めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

撮影しに♪





一昨日は雪が降ったのに



昨日はポカポカ陽気で、今日はまた雪がっ‼(゚Д゚ノ)ノ



体がついていきませ~ん💦



そんな暖かな昨日、上のお兄が来まして





撮影しに




念願の撮影しに~ヾ(〃^∇^)ノ♪





撮影しに1





許せ サスケ♪ ((((((((っ^ω^)っ ブーン



気持ちよかったですよ~





撮影しに2





2人で好きなようにパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)





撮影しに3





私が困った時には教えてもらいました(*´ω`)





撮影しに4





撮るというか私は





撮影しに6
アフロではないですよ^^ エスキモ-帽子です(´▽`*)





綺麗なとこに連れてきてもらったのが楽しくて





撮影しに7
お兄ばっか撮ってるし(〃'∇'〃)ゝ





ゲラゲラ笑いっぱなし~ ←撮りなさいっ!



ちゃんと教えてもらうのはまた今度にしよ('∇^d)☆!!





撮影しに5





コメント欄はお休みしま~す


楽しい週末を~(*´~`*)



応援ポチをお願いします

伊達武将隊♡





またまたお出かけしまして~(((((っ・ω・)っ





じゃん!





伊達





青葉城址に行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ♪





平日の人がが少ない日だったんですが





観光客をおもてなししていた





伊達1





伊達の武将隊がいましたっ‼(゚Д゚ノ)ノ





伊達2




カメラを向けると『はい!チーズ』じゃなく『ずんだもちっ』





伊達3
風がめちゃ強かったぁ―




一緒に写真を撮りました パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)




ありゃ…渡された刀は折れてて テープで修復されてた( *´艸`)





伊達4





話しかけられたんだけど…





丁重にもてなされすぎて…覚えてない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




左が片倉小十郎重綱 右は真田幸村





伊達5





ここにいたクロネコちゃんからも





お・も・て・な・し





寒い中ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



コメント欄はお休みしま~す


ゆったりとした休日を~(*˘︶˘*)。.:*




応援ポチをお願いします