めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

インデックス

サスケは、網を張ってないほうのベランダに

2017/03/22 (Wed) 17:45 | サスケ

昨日は関東方面に日帰りで出かけまして─=≡Σ

2017/03/19 (Sun) 18:57 | サスケ

今日は久しぶりにいいお天気でしたぁ(´▽`*

2017/03/16 (Thu) 19:54 | サスケ

春が来ないか待っている私ヾ(〃^∇^)ノ♪サス

2017/03/13 (Mon) 21:07 | 未分類

あ~あ、今日も雪がちらついてます|||(-_-

2017/03/10 (Fri) 17:28 | サスケ

今日は全国的に寒かったようでサスケ地方は

2017/03/07 (Tue) 21:08 | サスケ

昨日はひな祭りでしたね~うちのお子達はみ

2017/03/04 (Sat) 15:50 | おかん

どど―ん!アルミで包まれた巨大おにぎりで

2017/03/02 (Thu) 22:59 | サスケ

私の後をくっついていたサスケですが『ちょ

2017/02/28 (Tue) 21:22 | サスケ

先週、実家に行く途中に…ざっくり~~何で

2017/02/26 (Sun) 15:06 | おかん

そう 昨日は猫の日でしたね~テレビもネコ

2017/02/23 (Thu) 21:18 | サスケ

サスケの爪とぎ台として活躍してた腹筋台を

2017/02/21 (Tue) 20:53 | サスケ

お家でワチャワチャしていまして~アワワ ヽ(□

2017/02/19 (Sun) 14:24 | その他

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですぅ

2017/02/16 (Thu) 19:38 | サスケ

今朝、おとんが会社に行きいつものルーティ

2017/02/13 (Mon) 18:29 | サスケ

雪積もっていますサスケ地方~。゜゜。°゜

2017/02/10 (Fri) 14:01 | サスケ

サスケは、ねこ草が大好きな草食系男子です

2017/02/08 (Wed) 20:26 | サスケ

土曜の夜、いつものように私の足でくつろぐ

2017/02/06 (Mon) 16:49 | サスケ

どど―んw(*゚o゚*)w今回はすごく吹雪いたので

2017/02/03 (Fri) 21:42 | サスケ

寒い夜ですが…ん!?サスケ~今 みぞれ降

2017/02/01 (Wed) 20:33 | サスケ

先週から勤務地の違うところに応援に行って

2017/01/30 (Mon) 14:10 | おとん

寝てばかりのサスケに~『体育の時間ですよ

2017/01/27 (Fri) 14:37 | サスケ

おかげ様で無事100000アクセス超えましたぁ

2017/01/25 (Wed) 21:27 | サスケ

気温は低いのですがお日さまが~ヽ(´∀`)ノそ

2017/01/23 (Mon) 19:56 | サスケ

買った物をダンボールに入れて帰って来たお

2017/01/21 (Sat) 08:49 | サスケ

朝、サスケと一緒に1階に降りてばぁちゃん

2017/01/17 (Tue) 20:38 | サスケ

あら?サスケが珍しく屋根裏にいるぅ(σ * ´

2017/01/15 (Sun) 18:37 | サスケ

昨日、今日とどっかり降りましたよ~という

2017/01/13 (Fri) 14:40 | サスケ

年末ジャンボ宝くじを買ってた下のお兄連番

2017/01/10 (Tue) 19:31 | 下のお兄

お正月にじいばぁちゃんのリビングで遊んで

2017/01/08 (Sun) 20:36 | サスケ

帰って来てた下のお兄が年末に臨時バスを運

2017/01/06 (Fri) 20:47 | サスケ

お正月はじぃばぁちゃんのリビングでごちそ

2017/01/03 (Tue) 16:38 | サスケ

新年あけましておめでとうございます。ん?

