めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

春、来たかな~?





サスケは、網を張ってないほうのベランダに行きたい時は





出して





ここにじーっと座ってアピール





なかなか出してもらえないと





出して1





ないてアピール!





はいはい(〃´-`〃)わかりましたぁ~





おかん、まだパジャマですけどね~( ̄▽ ̄;)アハッ




ベランダ出てみたら
出して2





じいちゃん発見~(´∀`σ)σ





出して3





えぇ―っw(*゚o゚*)w





出して4





じいちゃんのジョークを聞いてから( *´艸`)





網が張ってあるサスケのお部屋に(ベランダ)移動しました♪





出して5





ウフフ( *´꒳`*) の匂いがしたかな~?





出して6





おぉ―っ!じゃあ、はやっと来た感じかな~(´▽`*)





一番わかりやすいのは~





出して9
ちょっと前の写真









出して7





サスケの毛が伸びてるのは





暖かくなってるから~





サスケを見ればが来たかわかるね('∇^d)☆!



応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

おとんをあやしてるぅ?





昨日は関東方面に日帰りで出かけまして─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





暖かさの違いにビックリした私でしたぁ(*´~`*)





今日はゆっくりとスタートしたサスケんちです





サスケはおとんとベッドでワチャワチャしていましたが





私が見に行った時には…





掴んで





おとんにしっぽを掴ませて





あやしながら自分も寝ちゃったみたい( *´艸`)フフフ





そー言えばホワイトデー





もらっちゃってまして(*´ェ`*)





掴んで2





下のお兄から逆ヴァレンタインもらってたな…




手づくりのコレ!
降ろされ3







降ろされ4





じゃあ私はコレを~(σ * ´v`)σ





掴んで3





ジャンボプリン~( *´꒳`*)





顔の大きさはありますっX3個~(〃'∇'〃)ゝアハハハッ





掴んで4





ヽ(*^▽゚ *)ゞそーだね~



でも、楽ちんなのが一番なの~('∇^d)☆!ねっ





コメント欄はお休みしま―す



ゆっくりとした休日を~ヽ(´∀`)ノ



応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

猫のおまわりさん





今日は久しぶりにいいお天気でしたぁ(´▽`*)





午後から おとんと寝てたサスケ~





おまわりさん1





夜まで寝てたぁ~ムニャムニャ (*~¬~*)・・・





この前、ヴィレバンの前にあったガチャポンで





おまわりさん
ゲットしてた





これを被せてみたよん





おまわりさん2





この格好でニャコムに行ってきてね~(σ * ´v`)σ





おまわりさん3





まぁ、ずーっと寝てたし





お腹を空かせるためにも…('∇^d)☆!ねっ





おまわりさん5





ん…うん…(´-∀-`;)任せて~💦





おまわりさん6





サスケ~もう、ズレてるよ――っ( *´꒳`*)





先日はブログ3周年に



温か~い





おまわりさん4




応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

ブログ3周年





春が来ないか待っている私ヾ(〃^∇^)ノ♪





サスケは熟睡中~o(__*)Zzz





3周年
そんな中!




サスケ~ブログが昨日で3周年を迎えましたよん♪




起きてぇ―ヽ(´∀`)ノ
3周年1





ブログを始めてから





いつしかみなさんとの交流が





楽しみになり、励みになっていました(〃´-`〃)





サスケ~みなさんにひと言~(๑•᎑•๑)





3周年2





ほんとに、ここまで続けられたのはみなさんのおかげです💛





さぁ!サスケ、これからの意気込みを(σ * ´v`)σ




3周年3





…だそうですヽ(*^▽゚ *)ゞ





こんな感じですが





引き続きサスケと愉快な仲間たちをよろしくお願いします。





応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

溢れる気持ち





あ~あ、今日も雪がちらついてます|||(-_-;)|||ドヨーン



でも、張り切っていきますよんL(´▽`L )ワッショイ♪




上のお兄の帽子の上から~←ちょっとややこしや^^;
意気込み2





好きが溢れてるサスケは



お兄と遊ぶ時も意気込みがちが―う( 。•̀_•́。)





意気込み




この、棒が折れて短くなった



先っちょのヒラヒラが取れて3本になったじゃらしでも



お兄がひと振りすれば





意気込み1





こんな感じですよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪



私は体全体を使って遊んでやっとなのに(-д-`*)



ささ、PCでもしよ(´-∀-`;)…



しばらくすると~





意気込み8





ウフ( *´꒳`*) そーなの?←単純^^;



って、もう眠いんでしょ―(σ * ´v`)σ




じゃん!
意気込み4





予想通り、強引にスカートの上に~



なので包んじゃいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





意気込み5





はい!スカートハンモック~o((Ξ゚エ゚Ξ))oぽく言ってみてねw



嫌がってませんね+.(*'v`*)+





おや?∑(゚◇゚///)
意気込み6





ほんとに寝ちゃったぁ(〃・ω・〃)





意気込み7





これって私にも溢れてるの…かな(〃'∇'〃)ゝ



応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村