めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

ブログ3周年





春が来ないか待っている私ヾ(〃^∇^)ノ♪





サスケは熟睡中~o(__*)Zzz





3周年
そんな中!




サスケ~ブログが昨日で3周年を迎えましたよん♪




起きてぇ―ヽ(´∀`)ノ
3周年1





ブログを始めてから





いつしかみなさんとの交流が





楽しみになり、励みになっていました(〃´-`〃)





サスケ~みなさんにひと言~(๑•᎑•๑)





3周年2





ほんとに、ここまで続けられたのはみなさんのおかげです💛





さぁ!サスケ、これからの意気込みを(σ * ´v`)σ




3周年3





…だそうですヽ(*^▽゚ *)ゞ





こんな感じですが





引き続きサスケと愉快な仲間たちをよろしくお願いします。





応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

外猫ちゃん その3





実家の外猫ちゃんの事ですが





正式に実家の家族になりましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





前回の記事はこちら→




先住さんと会わないように





行動範囲は母の部屋とお外を自由に~





ちゃこ
こんなに大きくなりましたぁ(人´∀`*).。.*・゚☆





体と肉球を拭かせてくれるおりこうちゃん💛





夜は母の布団の上でぐっすりだそうです





ちゃこ1





いろいろ呼ばれていましたが





チャコくんに決まりました~





一安心ですね~ε-(´∀`*)ホッ





さて、うちのサスケは相変わらず





お外に出して~と叫んでるので





少しほっといたら…





トイレのマットを引きずりだして





ちゃこ3





なぜかそこで座り込み~(」*´∇`)」





ちゃこ2





しばらくは続くんだろーな…このあばれはっちゃくは( ̄▽ ̄;)



コメント欄はお休みしま~す


楽しい休日を~ヽ(´∀`)ノ


応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村