メチャクチャ腹立ちます(#`皿´)

2016/01/08 (Fri) 12:27 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
サスケちゃんのお兄様への
愛情がすさまじいですね。
お兄様、またすぐ会いに
来てくれるといいですね(*^^*)

2016/01/08 (Fri) 14:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ

サスケはうちの子になる予定ではなかった子でして(^^ゞ
なんやかんやで連れてきたのは上のお兄だったことも
サスケが大好きな理由の一つかもしれないですね♪

この2人は見てるコッチが恥ずかしくなるくらい
ラブラブですよん(///∇//)テレテレ

2016/01/08 (Fri) 20:54 | ようニャン #- | URL | 編集
chiffon-pさんへ

もともと仕事が忙しかった上のお兄
帰ってきた時なんかサスケは
初めはしれ~っとしてるんですよ(゚∇^*)♪
そして最後は切ない見送り…♡

そ~ですね♪この記事お兄見てくれるといいですね
そして切なくなってまたすぐ来るとか…(^_-)-☆ね

2016/01/08 (Fri) 21:19 | ようニャン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あ―にゃんさん!そ、そのフレ―ズは…オオーw(*゚o゚*)w
♪ひろみGOじゃないですかぁぁ―^^
この歌好きですぅ――(人´∀`).☆.。.:*・゚

そ~ですよね!会いたいのを我慢してて
会えた時の嬉しさはハンパないですよねきっと♡

ウフフフ(*´艸`*)天使さま気付きましたぁ?
地元で有名なイルミネ―ションのとこにありました☆
お願いしますよ、天使さま~(≧ω≦)b―

2016/01/08 (Fri) 21:45 | ようニャン #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

そうそう^^ひろみGOもそう言ってますから
サスケの思いは届きますね~(⌒-⌒)ね

伝えていただいてありがとうございましたm(_ _)m~(≧∇≦)/
足りない時は教えて下さい
また、たくさん溜めておきますからぁヽ(´ー`)ノ

2016/01/08 (Fri) 21:52 | ようニャン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

こんばんは~♪

サスケはホントはうちの子になる予定ではなく
上のお兄の先輩のうちの子の予定でした
でも、最終的に連れてきたのが上のお兄だったので
サスケと上のお兄は赤い糸で結ばれてたのかなぁ(〃'∇'〃)ゝ

そ―言えば親父さんの最強ゴットハンドがあるからね~
おはるママもこっそり技を盗んじゃおっか―ヽ(´ー`)ノナンチテ!

2016/01/08 (Fri) 22:01 | ようニャン #- | URL | 編集
ジョニママさんへ

こんばんは~

そ―なんですよ!
サスケは家族みんなが好きなんですが
上のお兄だけは明らかに別格なんですよ~(゜-^*)σ

きっと、ジョニ子さんとパパさんみたいな感じですぅ(*´艸`*)

サスケの想い、お兄に伝わるといいですね(^_-)-☆

2016/01/08 (Fri) 22:12 | ようニャン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 12:56 | # | | 編集
鍵コメGさんへ

フフフッ(*´艸`*)
修行してますが逆にロン毛になってましたぁo(@.@)oドユコト~

そうですね♪皆さんのブログ見ても
猫ちゃんは家だけじゃなく
人にも懐くよね~って私も思いますよ~(⌒-⌒)ね

えっ!?(゚〇゚;)私普通に喜んでたんですけど(^^ゞ
家族みんなOKなので呼び捨てでお願いにゃん(*^-゚)vィェィ♪

2016/01/09 (Sat) 18:51 | ようニャン #- | URL | 編集
No title

上のお兄ちゃんはたまにしか帰って来られないのでですねー
サスケくんも喜んでるようですが、
ようニャンさんもたまりませんね~v-223
うちの甥っ子、函館でバイトでイカつけ[イカつけ分りますよね?]
の船に乗っていて、たま-にしか家に帰って来なので、
なんか気持ちわかります~
お見送りのサスケくんの切ない気持ち
私も同じですよ!

2016/01/10 (Sun) 00:11 | シィクゥフク #- | URL | 編集
シィクゥフクさんへ

こんばんは~
サスケはホントはうちの子じゃなく
上のお兄の先輩の子になるはずだったんです
でも母ネコ家族から連れてきたのは
上のお兄だったので(^^ゞ

甥っ子さんイカつけの船に乗ってるんですかーΣ(゚Д゚)
ホントにたま〜にしか会えないですね。(ノД`)

サスケは今日もお兄の部屋の前に
ネズミのおもちゃを置いて
ずーっと座ってました(^_^;)
見てるこっちも切なくなりますよね〜

2016/01/10 (Sun) 18:39 | ようニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する