2017/01/01 (Sun) 02:16 | サスケ

今年も残すところあと1日ですね~ε=ε=┌(;*

2016/12/30 (Fri) 19:04 | サスケ

…なぜだろσ( ̄、 ̄=)寒~い冬になると サ

2016/12/27 (Tue) 23:05 | サスケ

クリスマスですね~おとんが『サンタさん来

2016/12/25 (Sun) 15:35 | サスケ

いやぁ~ぽかぽか陽気気持ちいい~ヾ(o´∀`

2016/12/23 (Fri) 16:07 | サスケ

暖かい日が続いて気持ちいいですね~ヽ(*´∇

2016/12/21 (Wed) 14:35 | サスケ

今朝、サスケ地方は雪が積もりましたよ~☆*

2016/12/18 (Sun) 00:20 | サスケ

サスケ~12月ももう、半ばを過ぎまして慌

2016/12/15 (Thu) 07:46 | サスケ

サスケ地方は度々雪が降るようになってきま

2016/12/12 (Mon) 12:08 | サスケ

一昨日は雪が降ったのに昨日はポカポカ陽気

2016/12/10 (Sat) 17:54 | おでかけ

サスケ地方 初雪積~((((;゚Д゚))))ガクブル

2016/12/08 (Thu) 19:59 | サスケ

下のお兄と遊んでたら突然!いつも上がらな

2016/12/05 (Mon) 20:18 | サスケ

前回の写真ではないですよ~(´▽`*)熟睡し

2016/12/03 (Sat) 14:15 | 下のお兄

1階に行きたくなったサスケはいつものよう

2016/12/01 (Thu) 20:25 | サスケ

サスケはみんなが大好き♡もちろん おとん

2016/11/29 (Tue) 18:31 | サスケ

またまたお出かけしまして~(((((っ・ω・)っ

2016/11/27 (Sun) 14:17 | おでかけ

寒くなってきたのでハーフケットや着る毛布

2016/11/25 (Fri) 19:48 | サスケ

サスケ地方は夕方から初雪がっ!関東地方も

2016/11/23 (Wed) 17:13 | サスケ

ダンボール箱を作ろうとしたら来ましたよ~

2016/11/20 (Sun) 14:27 | サスケ

今日も秋晴れのサスケ地方気持ちのいい日に

2016/11/18 (Fri) 14:51 | サスケ

テレビを見てたらJRのCMが映って『いい

2016/11/15 (Tue) 23:33 | おでかけ

ヤッホー サスケだよ~今日はとっても気持

2016/11/13 (Sun) 12:58 | サスケ

サスケがいつものように引き出しにINして

2016/11/11 (Fri) 21:57 | サスケ

今日はめちゃめちゃ寒~いサスケ地方日中は

2016/11/09 (Wed) 20:45 | サスケ

実家の外猫ちゃんの事ですが正式に実家の家

2016/11/06 (Sun) 12:14 | 未分類

前回のサスケの脱走に温かいお言葉ありがと

2016/11/04 (Fri) 18:02 | サスケ

前回のハロウィンの写真は前日のでして…実

2016/11/02 (Wed) 18:29 | サスケ

今年もやって来ましたよ~黒魔導士~ ヽ(´

2016/10/31 (Mon) 21:01 | サスケ

夜にまったりと『ネコ歩き』を観ていたら~

2016/10/29 (Sat) 14:51 | サスケ

外出から戻ったら何やら小包が‼(゚Д゚ノ)ノ開

2016/10/27 (Thu) 20:07 | サスケ

読書の秋ですね~私もまた、図書館通いが始

2016/10/25 (Tue) 21:42 | サスケ

先日、姉の家に行った時の様子姪の子供がこ

2016/10/23 (Sun) 14:17 | おかん

昨日は、姉の家に行ってまして、皆さんの所

2016/10/21 (Fri) 20:02 | 上のお兄

おとんがまた、何かを作ろうとしていますよ

2016/10/18 (Tue) 18:19 | サスケ

じゃ~ん♪買っちゃいましたぁ~ヽ(´∀`)ノダ

2016/10/16 (Sun) 20:04 | おかん

