めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

久々のラブラブ写真💛





3日続きの…おひさまを見ないと元気出ないですぅ(;´・ω・)





こんな時は サスケの幸せそうな顔を見てほっこりしよっかな( *´꒳`*)





お兄との時間





もちろん💛上のお兄に抱っこされてるお顔ですよん(o^-')b !





仕事から帰って来た時もお出迎えすれば





お兄との時間1





抱っこしてもらえるぅ―(*˘︶˘*)。.:*♡





お兄との時間3





の日だって





お兄との時間4





何をされても嬉しいのね(*´ェ`*)





お兄との時間5





お兄がコタツで寝ちゃってるとこにも





お兄との時間6





起こさないように静か~に





お兄との時間7





添い寝💛





上のお兄と会えない時期があったからか





会えない時間が愛育ててたのか(聞いた事ある歌詞w)





以前と同じく  ←前の記事




ラブラブっぷりは健在ですよん(〃'∇'〃)ゝ




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

小さな箱に入ってたら♥



昨日は、姉の家に行ってまして、皆さんの所に



お邪魔できませんでした~すみませんでした(〃'∇'〃)ゝ





サスケがちょっとちっちゃめな箱で





突然~








突然~1








突然~2








突然~3





そして、お兄に遊んでもらいましたぁヽ(´∀`)ノ




もちろん!『ねこづくし』さんのオタマジャクシ~(*^-゚)v♪
オタマ2





大きな爪とぎ台(^-^; の上で





突然5








突然6








突然7





楽しそ―だぁ♪





遊び終わって、写真撮るよん





突然8





このポーズが恥ずかしかったようで





突然~9





顔を隠されちゃったヽ(*^▽゚ *)ゞ





突然~10



あの箱に入ってればまた来るかもよ~





☆;+;。・゚・。;+;☆お知らせとおねがい☆;+;。・゚・。;+;☆

『大阪北部の野良のために舎 「しっぽ天使のおうち」を建てたい』

目標額達成しました~♪
皆さまの温かいご協力に感謝申し上げます。
しかし、たくさんの医療費など掛かりますので
プロジェクト終了日の31日まで どうぞよろしくお願い致します!!

アクセスはこちらから→

応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村