めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

おかんの役割





先日、姉の家に行った時の様子





姪の子供がこんな感じで





姉んち





DVDを見てた(*´ェ`*)





姉んち1





あれ?この状態は覚えがあるな~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





姉んち2





サスケがテレビを見てる姿と





姉んち3





おんなじだったぁ―(*'▽')





それから犬のティニ―ちゃんが





姉んち4









姉んち5





私の膝に乗って来たのを見て





姉んち6





サスケの膝抱っこと一緒だぁ~(人´∀`*).。.*・゚☆





おかんの役割りは





どこ行っても共通なんだな~( *´艸`)



☆;+;。・゚・。;+;☆お知らせとおねがい☆;+;。・゚・。;+;☆

『大阪北部の野良のために舎 「しっぽ天使のおうち」を建てたい』

目標額達成しました~♪
皆さまの温かいご協力に感謝申し上げます。
しかし、たくさんの医療費など掛かりますので
プロジェクト終了日の31日まで どうぞよろしくお願い致します!!

アクセスはこちらから→



コメント欄はお休みしま~す

素敵な休日を~ヽ(´∀`)ノ


応援ポチをお願いします

ダヤンと一緒に♪





じゃ~ん♪





ダヤンと




買っちゃいましたぁ~ヽ(´∀`)ノ





ダヤンのボストンバッグです!





ダヤンと1





普通、本の付録にバッグが付いてますが





これは、バッグのみ





本屋さんでバッグを買う~ヾ(〃^∇^)ノ♪ジダイ~





ダヤンと2





こんなにちっちゃくもなります(´∀`σ)σ





実はこれを持って昨日のあさイチに





高速バスで下のお兄の所に行ってきました~





私の座った席は カーテンを自由に出来ない席で朝日が眩しかったぁ





だけど、持ってった『無印良品のネックピロー』がいい仕事を!





ダヤンと〜
防災頭巾ではないですよ~( ̄∀ ̄*)




フードが付いててめちゃ助かりました(〃'∇'〃)ゝ





そんで今日の夕方におうちに帰って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧





『サスケ~ただいまぁ~💛』





ダヤンと4





ん!?怒ってますな…(;・∀・)





うまうまあげるから機嫌なおしてね~



◆◇◆◇◆◇◆おねがい◆◇◆◇◆◇◆


『大阪北部の野良のために
「しっぽ天使のおうち」を建てたい』

1匹でも多くの お家を持たない子たちが
この冬から 温かい「舎」で暮らす事ができるよう
皆さまのご協力を どうぞよろしくお願い致します!!

アクセスはこちらから→



昨日は皆さんのところにお邪魔できなくてすみませんでした(^-^;

コメント欄はお休みしま~す

静か~な休日を~ヾ(o´∀`o)ノ


応援ポチをお願いします