めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

お出迎え~♡





お盆でございますぅ~





前日の夜に突然、下のお兄からの帰るコールw(*゚o゚*)w





次の日の朝、急いでお買い物に出かけた私─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





その間、上のお兄と一緒に待ってたサスケ





お出迎え





待ちきれなくて一人最前列に~(´▽`*)




おかん留守の為 撮影者:おとん
お出迎え3





下のお兄がおうちに入ってきたようだよ~( *´꒳`*)





お出迎え4





って!まさかのばあちゃん~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





お出迎え5





あははっ サスケもびっくり(〃´-`〃)





まもなく





お出迎え6





下のお兄登場~(σ * ´v`)σ





お出迎え7





さっそくウエルカムすんすん~ヽ(*´∇`)ノ





着替える間もなく~





お出迎え8





プロのおちりポンポンを堪能したサスケでしたぁヾ(o´∀`o)ノ♪





バタバタしていますのでコメント欄はお休みしますね~





応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

春休み楽しかった~






2月の半ばに帰って来た下のお兄に



着替えも早々に





降ろされ6





ウエルカムドリンク膝抱っこ~





楽しかった
時々テニスボールで





楽しかった1
遊んだり~





楽しかった2





ミカンを乗せてもらったり~( *´艸`)





楽しかった3





ストレッチを教えてあげたり~





楽しかった4





楽しかった春休みももうすぐ終わるから…





楽しかった7





今日、下のお兄が





楽しかった8





帰って行きました(*ノ´Д`)ノ



ほんと、楽しかったね~( *´꒳`*)  寂しい?サスケ





楽しかった9





ウ(* ̄▽ ̄)フフッ♪これならすぐ、会えそうだね♪



応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村