めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

おNEWの家電!







炊飯器
もう乗ってま~す♪






普通に使えてたんだけど壊れてからだと大変だからね~(゚∀゚)




炊飯器1
1升炊き~




まだまだ現役選手も~ ←その記事はこちらから~





炊飯器2
皆のご飯をよろしくぅ~(o^-')b !








炊飯器3








炊飯器4





◆◇◆◇◆◇おまけ◇◆◇◆◇◆



おかんが何日か前に実家に行ったとき





ツバメの赤ちゃんが大きくなってて





イタズラっ子7





旅立つ準備をしてたんだって~ヾ(o´∀`o)ノ♪





コメント欄はお休みしま―す



ゆったりとお過ごしくださいねヽ(´∀`)ノ




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

ハードな断捨離〜





先週の三連休に、2階の断捨離&お片づけをおとんと実行しました(」*´∇`)」





1番大きなゴミ袋で5袋〜w( ̄o ̄)wスッキリしたぁ〜ヽ(´∀`)ノ





火曜日は、おとんはお仕事εΞΞヽ(*゚ロ゚)ノ





そして、急に水、木が休日になったので





断捨離熱が冷めないうちに





1階の物置きをじいちゃんばあちゃんと一緒にお片づけ〜




サスケは2階から応援📣
20170720_5






ゴミ袋(大)で6袋〜ヤッタぁ〜(*´∀`人 ♪





でも…さすがに…疲れたよ(;´д`)<ホェ〜





そしたら、おとんが





『夜はコストコのピザでいいよ〜』って♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ





さっそく買ってきました〜(おとんのおごりです!)





ささ、冷めないうちに食べよう〜(*´﹃`*)




ずーっとガン見してる子が(´∀`σ)σ
20170720





サスケにはいつものカリカリあげますから〜🎵




不服そうですが食べてます(´艸`*)フフフ
20170720_1





食べ終わったのかな?





20170720_2





ん?こっちに来たよ〜(゚∀゚)





20170720_3





胸んとこに草付けてるよん。゚(゚^∀^゚)σ。゚





20170720_4





わらしべ長者っぽいけど…お断りします(´・Д・)」





PC使えなくてスマホからの更新でしたぁ〜(;´Д`)

応援ポチをお願いしま〜す🍕
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村