めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

進撃の巨爺さん





今日も雨ですね~





あ!サスケがトイレの上にいる~






進撃のじい~





虫かな~^^





進撃のじい~1





なになにぃ~?(@_@;)





進撃のじい~2





なんだぁ♪じいちゃんが





外壁の掃除してたんだね~





進撃のじい~3





高いとこなのにありがたいな(*゚ー゚*)





進撃のじい~4





違うから~(^O^;)脚立に乗ってたのよん





今度は下の方で音がするみたい





サスケも猛ダッシュε=ε=(ノ^∇^)ノ





進撃のじい5





おぉぉ―♪





進撃のじい~7





サスケも必死~~(*´∀`)





進撃のじい~5










進撃のじい~6





んな訳ないから~





じいちゃんふざけてごめんね<(; ^ ー^)





そして、雨の日にサスケを楽しませてくれて





ありがと―(≧∇≦)/

応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

じいちゃんと!





雨の日が続いてますね~(^O^;)





サスケはじいちゃんに遊んでもらおうと





爺に1





咥えて降りてきました~(*´∀`)





さっそくじいちゃんに





爺と2





遊んでもらいました♪






爺と3










爺と4





ところが…





爺に5





気づいちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝ





爺に6





って言って箱に顔を引っ込めちゃった





じいちゃんも終了の意味を込めてか





じゃらしのおしりをダンボ―ルへ(= '艸')





爺に7





サスケ…ごめんね^^





またやっちゃったね<(; ^ ー^)

応援ポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村