めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

やっぱりそこ?





朝、サスケが珍しくひんやりプレートの上に乗ってましてw(*゚o゚*)w





やっぱり夏はコレでしょ?と聞いてみると





好きな場所





そして間もなくどこかへ行っちゃった。。。(´・_・`)





それから洗濯物を干そうとベランダのある寝室に行ったら





好きな場所1





おとんのひんやりパッドの上に乗ってました~





気持ちいいでしょ?って聞いたら





好きな場所2





なんか冴えない表情~





それから間もなくまたどっかへ~~~(=^-ェ-)ツ





どこにもいないので屋根裏部屋を覗くと~





いましたよ~





好きな場所3





寒くなって来ると決して登らないのよね( ̄▽ ̄;)





好きな場所4





やっぱりそこがお気に入りなのね~





お、おかんはギブなので下に降りますね~~ (ノ;^∇^)ノ





汗たくさん掻いてそうなのに汗臭さゼロ~





おとん、羨ましがってるよ~(´▽`*)アハ




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