さんまを焼いてたら おとんが 一緒に出掛

2016/10/14 (Fri) 19:50 | サスケ

8月の下旬から密かに始まってた…おかんの

2016/10/12 (Wed) 19:45 | サスケ

夏の写真コンテストに応募してて佳作をいた

2016/10/10 (Mon) 10:22 | サスケ

夕ご飯の用意とサスケのごはんの要求が重な

2016/10/08 (Sat) 15:43 | サスケ

サスケがソファーに座ってた私の横に来たの

2016/10/06 (Thu) 13:26 | サスケ

サスケとまったりしてたら外から太鼓の音が

2016/10/04 (Tue) 22:06 | その他

今日も晴れましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪カバ

2016/10/02 (Sun) 12:59 | サスケ

久々に晴れましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪太陽が出

2016/09/30 (Fri) 20:17 | サスケ

おとんが久々の4連休でしてサスケはべった

2016/09/28 (Wed) 17:11 | おとん

この前参加賞で頂いた美味しいものをあげよ

2016/09/26 (Mon) 14:42 | サスケ

久々に晴れましたぁ―ヽ(´∀`)ノ外も気持ちい

2016/09/24 (Sat) 14:03 | サスケ

サスケがモジョモジョしてるぅ~|д・)ソォーッ

2016/09/22 (Thu) 17:47 | サスケ

ついに、ついにゲットしましたぁ~(」*´∇`

2016/09/20 (Tue) 12:38 | サスケ

今日は午後から雨が降ってきました┐( ̄ヘ ̄

2016/09/17 (Sat) 16:25 | サスケ

今夜は十五夜ですね~ヽ(´∀`)ノサスケ~お月

2016/09/15 (Thu) 21:25 | サスケ

前に引き出しにいたサスケを見た(´∀`σ)σサ

2016/09/13 (Tue) 21:46 | サスケ

台風が行ってサスケ地方はだいぶ涼しくなり

2016/09/11 (Sun) 15:26 | サスケ

今日は久々の『かしゃぶん』で遊ぼうか~ヽ

2016/09/08 (Thu) 20:05 | サスケ

夜、突然リビングに入ってきたっ‼(゚Д゚ノ)ノ

2016/09/06 (Tue) 18:19 | サスケ

こんばんは~サスケです(=^ェ^=)ノボクは下

2016/09/03 (Sat) 22:58 | 下のお兄

前回、台風通過に温かいお言葉ありがとうご

2016/09/01 (Thu) 23:50 | おかん

サスケはあまり水を飲まないので皆さんのブ

2016/08/30 (Tue) 11:02 | サスケ

朝、私を起こして、前を歩くサスケリビング

2016/08/27 (Sat) 22:28 | サスケ

この前、町のお祭りがありまして(」*´∇`)

2016/08/25 (Thu) 15:45 | サスケ

…はい( ̄▽ ̄;)誰でしょう~(*^-゚)v♪上のお

2016/08/22 (Mon) 23:59 | サスケ

みなさん こんにちは~サスケです!聞いて

2016/08/20 (Sat) 15:55 | サスケ

サスケがいつも見張り番をしてる沼に睡蓮の

2016/08/17 (Wed) 17:33 | サスケ

近所のス-パ-で買い物してたら面白いビ-

2016/08/15 (Mon) 16:24 | サスケ

夜、サスケが窓の外をず―っと見てたそして

2016/08/13 (Sat) 16:32 | 下のお兄

朝晩すっかり涼しくなってきたサスケ地方で

2016/08/11 (Thu) 14:03 | サスケ

朝、ロ-カル番組で岩合さんが写真展を紹介

2016/08/09 (Tue) 18:44 | サスケ

実家の母を送って行ったとき従業員の子が、

2016/08/06 (Sat) 10:39 | その他

おとんがね~ホ-ルにあった絵画を以前の絵

2016/08/04 (Thu) 13:59 | サスケ