めんこサスケ 参上!!

                             サスケと家族のまったりとした日常を書きたいと思います。

猫の日に





ニャンニャン







ニャンニャン1





そう 昨日は猫の日でしたね~



テレビもネコ特集たくさんでしたぁヽ(´∀`)ノ



サスケ地方は風が強くて





ニャンニャン2





ベランダにいたサスケも恐竜の背中みたいに( *´艸`)





ニャンニャン3





いつもの隠し撮りなのでご了承ください(〃´-`〃)





ニャンニャン4





なんか、見つけたみたい♪






ニャンニャン6





何を見つけたかは最後に~ヽ(*´∇`)ノ





特に用意してなかったので(^-^;




焼かつお1本を~
ニャンニャン8







ささ、召し上がれ~(人´∀`*).。.*・゚☆
ニャンニャン9








ニャンニャン10





フフフッ(*´ェ`*)かつおだけじゃないもんね♪



実は…





上のお兄が~
ニャンニャン7





正式に帰って来たんですよ―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ベランダで見つけたのは上のお兄♡



これから毎日一緒ですからね( *´꒳`*)



猫の日バンザーイワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪







応援ポチをお願いします

ガリガリウォールを~!





サスケの爪とぎ台として活躍してた




腹筋台を
爪とぎの8





もう、誰もこれを使って運動しないので



おとんが処分しましたよ~ヽ(´∀`)ノヤットコサ~




スッキリぃ―w(*゚o゚*)w
ガリガリ1





すると!



今まで見向きもしなかったガリガリウォール




新品同様 一昨年購入

ガリガリ





ガリガリし始めたぁ‼(゚Д゚ノ)ノ




隠し撮りなのですみません(^-^;
ガリガリ2





答えはこういう事だったんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





ガリガリ9





ん!?……あっ!




昔の写真
筋トレ.jpg





爪とぎの他に背筋矯正マシンとしても使ってたかぁ~(´∀`*;)ゞ



ど―しよ( ̄▽ ̄;)




応援ポチをお願いします