めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

準レギュラー登場♪






お天気続いて気持ちいいですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪





サスケもキッチンの窓から景色見てる~♪




藤とキジ



脱走した裏山も今は新緑が綺麗~


サスケ、いじってごめんね(;・∀・)
藤とキジ1




あっ!あんなとこにあったんだぁ!


気づかなかったな~
藤とキジ2
ちっちゃ(笑)




ん!?上の方から声がするよ~(゚∀゚≡゚∀゚)





藤とキジ3





サスケを見つめてるのは~





藤とキジ4





はい!準レギュラーのキジさんでしたぁ~ヽ(´∀`)ノ





藤とキジ5





おぉ―っ!今日もサスケを呼んでるよ~( *´艸`)





藤とキジ6





フフフ( *´꒳`*)





もっと近くでサスケを呼んでくれたら嬉しいな~(*´ェ`*)




コメント欄はお休みします


皆さんの所には応援ポチで失礼します(*_ _)人


明日ゆっくりお邪魔します(^▽^;)




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
